ドイツ「大変だ!慰安婦問題を批判していた前首相が、韓国のハニトラにひっかかっていた!」

31 件のコメント :

公開日: 2017年9月27日水曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

ドイツ「大変だ!慰安婦問題を批判していた前首相が、韓国のハニトラにひっかかっていた!」  
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/9/22

---
独シュレーダー前首相(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁ!韓国のハニトラにかかってしまったぁぁぁ!
---
韓国(´●ω●`)ほら!慰安婦問題で日本を批判しろやぁー!
---
独シュレーダー前首相(ノ✖ω✖)おい!日本!慰安婦問題で謝罪しろ!かわいそうだと思わないのか!
---
韓国(´●ω●`)ひひひひ!韓国の女は最高だろぉ?
その調子で、どんどん日本を攻撃するんだ!

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事なんだ!?

†(´・ω・`)……慰安婦問題を批判していたドイツの前首相さんが……韓国政府が用意した慰安婦を抱いていたとか、そういうオチなのかのう……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……自分は女を抱きながら慰安婦批判とか……

†(´・ω・`)個人的には、ワシは狐娘のハニトラにかかりたいぞい。
韓国とか中国が用意してくれないかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アンタ程度の男のために、わざわざ狐娘を用意する国が、どこにあるんだ!?

†(´・ω・`)なんじゃ!?現実はクソゲーか!?


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

31 件のコメント :

  1. 相変わらず性を利用することには長けてる国だ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そういう性格なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレか!?

      削除
    2. GNPの5%が売春ですからねぇ・・・

      削除
  2. ふう、仕方ないな

    日本もハニトラ(二次元)で
    ドイツさんを篭絡しないといけない時期が来たか・・・

    とりあえずパルメさん(三次元)で
    ドイツのガチホモニキ達を篭絡する事からはじめよう

    返信削除
    返信
    1. パルメさんのアナル侵略がドイツに迫る!
      ホモを増産され、窮地に陥るドイツ。
      しかし、誇り高きゲルマンの血は、パルメに対する手段をついに編み出した!
      いかなる状況でも、ガード対象の尻だけは守るレンタルボディガードシステム。

      -POOL RENTAL AnalGuard-

      (´・ω・`)始まります。


      ドイツは、パルメからアナルを守れるか!?

      削除
    2. 前原が北朝鮮のハニトラにかかっていたという話題が出ない件

      削除
    3. 前原って言えば、なんか希望の党に合流するとか、
      脱党者を処分するってこの前まで言ってたのに、
      本当に、恥も外聞も一貫性も正当性も存在意義も、
      誠も実も反省も、なにもない政党だな

      削除
  3. トラップと一緒に洗脳教育されちゃったんだね、馬鹿だなぁ。
    洗脳とくには女の施術前の写真見せれば一発かな。
    過去を直視しなければならないなら、ベトナムについても直視しようか。

    返信削除
  4. というかドイツはナチスドイツのトラウマから人権やらにはすごくクチバシを挟みたがるんですよね。
    相手をレイシストと攻撃する限りは人権の守護者の気分が味わえるので。

    返信削除
    返信
    1. ヒトラーが独裁者になったのはドイツ国民の民意だったってのに、懲りない連中だなあ……。バカ丸出しだ。

      削除
    2. ドイツは国防軍も民間人も、すべてナチスのせいにして謝罪も賠償も無しとか
      賢いだろ?分かっててやってるんだよ特亜反日諸国と同じ。
      なおフランスも英国もナチスのせいにして虐殺しまくってた模様、あとスイスも金横領してたし。

      便利すぎるよな、ナチスさえ口実にすればいいんだからね。

      削除
  5. 最近はポリコレ棒で囲んで殴ると表現されるけど、万人が認めざるを得ないであろう「政治的正しさ」でもって「悪いやつ」を集団で攻撃するのって物凄く気持ちいいんだよね
    人間が持つ本能みたいなもんだ。加えて現代ではとても手軽。
    誰もが心せねばならない事でもあるな。

    返信削除
  6. ま、少なくともドイツのメディアがちゃんとそのことを時間が立ってからでも報告したのだから、同じことをされても報告しないしできそうにもない日本よりは上等なメディアなのだろうな。

    返信削除
  7. 自分たちよりも下が欲しいってのもある。
    だから旧日本軍はナチスよりも残酷な事をしていなければならず、韓国がそのネタを提供しれくれるのであれば喜んで信じてしまうのさ。
    同じ敗戦国である日本サゲに熱中するサヨク、リベラルドイツ人は多い。

    返信削除
  8. ハニトラは日本でもよくある事。
    皇族がらみらしく国ぐるみで関係者の抹殺、
    証拠隠滅が行われたプチエンジェル事件とか。

    あと仁風林とか。北の薬と芸能人の枕の
    六本木コネクション 相関図にありましたね。
    ここも北か創〇の仕切りだったと思う。
    石なんとか元防衛大臣とか前なんとか代表とかも
    北の美女に接待してもらったとか週刊誌に書かれたし。

    そもそも皇太子妃が創〇だとか今上は極左とか
    BBのブログなどでは常識だし。
    総合すると日本って腐ってるけど戦後は阿片で作った満州人脈で
    動かしていて田布施システムとまで言われている。
    世界ともユダヤシンジケートで繋がっていて
    クリントン財団が麻薬で儲けていたとか麻薬でオバマ逮捕とか
    そんな話は山ほどあるし。薬、女、金は権力者の常です。

    返信削除
    返信
    1. 陰謀論の中でも必ず一番証拠の無い極端な主張を引っ張り出してきて日本ディスるまでがお前のテンプレだよな。

      削除
    2. 証拠だらけでしょ。
      キーワードでググれば幾らでも事実が出てくる。
      ディスる意向とか関係ないよ。ネトサポくん。
      まさか議員宿舎の裏で小〇生拉致して名士に買春斡旋してた事件がなかったとか
      数々の麻薬汚染の実態もなかったとか言いたいのかな?

      満州人脈の件なら児玉機関とか里見機関とか実在するでしょ。
      児玉は博〇堂、里見は電〇に雇われて日本企業を攻撃して
      今の支配体制が完成した。
      政府がパナマ文書とか調べないのもその兼ね合いでしょ。

      天皇が極左の件なら先週も歴代天皇で初めて朝鮮神社と
      いわれる高麗神社参拝してるけどわざわざこの時期に
      行くのは北のカリアゲでも祀ろうているのかな。
      私的旅行で北に亡命もありえると思います。

      削除
    3. ここは妄想垂れ流すとこじゃないんじゃよ……?
      パルメどんはいつも狐娘妄想してるけど、それとこれは別なんじゃ。

      削除
    4. ネットで確実に手に入るソースなんでブルドッグやオカメぐらいでしょ

      削除
    5. ここは妄想より酷い現実を見て笑いながらドン引きするサイトだからなw
      そういう色々怪しいのはちょっとそぐわない気が

      削除
    6. 超能力もUFOもあるんだよ! 根拠? 週刊誌に書いてあった!(ムー民感)

      自分が他人より偉いと思っている人間ほど簡単に操れます。「週刊誌に書いてあった」というのが彼らの口癖。悲しきかな簡単に騙されてしまうのです。

      削除
    7. こいつマジで定期的に出てくるなw
      口調も論調も一緒。陰謀論全開で、出てきもしない事実を、出てくると強弁する投げっぱなしスタイルもそのまんま。
      別件の小さい証拠一つ二つ持ちだして、全く関係無い事件の証拠だと言って騒ぐスタイルとかなw

      こいつこそネトサポだろw
      どこからいくら貰って書き込み巡回してんだ?w

      削除
    8. >キーワードでググれば幾らでも事実が出てくる。

      いくらでも出てくる事実へのリンク一つ張れない無能。

      削除
    9. 8.d
      オカメじゃなくてオタフクじゃないか?おかめ納豆なら知ってるが
      あとキッコーマンディスってるお前に明日はない!!

      削除
    10. こやつアレだろ、自民党改憲案は全体主義的とふかして完全論破された挙句、勝利宣言まで踏みにじられたあのアレだろww

      屈辱感から粘着しているけど、完全論破がトラウマですぐに脱兎する癖が付いたんだろwww

      削除
    11. ハニトラが全世界時代とも共通なのが問題じゃないのさ。
      相手が「韓国人」っていう最悪種なのが問題なのさ。

      削除
    12. 8.d
      パルメより頭の中が異世界すぐる・・・・
      もしかして自分の頭良く見せてるつもり、なのか(。´・ω・)?

      削除
    13. 何ゆえ韓国ハニトラの話から陰謀論やら憲法やらに話が飛ぶんだろう?
      わけがわからないよ。

      削除
    14. >証拠だらけでしょ。
      >キーワードでググれば幾らでも事実が出てくる。

      ならソースのリンクぐらい貼れよ無能www

      削除
    15. グ〇グル先生も万能じゃないからなぁ。正誤関係ないから。
      検閲してる国もあるんだしさ。
      CIAに侵入して証拠の写真、画像ゲット公開!なら信憑性もあるけど、好き勝手乗ってるネットの海のことを証拠だって言われても困るのよ。
      だから8.b良いことを教えよう。
      「話半分」
      このことを覚えておきなさい。ここ試験に出るよ。

      削除
  9. こういう姑息で、テンプレ悪党がやりそうな策が大の得意技である民族。
    組織の乗っ取りと腐敗させるのも得意。
    暴力団ですら、今は在日幹部だらけ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。