韓国( ゚Д゚)医者が手術開始直後に退勤●患者が植物人間になる
20 件のコメント :
公開日: 2026年5月7日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース
ソウル・カンナムの病院、麻酔医が手術開始直後に退勤…40代女性、目覚めぬまま3カ月
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f653dcdb060d60b4d79a173d4f14fc973aa03b9
●AI(´・ω・`):
肘の手術を受ける40代女性に対し、麻酔科医が麻酔薬を投与。しかし、執刀医が到着する前のわずか12分後に、麻酔科医は手術室を離れそのまま退勤しました。
●結果: 手術後に患者の意識が戻らず、心停止が発生。結果として低酸素性脳損傷を負い、約3カ月間にわたり意識不明の状態が続いています。
●医師側の主張と指針の乖離麻酔科医の説明: 家族に対し「フリーランスではこうした働き方(投与後に離脱すること)が一般的だ」と釈明しています。
●執刀医の主張: 「麻酔科医が不在だとは知らなかった」と述べています
★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!?どういう事だ!
ー
🍸(´・ω・`)ワークライフバランスじゃ!
仕事とプライベートの両立とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの人件費のコストカットじゃないかな
仕事内容を少なくする事で、節約とか
ー
🍸(´・ω・`)医療の場合、とんでもない事になるからこわいのー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)解決策を考えるんだ
ー
🍸(´・ω・`)医者を長時間扱き使う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?職場をブラックにするな?!
そんな事したら退職者が激増する!
ー
🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(一瞬で治療できるチートがほしいのう…
治癒魔法がええのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!人間の身体は、内部に違う生き物(ガン)が発生して、それで死んじゃう事もあるから、魔法じゃ無理だ!たぶん!
(´・ω・`)ホルムズ海峡が封鎖されたままなのに、アメリカで原油価格がさがってるのう
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)閉鎖したままなら、たぶん値段はすぐ戻るぞ!?
いや、下がらんじゃろw
削除アメリカは世界一の原油産出国なのに
増産してるから、アメリカの原油価格は日本や韓国、大陸チャイナみたいな原油輸入国とは全然環境が違うしのぅ
↑上がらんじゃろうと、書こうとして、下がらんじゃろうって言っちゃった間抜けが、ここにいますw
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も誤字が多いから…今日からあなたは先生の弟子だ…
削除(´・ω・`)弟子の地位を押しつけるのはやめるんじゃ!?
油質やら採掘量なにより値段問題あるから世界一の原油産出国でもなー。
削除増産してるって言っても又安い使い易い中東原油来たら買い手遠のく分かって大増産は踏み切れないだろうし・・・・
アメリカと中東の石油は濃度に違いがあるので使用用途がそもそも違う。
削除アメリカのは軽濃度でガソリンやジェット燃料への精製がメイン、中東のは中~重濃度で石油そのまま輸出がメイン。
だからアメリカは自国で石油取れるけど中東からも輸入してる。
お?ディストピアかな?
返信削除伝統的なディストピアでよく見た光景だ
リソース管理がタイト過ぎて
命の価値が戦国時代にまで落ちてるヤツだ
まぁ、日本でもたびたび起こってる事なんですけどね
部活バス26人病院送り
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)またコストカットで大事故だ
こっちはサヨク関係ないからマスゴミが大はしゃぎだな、態度が露骨すぎる
削除ぱるめさん、アミバ、画像を貼るのにうってつけのネタですねw
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前はデクだ
削除(´・ω・`)あみばごっこはやめるんじゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで僕らの適当神拳は完成する!
(´・ω・`)そんな拳法名はいやじゃ!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふはははは!
削除饅頭を一撃で、チョコ饅頭にする技が完成したぞ!
ちょこ(´・ω・`)ぎぶみー ちょこれーと
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うざい
ちょこ(´・ω・`)ぎぶみーちょこれーと
ちゅーいんがむ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?間違ったかな?
削除ハート様になってしまったぞ
( ´ ・ ω ・ `)いてぇよー いてぇよー
ぱーる様( ´ ・ ω ・ `)もふりてぇ、もふりてぇよう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケンシロウさん、お願いします
もふしろう「お前は後3秒で きつねっこになる
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰だ!?
ぱーる様( ´ ・ ω ・ `)ひ!で!ぶー!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ばらばらになったぞ…なんだ ただのアミバか
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太って、いつもどおりの暴走をしただけで、、、人としての尊厳が消えた・・・w
削除(´・ω・`)消えてねぇぞいw
ぱみば( ´ ・ ω ・ `)わしは天災だぁー
削除ぱん( ´ ・ ω ・ `)ヴァニラさんのために、シムシティで町を作った
ぱやぎ( ´ ・ ω ・ `)わしより優れた弟子はいねぇ
ぱうざー( ´ ・ ω ・ `)ヴァニラさんのために、現実で奴隷を大量使用してピラミッド作った
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最後の奴!ただのサウザー!
ぱみば( ´ ・ ω ・ `)デシシロウ、もふもふはいいぞぅ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんなにいい先生が、こんな先生に…
削除いや最初から、こういう奴だったか
お前の命はあと3秒でいい?
ぱみば( ´ ・ ω ・ `)ま て もっと いきたい
( ´ ・ ω ・ `)愛ゆえに、ヴァニラさんへの愛に苦しむのだ!愛など いらぬー!
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さいてー
( ´ ・ ω ・ `)いや、やっぱり愛がほしいのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのサウザーだ!?