韓国( ;∀;)慰安婦支援施設の所長が…家宅捜索うけて自殺した…

5 件のコメント :

公開日: 2020年6月7日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース





https://www.sankei.com/world/news/200607/wor2006070014-n1.html


韓国( ゚Д゚)こらー!?慰安婦を虐待して、病院にもいかせず、寄付金のほとんどを横領して、私腹をこやしてたなー!
家宅捜索だぁー!

所長( ;∀;)家宅捜索されて辛い… → 自殺


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!自殺者まで出たぞー!
どうなるんだー!これー!
-
†(´・ω・`)文大統領と同じ場所にいく

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国の大統領が、刑務所にいくのがテンプレだからって、その表現はやめろ!?
-
†(´・ω・`)今まであんだけ慰安婦ネタで盛り上げて、反日してた訳じゃし…
慰安婦を一番苦しめていたのが、日本じゃなくて、韓国人だった…っていう最悪のオチじゃしな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人も、慰安婦虐めてたっけ…?
-
†(´・ω・`)ほら、慰安婦は、高給取りだけど…
日本が敗戦したって事は…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本が発行した紙幣の価値が激減して、ウンコになった…?
-
†(´・ω・`)うむ、日本のせいじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、敗戦したから仕方ないでしょ…?(ドイツの方は、紙幣を大量生産して、ストライキしている労働者たちの給料払ったせいで、酷い事になってたけど
-

5 件のコメント :

  1. 何の根拠もない妄想だが

    口封じですね。

    返信削除
  2. 南の副将軍と呼ばれた盧武鉉元大統領は地獄へダイブしてこの世から逃げたのでしたか。
    むしろそっちに同行したと見せかけて、口封じと証拠隠滅を兼ねて消されたのでしょうね。

    返信削除
  3. 「「「「「え!誰が口封じしたんだ?」」」」」って関係者一同疑心暗鬼になってそうだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。たぶん、確か、韓国は日本と同じで自殺大国だった気がする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは全く、大丈夫じゃないぞ!

      削除
  4. 寄付金を北朝鮮のためにつかうため
    着服、してた、正義記憶連帯(挺体協)の代表、ユンミヒャンに
    罪の一部を背負ってくれ(自分をかばえ)と言われてたんじゃないかと言われてるね。

    ユンミヒャン(現韓国国会議員、)も口封じに殺されるかもしれない


    文大統領は、間抜けに見えるけど、冷酷だから

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。