栃木県( ゚Д゚)金持ち農家を強盗殺人した高校生「数百万円の報酬もらう予定だった」●使い捨ての駒だという自覚なし
42 件のコメント :
公開日: 2026年5月29日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 栃木県
●AI(´・ω・`)「数百万円の報酬もらう予定だった」という言葉は、2026年4月に東京都新宿区で発生した強盗未遂事件および5月に栃木県上三川町で発生した強盗殺人事件において、逮捕された実行役の容疑者らが供述した内容です
●闇バイトの「使い捨て」とは、犯罪グループが実行役(受け子、出し子、強盗など)を逮捕される前提の駒として利用し、報酬を支払わずに切り捨てる構造です。首謀者は決して姿を現さず、連絡が取れなくなるため、実行犯だけが重い罪に問われます
★★★★★★★★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だー!
ー
★(´・ω・`)高校生がとんでもない馬鹿だった…?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)農家の家に大金ってあるんですかね?
ー
★(´・ω・`)キャッシュレスの時代だからのう。
銀行にあると思うぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…強盗って、相当の量をこなさないと大儲けできない…?
ー
★(´・ω・`)滋賀県とか 金持ちの家を荒らされまくって とんでもない額の被害がでたから
高級品だらけの家なら、 転売ルートさえあれば儲かるかのう?
あと 弟子に給料をあげよう
100万円ー
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)100円玉だぞ これ
ー
★(´・ω・`)使い捨ての弟子に、100円をあげるとか わし優しい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャリック砲ー!
ー
――――――――――――――→(´・ω・`)修行してプロの泥棒にならんと、儲からんぞいー
凶悪な上に馬鹿とか生きる価値無しじゃな(´・ω・`)
返信削除(´・ω・`)馬鹿を一人釣れば 合計4人の馬鹿が集まるとか怖いのう
削除(´・ω・`)類は友を呼ぶ!バカはバカを呼ぶじゃな
削除(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
これ、弟子たちや、なんでわしらを見とるんじゃ?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)別に深い意味はないですよ、ええ、まったく
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、このバイトに応募すると、ヴァニラさんにあえるそうです
削除(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)応募するー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…馬鹿ばっか
(´・ω・`)闇バイトは応募スルーに限るのう
削除(´・ω・`)アユならぬ、アホの友釣りじゃな
削除指示役「さぁ 饅頭ども あの家を強盗するのだ
削除(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)たすけてー!豪邸の人ー!
警察をよんでー!
指示役「だめだ こりゃぁ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんか雇う時点で指示役も頭にウジ沸いてるよね
削除あゆ「祐一君、すごいバイト見つけたんだ。電話かけるだけで100万円だって、これでたい焼きいっぱい食べられるんだよ」
削除真琴「こっちなんか荷物受け取るだけのバイトで肉まん1年分儲かるのよ」
舞「牛丼食べ放題」
名雪「くーイチゴサンデー毎日食べても何年も食べられるんだおー」
祐一「こら、経験値の無いあゆや真琴は未だしも、舞と名雪まで引っ掛かるな!そんなバイトしたら捕まって大好物食べられなくなるぞ!」
「うぐぅ!」「あぅー!」「ぽんぽこたぬきさん!」「だおー!」
秋子「困った子たちねえ、そんなことになったらせめて甘くないジャムを差し入れしますね」
指示役「KANONのヒロインを人質にとった
削除救えるのは1人だけだ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの原作だ?!(選ばれないヒロインが大惨事になる
名雪は選ばれた方が惨事(助かるとはいえ秋子さんの事故)があるけどね。なにかバタフライエフェクトで事故が起きるんだろうな
削除(´・ω・`)メタ的には名雪だけ重いものがないから、安直に事故を起こしただけのように思えるがのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それをいっちゃあお終いよ!?
指示役「ヒロインを売り飛ばした方が儲かりそう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幽霊とか、 きつねっことか 希少性の塊だから…?
(´・ω・`)その二人は消えちゃいそうじゃがのう。売った後だとトラブルになるかもしれん。やばい相手だと消されるかも?
削除(´・ω・`)KEY作品で一番高く売れるヒロインは誰じゃろうな
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ人外娘…こら?!やめろ!その質問!
ハヤオ作品なら、ラナかな
削除ラナを人質にしたら、コナンを脅して、政府が壊れるほどの大暴れさせて政府転覆も可能だからw
(´・ω・`)じゃ名探偵コナンの コナン
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつを誘拐したら、公安もFBIも動いて、犯人を仕留めに来るだけだぞ?!
黒の組織以外がやると非常に強い破滅フラグ
削除でもまあ、この文明がいつまでも続くとは限らないし、たぶん続かない、そうなるとこの手のほぼ本能だけで動く短絡的な連中の遺伝子も必要だから、現代社会ではただのお荷物だけど…
返信削除ワル(´・ω・`)ロシアに一匹数万円で売れば良いんじゃよ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ウクライナに迷惑なことは止めろ!?
(´・ω・`)ウクライナの未来は う、暗いな…
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏なのに冷えるなぁ
言われた通りに大して考えず動いてくれる人材は社会を支える上で重要だよ、使い捨ての部品を自覚して動かない逆らおうとする人材より使い方しだいかな・・・・
削除へぇ、名探偵・コナン✕プリキュアコラボ放送するんだね
返信削除6/6に
まあ、ウチ、テレビ捨てたからどうでもいいけど
まあでも、6月に日本詰むって賢い人が言ってたから
削除できれば詰むのは放送以後にしてほしいなぁw
ナフサ不足で、てぇへんだぁ~~~w
日本が詰んで、滅亡するらしい、6月まで
削除あと24時間を切りましたw
(´・ω・`)なんだってー
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真空崩壊なら 僅かな可能性がある
(´・ω・`)それは宇宙が亡ぶ!
宇宙の相転移とかストレンジ物質とかで今この瞬間に滅ぶ可能性もあるとかやってたなあ。この手のは一瞬より短い時間で対応のしようがない。浮遊ブラックホール程度なら多少は対応する時間がある模様、現代文明程度じゃどうしようもなく、無駄に恐怖する時間が増えるだけだろうが
削除太陽が今、消えてしまったら
削除8分後から私たちには、永遠の夜と、ゆっくり冷えながら自分もみんなも死んでいく地獄がはじまる、って動画なら見たなぁw
(´・ω・`)たった8分なら 大丈夫じゃな
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長く続く生き地獄よりマシ?
事前の準備期間と大金労働力が必要だけど、地熱が適温になるくらいの地下に居住区作れて、エネルギーを確保できれば、人類の寿命くらいは余裕。むろん全員は到底無理、恩恵にあずかれるのはほんの一部だけだろうだが
削除ただし、閉塞感とかストレスに耐えられるかどうかは保証の限りじゃないな
(´・ω・`)異世界転移、異世界転移こそがすべてを解決するんじゃ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だめだ、チート主人公になってモフリ放題こことしか頭に残ってないみたいです
>閉塞感とかストレスに耐えられるかどうかは保証の限りじゃないな
削除それ以上に初期の暴動や国家レベル生存競争で共倒れしそうな・・・
動画でも一年くらい前に予期してたら生存者数倍には成る言うてるが、いっそ自決も悪くないとも思う、ダウナー系ドラック配布とか。
(´・ω・`)酒がすべてを解決じゃ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気分だけ明るくなっても破滅だ?!
(´・ω・`)よく考えたらわしは酒は苦手だったんじゃー
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?忘れるな!?
(´・ω・`)きつねっこたちが踊れば、みんな明るくなるよ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラエモンの踊りでも見てろ
(´・ω・`)やったー
きつねっこ真理教教祖(´・ω・`)きつねっこをモフモフすればあらゆる問題が解決するんじゃよ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この手の危ない先生の弟子はまずいな、破門しよう
破門(´・ω・`)弟子に破門された…
削除(´・ω・`)はもんといえば、琵琶湖の波紋、初代ガンダムのいい女
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつものおやじギャグか?破門されたショックで錯乱してるのか?
リクルート役として相模原の男子高校生18歳逮捕!
返信削除「ルパン(犯行の隠語らしい)しますか?」と指示役夫婦と連絡を取り、実行役の高校生を紹介した
(´・ω・`)強盗を指してルパンとは片腹痛いのう。ルパンを名乗るなら極力人死にを出さずに悪徳企業でも狙ってほしいもんじゃ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)基地外以外の犯罪者は抜けてるときもあるけど、普通は面倒なことはしない安きに流れる合理主義者だから無理でしょ
(´・ω・`)また相模原か、猟奇犯罪の本場じゃな
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、相模原を信じるんだ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強モフ事案発生、はあ・・・燃やすかな
削除(´・ω・`)弟子たちよぱるめ源も信じるんだ
(´・ω・`)ヴァニラさんの心を盗んでくる
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逮捕だー パルメー
(´・ω・`)そこはルパンじゃろ?!
指名手配中の48歳小ボス、バールを現金購入でポイ活!発覚のきっかけに
返信削除(´・ω・`)そんなポイント程度たかがしれとるじゃろ、そんなけち臭い行為で足がつくとかアホじゃのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、犯罪者はアホな方がいいぞ!?