日本「主人公ぉー!今まで、散々、お前を馬鹿にしたけどっ!帰ってきてくれー!」勇者の活躍はこれからだ!

26 件のコメント :

公開日: 2017年9月7日木曜日 ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 八男って、それはないでしょう! 勇者の活躍はこれからだ!




自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

内政チート☚まとめページ
日本「主人公ぉー!今まで、散々、お前を馬鹿にしたけどっ!帰ってきてくれー!」勇者の活躍はこれからだ! 2017
9/1


主人公(´●ω●`)日本で農業法人やって、ゆっくり暮らすわ。飲めばガンでも治せる酒を販売よー。
異世界で勇者やっていたせいで、中卒扱いで就職できないから、自営業になろう!

裏天皇(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)おらー!すごい酒の出処を言えやー!言えば楽に死なせてやるでぇー!
戸籍上では、すでに死亡扱いにしたった!
俺らは、日本を裏から支配する大悪党だぁー!特に天皇家とは関係ないぞー!

主人公(´●ω●`)お前ら返り討ちにして、百兆円くらいあるかもしれない、お前らの財産を接収よー!
魔法パワー!

裏天皇(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)そんなー!?

主人公(´●ω●`)異世界国家転移してきた聖王国で、貴族の位をもらって、そこでゆっくり過ごすお……

日本(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)二重国籍を認めるから、お前が接収した財産をちょうだい!!

主人公(´●ω●`)ふぁっ!?

親族「日本は安全だぁー!戻ってこいー!」←主人公の財産を横領した人ら

日本(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ほら!親族とクラスメイトも、日本に帰ってこいって言ってるぞー!

主人公(´●ω●`)!?

日本(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)日本人だから、聖王国との架橋になってくれー!今まで散々、馬鹿にして、裏天皇の一族の奴らがお前を冤罪で逮捕にして、ハーレムヒロインを弄ぼうとして、そんで、拷問して悪かったー!
偽装死のために、無関係のカップルを無理心中させるくらい、警察が腐敗しているけど、戻ってきてくれー!

主人公(´●ω●`)もうやだ……この国……




日本(´;ω;`)酷い国家である事を強いられているんだ


自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

26 件のコメント :

  1. よく架空じゃ裏天皇とかいるけど、モデルは岸とか笹川、児玉がモデルなんだろうが、それでも無茶苦茶な権力があるわけでなく実質は戦後の米国の手先だったわけだからなあ。
     

    返信削除
    返信
    1.  よく裏天皇が役所も支配下にあるとか言ってるけど、役人は縦社会だから、組織は上(大臣首相)の指示が無いと動かない、裏天皇に人質や人事がーとか脅されても無駄だよ、全員の人質取れるわけないし、かえって事件起こした方が潰せるから首相とか大臣とか喜々として指揮権発動して潰すだろ。
       拳銃持ったボディーガードが何十人いても、機動隊が1000人とかで攻めたらひとたまりもない。非合法のボディーガードが銃で反撃したら政府側は治安出動で空爆もできるんだし。

      削除
    2.  ま、この国はストと銘打てば何やってもいいんですけどね。その結果、『やってもいい』地方の外国人生活保護は『やらなければいけない』代物になってしまった訳だ。

      人を脅すのに銃やナイフなんて要らん。暇なチンピラ数十人を、毎日抗議と称して送り込めばいい。武器なんて実際どうとでもなるのだ、ちょっとした工夫で靴下で人を撲殺できる。

      削除
    3. 本物のフィクサーとは「ジョン・エドガー・フーヴァー」の事だな

      削除
    4. 日本が天下を取れんのは、
      『裏天皇』とか『闇将軍』とかが力をつけてくるたびに、
      義憤にかられた主人公が斜め上の論理で、
      倒しているせいだと思うぞw

      削除
    5. この手のSS
      裏天皇ではなく天皇でいいだろ
      いっちゃなんだが他国の王族とかをさんざん悪者とかにしといて
      日本の皇族だけ特別扱いとかダブスタすぎるわ

      削除
    6. 皇室には権威があっても権力は無いからなぁ…
      黒幕化させても、違和感を感じる人が多そうな気がする。

      削除
    7. 日本の行政にもそんな力無いし
      ましてや皇族なんて権威だけのお飾り
      裏で好き勝手してるのは日本由来の組織じゃなく
      どう見ても共産党だろうにw
      実際民主主義の権力気取ってるマスコミが
      一番忖度してる組織は共産なのは
      その報道の内容見ても分かるだろ
      なんで世界で赤い悪魔と言われ
      戕してもいいとまで言われる共産主義者を
      黒幕って書く様な話少ないのかなw

      削除
    8. 共産党というか、レーニン主義は共産主義のために世界を取るためならば、どんな陰謀も許されるとして、実際にすさまじく陰謀を駆使していたから、黒幕というのが当たり前すぎて、フィクションにならないからじゃない?

      削除
    9. 現在の趨勢をネタにするなら、共産(擬き)だけを黒幕化させるのもねぇ…。

      先進国の貧困化を招いているのは新自由主義政策の影響が大きいのだが、顔の無い独裁者が相手だから、小説化は難しいかもね。

      削除
    10. 現実の黒幕枠を出すとリアルが怖くてなぁw
      この間”交通事故”でお亡くなりになった書籍化作者もいたことですし

      削除
  2. 金塊とか、がさばるし、利子生まないものを大量に持つ金持ちとかありえないわ。非常用とか投機で保有してるならまだわかるけど。

    こういう裏のフィクサーは、債券とか通貨を兆単位で動かして経済に影響を与える事も武器の一つにするのに。意味が無い金塊を100兆円隠してるってかくれんぼじゃないんだから、作者もフィクサーも何したいのか全く分からん。
     ポンド危機みたいの演出して先進国でも潰す!とかやるもんだろ普通は。

    返信削除
    返信
    1. >金塊とか、がさばるし、利子生まないものを大量に持つ金持ちとかありえないわ。非常用とか投機で保有してるならまだわかるけど。

      裏天皇(´;ω;`)主人公のチート能力で強奪しやすくて、読者にわかりやすい財産をっ!
      大量に保有する事を強いられているんだ!

      削除
    2. 読者の低能に解りやすい悪党を演じ、無駄な資産を蓄積することを強いられてるんですね・・・・・・・・。

       悪党受難の時代・・・・・・・・・。

      削除
    3. 結局なにかを蔑んで馬鹿にしてマウントとって優越感に浸る形にしないと気がすまないんだろうな
      この手の手リアルのとか行って書き込む人は寒過ぎるよ
      創作物の妄想話をリアルリアルいってリアルを叩くんだからな

      削除
    4.  この作者をもう少し放流しておけば、新たな包囲殲滅陣が誕生するかもしれないのだ!
       

      削除
    5. 包囲殲滅陣を書けるのは一種の才能やぞ
      単に物書きとして底が浅いだけでは
      あの爆笑の渦に至る事は中々出来ない

      削除
  3. 作者の知能程度が悪党=ヤクザだから、チンピラが権力握るとこうなるみたいな世界になってるから仕方が無いのだ。
     

    返信削除
  4. CMで名刺受け取って尻向けて小馬鹿にしながら聞くオバハン居たけど格式有る金持ちほど内心どうあれ礼儀には自他厳しいんだけどな

    返信削除
  5. 搾取の知能指数じゃあのていどの悪役が限度てことだろ

    返信削除
  6. ええ・・・
    この小説って今そんなことになってんの?
    たしか八男って転生ものだった気がしたんだけど戸籍とか使えるの?

    返信削除
    返信
    1. 八男とは別もんやぞ
      作者が同じだけで中身って意味なら劣化してるのは確実だけど

      削除
    2. 異世界からの帰還に15年かかり、その間に両親が死亡、遺産も親族にとられ、中卒で失踪者の元勇者の主人公は日本の社会でまともにバイトの職にもつけない。なんとか弁護士を雇いて遺産の返還を親族と交渉したが何で帰ってきたと嫌われまくり。
      癌を癒した事実に感づかれたフィクサーに誘拐され、パートナーもろとも工作で死亡したことになったので戸籍上は死亡。
      サクッと裏勢力の重要人物勢力を一掃してしまった能力と痛くない腹をさぐられるのは嫌なので日本国は静観していた。
      死んだことにより銀行預金その他はまた親族に毟り取られた。
      この世界に転移してきた元異世界の王国の重要人物として生きていること薄々わかったので、交渉相手としてマスゴミと一部勢力に誘導された親族がたかってきたが、無視している。

      削除
  7. パルメさんが、さんざん、ディスられた、なろうに戻ってきてくれーと言われて戻るんだろうか?

    狐娘モフモフの画像をくれれば戻るかも

    返信削除
    返信
    1. パルメさんはBANこそされたけど
      別になろうと対立して揉めただとか
      ディスられたとかは無いぞ?

      あと書籍化作品やランカーでも容赦なくBANして
      引き留めもしないのがなろうなので
      パルメさんに声かける事は多分無いやろなぁ

      削除
  8. この先パルメさんが芥川賞とか直木賞BANBANとってる作家にになって
    そこまで成り上がりオリ主してなろうとしては帰ってきてくれとは言えるんだろうなあ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。