【ケイオスドラゴン】 いきなりメインヒロインっぽい娘の死亡回な件 1話

17 件のコメント :

公開日: 2015年7月6日月曜日 ケイオスドラゴン 管理人の文章



キャラ別 ●主人公●シロ
いきなりメインヒロインっぽい娘の死亡回な件 1話 2015年
7/7日
ユリアン(´・ω・`)提督、久しぶりに凄い展開のアニメです。

ヤン(´・ω・`)普通、可愛いヒロインを1話からぶっ殺さないよね・・・・
女の子目当ての視聴者が見なくなる可能性濃厚だし
でも、凄い展開で楽しかったよ。
★第一幕 一殺多生

主人公
(´・ω・`)
僕は決めたんだ

どの友達を殺して、何を今守るべきなのか

●可愛い巫女さんな幼馴染を刺し殺して、ドラゴンの圧倒的な力をゲット!
島を支配する大国の連中と渡り合うよ!

ヒロイン(´・ω・`) 主人公のために死ねて幸せ!
主人公(´・ω・`)将来的にラブラブチュッチュッ確定の可愛すぎる幼馴染を殺してしまっあたあああ!!!

(´・ω・`)こ、これはドラゴンの力?!
さっきまで雑魚だった少年が超強くなってる件!
やられたー!

主人公(´・ω・`) うわあああああああああああああああああああああ!!!!
戦う度に、友達を殺さないといけない糞仕様すぎるチート能力(な可能性が濃厚)だあああああ!!!!!
ユリアン(´・ω・`)可愛い巫女さんな娘が死んじゃいました・・・


ヤン(´・ω・`)でも、1話の掴みとして十分だよね・・・・
後の展開がとっても気になるから、視聴を継続する視聴者は多いと思うよ。




メルカッツ(´・ω・`)(戦う度、仲間を殺して能力を解放する作品と見た・・・欝アニメになりそうだな・・・)

17 件のコメント :

  1. その昔、マイクル・ムアコックというおじいさんがエルリックサーガという作品を・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 最後の約束って大々的に宣伝してコケたゲーム有ったな

      削除
  2. ナルトの万華鏡写輪眼の開眼を毎回やるのか

    返信削除
    返信
    1. 善悪相殺とかって言ってた人もいたがw
      サツバツとカオスとキ印の香りがするスタッフをTRPG成分でミックスしたような感じなので、他の主要キャラクターも…あっ(察し)

      削除
  3. パル兄(´・ω・`)「妻と娘の為だ…赦せ弟♀よ」

    ザシュッ

    パルメ(´・ω・`)♀「ゆんやー!?」

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. パルメさんは、TSさせられてパルメ一家の生活費を稼ぐ為に売春させられた挙げ句に、おにーさんに殺される可哀想な人……。

      削除
    3. PP(´・ω・`)「力が欲しいか?」
      パルメ(´・ω・`)「!」

      PP(´・ω・`)「これは、契約。力を与えるかわりに、私の願いを一つ叶えてもらうぞ。ワタミの力は人を孤独にする」
      パルメ(´・ω・`)「結ぶぞ!その契約!!」

      削除
    4. コードワタミ-社畜のパルメ-か!?

      削除
    5. 体力が衰えた童帝、パルメ(´・ω・`)は、謎の少女PP(´・ω・`)から特殊な力を手に入れた。ワタミ。いかなる相手にでも過酷な労働を下せる、絶対遵守の力。パルメ(´・ω・`)は、このワタミを武器に、パル兄一家の破壊を決意する。兄の裏切りに復讐し、パル姪が幸せに過ごせる世界を作るために。その先に待つのは、NTRだと知りながら。

      少なくとも、それが当時のルルーシュの願いであった。

      削除
    6. ルルーシュ(´・ω・`)相手を働かせるギアス!
      お前ら!俺の企業で働け!

      モブ(´・ω・`)「(´・ω・`)「(´・ω・`)「(´・ω・`)はい!働きます!
      会社名はなんですか?

      ルルーシュ(´・ω・`)ブラックな騎士団!

      削除
    7. ルルーシュ・社畜・ワタミニア(´・ω・`)

      削除
    8. パルメ♀殺人事件に、PLM超能力捜査官が挑む!

      削除
    9. ワタノート
      ◦このノートに名前を書かれた人間は過労死する。
      ◦書く人物の顔が頭に入っていないと効果はない。ゆえに同姓同名の人物に一遍に効果は得られない。
      ◦名前の後に人間界単位で 40 秒以内に死亡場所を書くと、その通りになる。
      ◦死因を書かなければ全てがワタミで死ぬとなる。
      ◦死因を書くと更に 6 分 40 秒、詳しい死の状況を記載する時間が与えられる。

      削除
  4. こいつ最終的にザッハークにでもなるんじゃね?

    返信削除
  5. ヒロインころころしても、侘び石3000個配るからゆるしてねww

    返信削除
  6. メルカッツ
    「……とは思いつつも」
    「幻想水滸伝の紋章、ソウルイーターを思い出してしまった」

    シュナイダー
    「おっしゃる事はわかりますが……代償として」
    「自らの手で身近な人物を殺めるのは、なかなか衝撃でした」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。