【オーバーロード】アインズ「夏のボーナスを全て注ぎ込んだ課金アイテム使ったのに……無効化された!絶望した!ちくしょうううううう!!!」 11話ネタ

25 件のコメント :

公開日: 2015年9月19日土曜日 オーバーロード 管理人の文章




オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アルベドシャルティアアインズ
アインズ「夏のボーナスを全て注ぎ込んだ課金アイテム使ったのに……無効化された!絶望した!ちくしょうううううう!!!」 11話ネタ 2015
9/18
ユリアン (´・ω・`)アインズさん。
課金ガチャやりすぎ!


ヤン(´・ω・`) しかも、無効化オチ・・・・
これは激怒するしかないよ・・・

★第11話 混乱と把握

●アインズ「シャルティアたんを課金アイテムで救うぞ!」

アインズ「これを使うのは少々勿体無いが…

超超レアアイテムシューティングスターだ
(これを手に入れるために、夏のボーナス全部課金ガチャにぶちこんだんんだよなー…)


ユリアン (´・ω・`)・・・このゲーム。
客からボッタクリしすぎじゃ・・・?


ヤン(´・ω・`)明らかに廃れた原因が・・・それだろうね・・・



アルベド「超位魔法…
第十位階を超えた、究極の魔法と伺っています

アインズ「MP消費がない代わりに、一日の使用回数制限がある。
リキャストタイムは、課金アイテムですら短縮できない


アインズ「さぁ指輪よ!!
シャルティアにかけられた全ての効果を打ち消せ!
夏のボーナスをつぎ込んだ魔法をくらぇー!

●効果はなかった!

アインズ(なんだと!?
超位魔法が効かない!?)
撤収だ!アルベド!
●木に八つ当たりするアインズさん
クソ!!!!クソがぁぁぁ!!!!
クソ!!クソ!!!!

クソ!クソ!


ユリアン (´・ω・`)夏のボーナスを注ぎ込んだアイテムが無意味になった・・・
ヤン(´・ω・`)そりゃキレるよね・・・・
労働の成果が台無しだし・・・・


●アインズ「課金アイテムが効かない!
つまりワールドアイテムだぁ!
ワールドアイテムを持ってこよう!」
 

ユリアン (´・ω・`)これがゲームの頃だったら、パソコン壊してそう・・・・


ヤン(´・ω・`)一夏のボーナスが無意味になったら・・・・どれだけ絶望するのか。想像もできないね・・・・


ユリアン (´・ω・`)提督はボーナスどころか、頑張って同盟軍の元帥に昇進したのに年金削減されまくった経験したことあるでしょ!?


ヤン(´・ω・`)あ、あのレベルの絶望!?
うわああああああああああああああああああああああ!!!



メルカッツ (´・ω・`) (アインズさんが小物っぽくて可愛いな・・・・
さすがメインヒロインの風格だっ・・・・)

25 件のコメント :

  1. 運営(´・ω・`)アインズさんのおかげで、過疎化してもしばらくゲームを運営できました!

    返信削除
    返信
    1. 運営「これだけ課金する奴がいるくらいだし、もっと儲けるぞ!」
      プレイヤー「ふざけんな! こんなに課金しなきゃ勝てないゲームなんてやってられるか。別のやつやろうぜ」

      削除
    2. アインズ(´・ω・`)そんなー

      アインズ(´・ω・`)過疎ったおかげで、リア充骸骨ライフ

      削除
  2. ユリアン (´・ω・`)これがゲームの頃だったら、パソコン壊してそう・・・ >

    結構ある、かっとして一時的に頭に血が昇り、机を叩いたコーラのボトルが倒れ、マシンにぶちまけてしまった。
    高価なキーボードとマザーボードがいかれて大散財だった。
    掃除と買い物と浪費と分解修理する手間、残ったベトベト感がなんともやりきれなかった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大赤字出して酷い賢者モードだっ・・・

      削除
  3. キレたのは世界級のアイテムがあるだろうことを失念していたことで
    それで部下を危険に晒したことに対する自責の念らしい、アインズさんマジイケメン

    問題はウェブ版のやや頭の弱いアインズさんのイメージが脳裏にちらつくことだが

    返信削除
    返信
    1. 配下を助けるため、検証の必要経費だったと思えば、課金アイテムも本望だと思う。
      ただ、こんなことがないと希少な課金アイテムでも、使われずに倉庫の奥にしまわれたままになっているパターンです。

      削除
    2. まあ課金アイテムなんぞ使わなくても十二分に強いしねw
      後衛の魔法使いなのに身体能力だけで剣士が務まる程度にレベルが離れすぎてるから

      削除
    3. 課金アイテムの補充が不可だしね。

      削除
  4. パルメさんは過去にどれくらい課金したのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 家建つくらいに決まっている。
      パルメさんは、ゲームをやめることをログインと言い、ゲーム始めることをログアウトというくらい、ゲーム世界と現実世界が逆転していた猛者。

      削除
    2. つまり パル嫁は3次元じゃなく2次元と言う猛者なのか?

      削除
    3. 人生から常にログアウト気味のパルメさんを侮ってはいけない

      削除
    4. パルメさんの人生のログアウトボタンは無くてワタミログインボタンがありそう

      削除
  5. パルメさんの今年のボーナスはいかに

    返信削除
    返信
    1. ワタミのボーナスは満足感だから、満足して終わり。

      削除
    2. お刺身の入れ物にたんぽぽを乗せる仕事なので、大根のツマで終わりだったらいやすぎる。

      削除
    3. (´・ω・`)人は感動だけで生きていけるのです。

      削除
  6. ふと公式を見たら、200万部突破とか出てた。
    アニメ化の影響すげぇぜ。
    パルメさんも早くアニメ化するんだ。
    転移したパルメ土建がドコまでを舗装工事をするアニメ、オーバードーロとか!

    返信削除
    返信
    1. >転移したパルメ土建がドコまでを舗装工事をするアニメ、オーバードーロとか!

      (´・ω・`)うまい

      削除
  7. あのアイテムは3回使用可能なので、全額消費した訳ではないが、1/3でも10万くらいは・・・

    返信削除
    返信
    1. 新品(未使用)と中古品(使用済み)では価値が格段に違うんです!?

      削除
  8. 運営からのコメント
    全て仕様です

    返信削除
  9. オーバーロードて結局異世界なの?
    ネトゲの中に意識だけ取り残されとかに思えてきたんだが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。