【なろう】「ゾッ帝ってなんだぁー!」

23 件のコメント :

公開日: 2017年9月15日金曜日 ゾット帝国騎士団カイトがゆく!~人を守る剣の受け継がれる思い~ ネット小説 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称


内政チート☚まとめページ


†(´・ω・`)ゾッ帝とはなんなのか、わしに教えてくれー!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後は匿名さん依存!?
返信削除
返信
  1. これかな?

    つ ゾット帝国騎士団カイトがゆく!~人を守る剣の受け継がれる思い~
    削除
  2. http://kyanoscreate.hatenablog.com/entry/2015/09/08/195602
    解説
    削除
  3. 大型肉食獣型ハンターの人か
    本文読むのは初めてだけど、怒涛の麻里亜攻めで笑った
    代名詞って概念がない人が書いたような感じ。
    削除
  4. 大型肉食恐竜型ハンターは、小型獣型ハンターに振り向いて大きく口を開けて吠える。
    まるで獲物の邪魔するなと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う小型獣型ハンター。
    小型獣型ハンターは大型肉食恐竜型のハンターに牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。
    大型肉食恐竜型ハンターはぶるぶると頭を振って小型獣型ハンターを片足で踏み潰す。
    大型肉食恐竜型ハンターに踏み潰された小型獣型ハンターは頭を上げて吠え、頭が地面に突く。
    小型獣型ハンターの紅い眼が点滅して消え、小型獣型ハンターからばちばちと火花が散っている。
    大型肉食恐竜型ハンターがオレに襲い掛かろうとしている小型獣型ハンターを銜えて放り投げ、口の中の砲口が伸びてキャノン砲で小型獣型ハンターを撃つ。
    小型獣型ハンターが空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
    大型肉食恐竜型ハンターは尻尾で小型獣型ハンターを薙ぎ払い、口の中の砲口からキャノン砲で小型獣型ハンターを撃っている。
    小型獣型ハンターが大型肉食恐竜型ハンターと戦っている。

    (´;ω;`)読み辛いのう
    削除
  5. なにそのコマンド入力後のコメントみたいな文w
    ゲーム脳かよw


「ゾッ帝ってなんだぁー!」  


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、ゾッ帝はなんなんだ!?

†(´・ω・`)……読者を発狂させる文章かな……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼だな!?BAN作家の分際で!

†(´・ω・`)いや、読み辛くて、心がへし折れるじゃろ……これ……
正気の沙汰じゃないぞい……



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

23 件のコメント :

  1. 絵下手ですね
    syamuさんのネタ使って欲しくないです

    返信削除
    返信
    1. ttp://dic.nicovideo.jp/a/syamu%20game
      syamuってのはゾッ帝の作者の事だな。

      大物()YouTuberを名乗っているのか、2ちゃんでいつも晒されてる。
      本名まで特定されてるのかw

      削除
    2. >大物()YouTuber


      (´;ω;`)この響きだけを聞くと、ヒカキンとか、そんな感じに大金を稼いですごい人っぽいイメージ?

      削除
    3. ただの無名なYoutube rがオフ会企画したのに誰も来なかったとかいう話を動画にしたのを面白がって大物呼ばわりしてるだけなんだよなぁ

      削除
    4. >誰も来なかったとかいう話を動画にした

      (´;ω;`)ぶわっ

      削除
    5. sm28648808   ホモと学ぶ大物Youtuberの軌跡.512810

      最初の動画IDだけで検索してもいいが、コメント抽出機能というサイトので
      載せるつもりだったがそこがダウンしてるようだ。
      この動画に、シャムの人生をクッソ面白おかしく嗤えるように解説してるゾ。

      削除
    6. >ホモと学ぶ大物Youtuberの軌跡.512810

      ( ;∀;)酷いタイトルだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生と同じ扱い……?

      ( ;∀;)!?

      削除
  2. 詳しく知らないけど、状況描写がいびつなのと同じ言葉を何度も繰り返しているのは表現力というより軽度の発達障害のせいなのかも
    発達障害の人には世界がこう見えている系の動画みたいに、作者の頭の中もこういう思考をしている可能性が……

    返信削除
  3. なんか、下手な英語の訳文みたいな日本語で、個々の文がバラバラで文章になっていない。

    返信削除
    返信
    1. 空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
      ≫書いてる途中で疑問に思わないのかな?

      削除
    2. 空中に浮いた状態で寝れるのかw
      ジャンピング尊師よりすげーなw
      後何が爆発するんだろうか?w

      削除
  4. syamuさんのココでのあまりの知名度の低さに驚く
    淫夢関連の人物に準ずるレベルで玩具にされてる方やぞ

    返信削除
    返信
    1. いや、全く知らないわw

      削除
    2. つべとなろうは全く世界が違うからなぁ・・・
      逆にようつべ民は包囲殲滅陣とか知らんだろうし

      削除
    3. つべじゃなくてニコニコじゃないかな?
      Youtuber関係ない動画のネタでもランキングでもちょくちょく話題を見かけるし

      削除
  5. syamu学を知らないでsyamuさんネタ使うとかパルメさん恐れ知らずですね…。
    淫夢 クッキー☆ syamu は藪を突いたら蛇どころかドラゴンクラスの危険地帯です。

    返信削除
    返信
    1. 恒心も加えて差し上げろ
      正直例のアレネタに触れるのはちょっと嫌ですね

      削除
    2. ここで匿名がちらっと言うまで恒心すら知らなかったからな・・・
      なろう民と動画サイト民との壁は厚い・・・

      削除
  6. 貝塚勃起土竜2018年3月12日 21:26

    syamuさん馬鹿にするのは良くないですよ。少なくともあなたの小説よりは、瀕死のヒロインに欲情する主人公や代名詞のない文章など見所さんがいっぱいあっります。また、世間的にもあなたの小説よりはどっこいどっこいどころか多大に支持されている事実があります。

    返信削除
    返信
    1. 自演か皮肉か判断に困るコメントじゃのう……
      とりあえず誤字を直してから出直すといいぞい

      削除
    2. syamuへの蔑称使って
      徹頭徹尾syamu作品をバカにしてるだけなのに
      判断に困るもクソも無いだろw

      これが自演に見えるなら流石に節穴すぎる

      削除
  7. 難波猥褻入道2018年3月12日 21:37

    syamuさん馬鹿にするのは良くないですよ。少なくともあなたの書いた小説よりは、何もせず不満ばかり言う主人公やただのキスにしかなっていない人工呼吸のシーンなど見所さんがぎょうさんあります。また、少なくともあなたよりはどっこいどっこいどころか世間的にも多大な支持を得ているという事実もあります。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。