韓国( ゚Д゚)またホルムズ海峡でやられた…●停泊してた船が爆発

19 件のコメント :

公開日: 2026年5月11日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 


ホルムズ停泊の韓国貨物船爆発、「正体不明の飛行体」の攻撃が原因…トランプ氏はイランの攻撃と主張
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260510-GYT1T00174/

●韓国(´・ω・`)通行料払ってるのに攻撃されたり、
やられ放題だぜ…

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だー!

🍸(´・ω・`)弟子は馬鹿じゃのう
どらえもんから、復元光線を貰えば、解決じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなもんがあったら、大勢の人が失業する!
巨大艦艇の整備とかの雇用がなくなるぞ!
修理業者は潰れまくるぞ!

🍸(´・ω・`)夢がないのー
わしはフルダイブ型のゲームで、仮想空間生活するぞいー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも駄目ー!先生の場合、そのまま仮想空間に定住しちゃうー!

( ˘ω˘)スヤァ(うわーい 自由に空を飛べるぞー楽しいなー)

19 件のコメント :

  1. 普通の人間は仮想空間に定住すると早晩死んじゃうんだけどね

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生 三次元を大切にするんだよ?

      (´・ω・`)現実の体がないと 二次元も楽しめないのう

      削除
  2. 「1800万円のバナナ」が食べられちゃった一大事件
    https://diamond.jp/articles/-/389180

    (´・ω・`)壁に貼られた1本のバナナが、9億円で落札される とか 芸術は奥が深すぎるのう

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を壁に貼り付けました

      壁(´・ω・`)こらー わしを素材にするなー

      削除
    2. 匿名「お前らの顔の真ん中にバナナがついてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鼻だ!?鼻!

      削除
  3. イランのデタラメっぷり、ひどいw

    韓国が嫌われに嫌われてることは前提として
    停泊中の舟は、日本の舟もドローンで穴を開けられてもいるので

    相手を選んで玉を撃ってる、んじゃなくて
    相手が誰でも当てられそうなら撃ってる、イランが、デタラメなんだってことかと

    というより、イランにはもはや海上の船舶がどこの舟なのか、目視以外で見分けるための施設なんて、全部壊されてるじゃろw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無差別攻撃すると、世界大戦の頃のドイツみたいに、敵が増えてボコボコにされるぞい

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!なんとかするんだ!

      (´・ω・`)識別できる設備をイランにプレゼント

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    3. 今時大規模な施設なんぞ無くとも偽装容易な民間ライトバンやトラックに収まるのが主流になりだしてるよ。

      というか無線確認と臨検が日本でも主流だし特別な施設必要か。

      削除
    4. 海上を移動する目標を攻撃するための、対象の位置特定用のレーダー施設無しに
      どうやって、対象に弾体を誘導するんだ?w

      あと、海上にレーダー波を照射可能な位置に、
      怪しい軽車両があったとして
      アメリカ軍「あれは民間車両かもしれないから攻撃はしないでおこう」とかいう、現実が、
      起こりうるはずとか、ホンキで思ってる人なんて実在してるのか?w

      削除
    5. 遠洋なら兎も角、海岸から20キロ以内の巨大なタンカーなら雑で安い自動追尾システムや有線誘導、それこそ目視無誘導でも行けるやろ、撃沈に拘らないなら超安価粗製ドローン独壇場だろうし。

      港湾施設や海岸走ってる幹線道路の車両全部攻撃するほどアメリカ軍は凶暴なのか? 赤十字や児童送迎中の車を配置させてしたのをニュースに流されたら、トランプ政権さらに追い込まれるぞ。 
      軍施設近くの小学校誤爆でも大変だったのに、見境なく攻撃でないよ、アメリカ政府は。

      削除
  4. そういえば、予言の6月、日本詰むも、ゆっくり近づいてきましたねw
    たいへんですよ~wなふさが、しんなーが、足りなくなりますよ~w

    デタラメを放送した放送局崩壊しないかなぁ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もよく誤字るから、崩壊しないかなぁ

      ・ω・`)か、からだが 消えていく…!

      削除
    2. 透明・ω・` ン、まさかワシに、モフリ放題チャンス到来
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハイハイ、エロ本ネタは、エロ画像時空に言ってやってね

      削除
    3. 車「なにかとぶつかったかな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)透明人間のデメリットだ…

      削除
    4. 完全透明になると自分も見えないらしい。目だけは色がないと見えないから不気味だとか。まあ、超能力で見えれば別だけど

      削除
  5. ナフサが足りなぅなるかも?、大変だインクが作れなくなるぞ→カルビーのポテチなどの袋白黒にします

    (´・ω・`)大変じゃ、わしらもいつの間にか白黒になっとる!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らはもともとこの入力の画面はカラーじゃないでしょ、書き込みが終わったらちゃんと背景黄色で青になりますよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しまった!?上はモノクロだった

      削除
    2. ものくま「よんだー?うぷぷー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超高校級の絶望は帰るんだ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。