【艦これ】 吹雪「あの、体重計がkgじゃなくてktなんですけど・・・なんでトン!?」 【2話】

5 件のコメント :

公開日: 2015年1月24日土曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-




【艦これ】☚まとめたページ

吹雪「あの、体重計がkgじゃなくてktなんですけど・・・なんでトン!?」 【2話】 2015/1/17

キャラ別 島風(駆逐艦 吹雪(駆逐艦 
ユリアン(´・ω・`)提督、あの娘たち重いんですね。

ヤン(´・ω・`)ああ、押し倒された時点で私達はミンチになるね。

ユリアン(´・ω・`)男が学校にいないのがわかった気がしますよ。
そりゃちょっとした接触で人間殺せる美少女だらけだったら、この学校で働こうとする男子いなくて当たり前ですよね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝


#02『悖らず、恥じず、憾まず!』




(´・ω・`)そして、このしまかぜちゃんの格好。
なんという超絶ミニスカート。
パンツは見せるために存在するエッチィ格好なのです。
お供の連装砲ちゃん可愛いし、あざといあざとい。

5 件のコメント :

  1. 人体サイズでkt単位とか、高重力惑星並みの物質密度だ・・・。
    最低でも木星の物質程度はあるな。

    て言うか、いったいこの建物はどんな建材使ってるんだろw
    木材である時点でもうワロスだが、ベトンでも仮に全鋼製でも支えきれんな。
    全チタン製でもメリ込みそう。

    これは・・・体重計の製造者がtとgを艦むすにかけたシャレなんだけどな、常識的に考えるとw
    しかしもしかすると木星以上の高重力環境での物語なのかもしれないw
    何もかもが高密度な環境なら、強度も問題ないかも・・・?

    返信削除
    返信
    1. 吹雪(´・ω・`)あ、また床が破けちゃった。

      赤城(´・ω・`)あらあら気をつけるのよ?あ、私も学校の床を踏み抜いちゃった。

      吹雪(´・ω・`)生活し辛いですよね。あ、学校が倒壊しちゃった。

      削除
    2. 水上に立てるんだから地上でも大丈夫なんだろう(適当)

      削除
  2. 島風ちゃん、紐パンと超ミニスカートです。なにか色々はみだしそうな感じ。
    ゲーム版の「吹雪改2」もけっこうすごいビジュアルなんですが。隠すところがほとんどない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。