韓国( ゚Д゚)チキン屋、マクドナルド全世界店舗レベルで飽和して食い合う●約3万7000店
66 件のコメント :
公開日: 2026年5月24日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース
●AI(´・ω・`)厳しい現状(個人経営の苦境)過当競争: 韓国国内のチキン店は約3万7000店に上り、マクドナルドの全世界店舗数に匹敵するほど飽和しています。
●自営業者のリスク:
参入障壁が比較的低いことから、退職後の開業者が殺到しましたが、利益率の低下や過当競争により廃業に追い込まれるケースも少なくありません。
★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!他の産業を作るんだ!
ー
🍸(´・ω・`)カフェ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはすでに飽和してる!
ー
🍸(´・ω・`)美容室
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも飽和して共食い状態だ!
ー
🍸(´・ω・`)滋賀県も同じだ。これらが飽和してる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県を救え
ー
🍸(´・ω・`)AI産業で頑張る!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?無料で働く労働力を量産するようなもんだから、失業者が増えるー!
ー
ーーーーーーーーーー→(´・ω・`)空を飛んで逃亡よー
(´・ω・`)チキン野郎という言葉があるくらい チキンは人気じゃのう
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこのチキン野郎
(´・ω・`)こら!?誰が臆病者じゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誤解です、そこの(人)チキンやろうっていったんですよ、饅頭屋を脱却したいんでしょ
削除(´・ω・`)なんか納得がいかんのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この饅頭やろう!
削除(´・ω・`)どういう意味じゃ?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭みたいなやつだなという 普通の言葉です
(´・ω・`)こら!
その呼び名は饅頭が不味くなるから止めて……せめて糞尿とか放射性廃棄物とか食べられないものにして
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこのウンコ!
削除(´・ω・`)お前らの先生ウンコ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコ!?
チキンを売ってチキンを買うのじゃ(´・ω・`)
返信削除(´・ω・`)チキンを売るとは キチン としてるのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アナグラムダジャレだと?!
(´・ω・`)そんなにチキン屋だらけだと、ちっとも珍奇じゃないのう
削除「チキ・チキ・バン・バン」 、 と言ってなんのことか映像が頭に思い浮かぶやつは、昭和生まれだよなぁw
返信削除もはや死語直前と言って差し支えない言葉だから
ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生には懐かしい単語ですよね?
削除(´・ω・`)わしは えいえんの ぱるめさんじゅうさいじゃよ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)30億歳?
削除(´・ω・`)こら!?30億じゃねえよ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ130億歳だ
(´・ω・`)こら!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば先生出てましたよね、チキチキマシン猛レースに、妨害専門全然勝てないパルック魔王役で。ちょっと前までケーブルTVで再放送してましたね。亡くなられた懐かし声優さん出てましたねえ
削除(´・ω・`)こら!?あれはブラック魔王じゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あれにでてましたよね
削除テレビで絶対に放映できない アレに
(´・ω・`)なんじゃ?!その意味深なセリフは!?気になる!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孤独のパルメ、先生のボッチぶりを余すことなく描きつくした
削除(´・ω・`)こら!?ぼっちじゃないわい!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せっかくパルメとか言って、日曜の夜に変な髪形のカツラつけて食べ歩きを
(´・ω・`)あれはわしじゃねえ!?日村じゃ!?
テレビでは絶対に放送できないあれ
削除怪人アッカーマン、下ネタギャグマンガでコンプラ的にもやばいし、パロ(昭和の漫画アニメハリウッド映画などの悪役ヒーローてんこもり)がいろいろやばいので、完全復刻も困難、OAD化も原作に忠実なのは無理だろうな
昭和生まれじゃないと一般教養的な部分があるヤマト・ウルトラマン・スーパーマンはともかく他のパロはわからない、昭和でも40年ころ生まれだとおそらくパロの半分くらいはわからない
(´・ω・`)現代じゃ放映できないもの…地獄先生ぬーべー?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)健康診断回でロリの大量パンツ回だって!?
ウルトラファミリー全員性格が歪んでる。ウルトラの母が小和風昼メロよろめき夫人を実演!ヤマト艦内では常に服が破かれた雪を残り全員で追いかけまわし、アメリカンヒーローたちも情けない姿をさらし、アッカーマンの手下その1は知ってる人ならだれが見てもミスタースポックのギャグ風デフォルメ!デスラー総統はじめよくわからないのも含めた悪の帝王たちが円卓会議、当時話題の阿部貞のアメリカ版映画のヒロインも大暴れ!ウルトラファミリーも全員が去勢され
削除と、絶対にTVじゃできないよな、著作権的に
(´・ω・`)アダルトアニメもテレビで放映できないのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?当たり前だ!?
ハレンチ学園、けっこう仮面、バイオレンスジャック
削除(´・ω・`)みんなOVAがあるがTVじゃ無理じゃな。キューティハニーも地上波では難しそうじゃのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バイオレンスジャックでは貴重な食料として大活躍でしたね
古(´・ω・`)プンプン、なぜじゃ、なぜ
削除不思議なメルモちゃんや、キューティーハニーの名が挙がらん
背広グラサン(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古すぎるからさ
まあ、内容はエロすぎますけどねw
まいちんぐマチコ先生や
削除行けないルナ先生もよろしく、
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本のアニメや、漫画がエロ地雷だらけ、すぎるw
(´・ω・`)最近はシーンを消せば、アダルトアニメもしょっちゅう地上で放映してるのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エロシーンを消したら意味がないぞ!?
NHKで星新一のドラマ化やってるけど、筒井康隆や平井和正の一部作品はテレビドラマは無理だろうな。
削除生長が早く、寿命が延びた未来、園児でも体は高校生くらい?園児同士でセックス、100歳過ぎても体は中年か初老?でも頭の方は認知症が進んで…40歳くらいの小娘とか言ってるから見た目は20代前半くらいなんだろう。70台という語り手と友人は30代後半くらいにみえるんだろうな
女番の主人公が対立チームに捕まり、裸にされてタバコ押し付けたりとかのリンチにあうシーンとか
(´・ω・`)そういうのを選ばなくても、他の短編がたくさんあるからのう…星新一
削除韓国は日本からみたら狂気とも言えるくらいの
返信削除教育に熱心な国なはずなのになぁ
※受験生が受験に向かう時に警察が送ったりする
なぜ、店を開こうと思ったら全員チキン屋になるんだ?
もう少し考えろよ・・・
初期投資が少ないから?それは大事かもしれんが
その後稼げるかどうかの方が大事だろ
チキン屋がある隣にチキン屋作ったらどうなるか
そんなん少し考える知能あれば分かるだろうに・・・
それも差別化できる物にするならともかく
まったく同じ品揃えしかしてねぇだろうし
チキン屋開業業者の言いなりで金だけ吸い取られてるんだろうな
(´・ω・`)商売の仕方を学校で教えないと駄目かのう
削除狂的に、官僚になる受験に受かる教育を子弟に施す、国
削除科挙で階級を維持する人材を育てることしか考えてない教育をする国だよ、韓国は
>1は、正確に韓国や大陸チャイナの教育性向を理解して無いことから来る誤解だよw
日本にも科挙を元にした官僚制度はないわけじゃないけど、所詮社会の一部
削除韓国の科挙が元になってると思われる受験は、そこで上位にならないと、韓国内で上位にはなれない、
すべてを得るか、カスとして踏みしだかれながら死ぬかの分かれ道、だから韓国民は狂的に教育を子弟に施すんだよ
役人(ただし今でいうキャリアのみ)にあらずば人にあらず
削除これが中国朝鮮の伝統常識本能本質
もっとも李氏朝鮮の場合は、原則として両班(一種の貴族階級)でなければ受験資格すらない。技術職みたいなのになれる中間階級はいる
また、両班が多すぎて官職の数がとても足りず就職できないから極貧なのも多い、しかも貧乏でも卑しいとされる職業には就けないからかえって庶民より生活が苦しかったりする
という上層階級以外は一切救いがない世界
上層は上層で少ない官職をめぐって派閥争いで一寸先は闇、一息つく間もない
チキン屋を開かせる商売が儲かってるんだよ。
削除口八丁でだまくらかす。
日本でもインドカレー屋が無尽蔵にできたけど、あれも人を連れてくるのが補助金やら支援金で儲かるからやってて、最初に店開いた人がそれ目当てに無限に人を連れてきてる。
当人ももう店やってるんだか仲介人やってるんだかわからんって言ってた。
日本ではそれはもうできなくなる算段だけど、、、
ボート競技でオリンピックでメダルを取って、そのあとソウル大学で教鞭とってた人がいきなり解雇されてチキン屋さんになる国だぞ。
返信削除(´・ω・`)チキン屋なだけましじゃ
削除潰れたら、赤字だけ残るからのう
実はチキン屋はまだ地に足が付いた職業で
削除それくらいの経歴を持つ人材が
野生の高麗人参ハンターになるのが
割とあるっていう訳の分からない事になってるって
どっかで見た事あるな
高麗人参
地面の栄養を全て吸い取ってしまう為
生えていた場所は何も処置しなければ10年単位で
植物がなんも生えなくなる事すらある植物
野生の物は大変貴重で高額で取引される
AI[高麗人参(オタネニンジン)を収穫した後の土地は、栄養分が極端に枯渇し、「その後10年〜15年は作物が育たない」と言われるほど土地を消耗させます
削除(´・ω・`)やべぇのう この植物
(´・ω・`)高麗人参ハンターと恐竜の骨ハンターと砂金堀とどれが一番堅実なんかのう?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれも先生には向いてないでしょ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生に向いてるのは、きさらぎ駅にいける事です
削除(´・ω・`)行方不明になれと?
(´・ω・`)わしに向いとるのはヴァニラさんの婿と、きつねっこ(わんこ可)モフモフ係じゃ!?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逮捕だ逮捕!?
(´・ω・`)なに?十二国のタイホ(宰相)に向いてるじゃと?
削除ほめすぎじゃろ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が 大砲 を持ってきて!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生に向いてるのは、ゆで卵とタマネギの皮を延々と剥き続けることかなあ
削除(´・ω・`)こら!?タルタルソースでもつくれっちゅうんか!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食われるのに向いてるよ
削除(´・ω・`)わしは食べ物じゃねぇ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の自分を否定するな!?
エロ(´・ω・`)剥くならヴァニラさんじゃな
削除(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
こら!?パルメ仲間の面汚しめ!?死刑じゃ死刑!?
エロ(´・ω・`)こら!?実際にやったならまだしも、願望を口に舌だけで死刑はないじゃろ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)同族嫌悪
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仲良くしろ?!
魔女狩り(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
削除ヴァニラさんの口に、舌をいれたんじゃから、死刑やむなし
エロ(´・ω・`)書き間違っただけじゃよ
黒羽アリス派(´・ω・`)ロリアイドルたまらんのう
削除テイルズのコレット派(´・ω・`)天使じゃのう 体が機械化しても周りへの優しさが天使
タイマニン派(´・ω・`)ボインボインはええのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後のキャラだけ大人
はい お前偽物
タイマニン派(´・ω・`)いやまて!?裁くならロリコンの方じゃろ?!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか騒いでる間にノーマッドとランファさんとフォルテさんが死刑執行ってきてるんですけど
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、ノーマッドも(´・ω・`)の同類だから、処刑された
削除次の番は先生ですよ?
ーーー→(´・ω・`)高跳びよー
生き残りをかけたチキンレース
返信削除日本にもあるコンビニで扱いだしたら自営業のチキン屋が相当数潰れたとか
(´・ω・`)大型店が真似したら、値段差で大敗北して専門店が次々と潰れるからのう
削除楽器専門店( ;∀;)
ゲームショップ( ;∀;)
全部出せ」数百発の暴行後に放置しラーメン店へ…江別市の大学生集団暴行死事件がきょう初公判 別れ話のもつれから始まった強盗致死事件 逮捕された6人全員が強盗致死罪で起訴
返信削除(´・ω・`)ニュース記事がこればっかりだ…
にせ(´・ω・`)やはりクソガキは暴力で調教するしかないんじゃ、体罰復活!教師無罪!生徒の暴力は理由のいかんにかかわらず喧嘩両成敗全員が即少年院じゃ!
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?昭和でももう少しはましだぞ!?
娘に体罰をくわえて逮捕された、巨人軍の監督はいますw
削除昭和的ですねw2026/05/26
あとこの阿部慎之助容疑者
削除長期にわたって恒常的に、自分の娘に、虐待をくわえてた可能性、有りって証拠も揃いつつ有るみたい
(´・ω・`)家庭内暴力を通報したら、父親が破滅して莫大な収入もぱぁーかのう?
削除児童相談所からの通報で、駆けつけた警官が
削除家庭内暴力を現認して現行犯逮捕、って状況が、
やばすぎるんじゃよ
軽い暴力ではなく、他人(児相)が通報して警察が動きはじめ、現地の到着して、なお、暴力行為を現地で確認できた、ってことじゃから、
長時間の暴力行為、って遠回しに役所が情報を公開してるってことじゃからの
(´・ω・`)ストレスがたまると、家庭内で晴らす人とかいるのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巨人軍を信じるんだ!
阿部慎之助氏には、
削除職場であった巨人軍でも、野球選手相手にパワハラの噂が次から次に出てくる、ハラスメントクズって話も出てるのに
そのへん、さまよえるオールドメディアがほぼ流してない、って点に、読売とのかばいあい、を感じれるのも味わい深いよねw
(´・ω・`)巨大利権だからのう 野球
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉人とかも、闇深いエピソードあるけど、隠されるから…
バレー選手、パチンコ屋にカバンを置き忘れ、乾燥大麻発見され逮捕!
削除(´・ω・`)パチンコなんかやるから罰が当たったんじゃな
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ぎゃんぶ興味ないんでノーコメントってことで
取締薬物を持ち歩きつつ、遊びに行ってる時点で
削除脳の機能が低下してるよw
私も、思考力低下、意識障害、記憶障害、が発生する薬を常用してる(処方箋もらって薬局で買ってるからなw)からわかるんだが、脳の萎縮、もはじまってるんじゃないかな?
この大麻好き野郎
(´・ω・`)タイマニン?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う!カタカナにすると卑猥!
外国籍のラグビー選手(身長2m以上)、妻への暴行の疑いで逮捕
削除広島の元プロ野球選手、ゾンビタバコ他の選手6人も購入していた
地元地方紙にバレー選手の記事と三つ並んで掲載されていた、スポーツ関係に不祥事だらけ
(´・ω・`)健全な精神は健全な肉体に宿るは、宿ったらいいのう、実際はなかなかそうでもないんじゃが、だからしょうがないのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、健全な精神を信じるんだ!?
(´・ω・`)元ネタの時点で、健康な奴が横暴でウンコだから こういうセリフなんだし…
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古代ローマの賢者の発言を信じるな?!
当麻忍、古代氏族の当麻(たいま)氏出身か同氏配下の忍はいたかも?同じころに活動していた黄文氏の大伴って人は天武天皇忍だったらしい
削除43歳女優、かつて約束を破って父親から飛び蹴りされた経験を語り「じゃあお父さんは懲役何年?笑」
返信削除(´・ω・`)えっと、身内仲間内ならともかく、冗談にしていいのかのう?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あまり堅苦しく考えると世の中が生きづらくなるから考えるな!先生なんか不謹慎の塊じゃないか!?
(´・ω・`)じゃ気軽に考えよう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうそう かめかめ波ー!
―――→(´・ω・`)こらー!
日本のラーメン屋の多さを考えれば一概には・・・・
返信削除