平昌五輪「助けて!カード決済できない店がVISAマークを勝手につけて、迷惑をかけているの!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年2月5日月曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/4

---
観光客(ノ✖ω✖)おいこら!?VISA使えるって店の前に書いてあるのに、VISAを使えないぞ!
---
平昌五輪(´●ω●`)カード決済ができない?現金で対処しよう!
誰かがVISA使えますっていうシールを、勝手に貼っただけだから、俺は悪くねぇー!
---
観光客(ノ✖ω✖)こら!?不便すぎるだろ!?
---

(VISAのシールをつけて「カード決済できる店ですよ!」ってアピールして儲かるのは店側……。
恐らく、騙して客を連れ込んで、お金を貪ろうとする策略じゃな……)
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生ぇ!店の人を犯人にするな!
--
†(´・ω・`)いや……お客さんを誘導できるというメリットがある以上、一番怪しいのは店側じゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!韓国の店を信じようよ!
--
†(´・ω・`)確か、いきなり値段を五倍にあげるレストランとホテルとか居たっけ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、そんなの一部だけだろ!
--
†(´・ω・`)(五輪観光は罰ゲームか、何かなんじゃな……)

10 件のコメント :

  1. 騙して客を連れ込んでもVISAカードしか持ってない(現金持ってない)人も結構いるからあんまり意味無いと思うんだわ・・・

    返信削除
  2. ( ;∀;)策士、策に溺れる……

    返信削除
  3. 店側はたんに公式パートナーだからVISAのマークがついてるとでも思ったんじゃない?

    返信削除
  4. 普通にVISAから訴えられる案件じゃないの?
    それともこの国では詐欺にならないのか

    返信削除
  5. 前にハラルマークを勝手に使ってたのと同じ図式じゃの

    返信削除
  6. パニダ (´・ω・`)「私に良い考えがある。預かったカードをスキミング装置にかけて決済を済ませたフリして返却。偽造カードを作って私が買い物をしてあげれば良いんだよ。どーせ明細なんて日本帰るまで見ないだろうから、使用停止かけられるまで魔法のカードさ。これは世界190ヶ国で採用されている由緒正しいOSIHARAI」

    返信削除
  7. 悪質なんかじゃないんだよ
    ただ単にvisaもハラルもマークの意味がわかってないだけなんだ
    彼らに世界の常識、ルールを理解してって言う方が無理なんだ

    返信削除
    返信
    1. 一般的には『悪意がない』からといって必ずしも『悪質ではない』とはならないんですが
      いったい何処の常識なんです?

      削除
    2. むしろ無邪気だけど悪質っていう方が正しいんだよなぁ

      削除
  8. 違法表示で普通に犯罪ですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。