【韓国】 日本が朝鮮半島にやった非道行為の纏めた有名コピペ

22 件のコメント :

公開日: 2014年6月4日水曜日 管理人の文章 韓国

韓国
 . .   ,    ,   .
 ___  見えないニダ
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めないニダ
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
 ___  知らないニダ
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
 ___  真っ暗ニダ
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   ∧∧
∥ \ ( ・∀・) <●●>
|| ̄ ̄⊂   )  (づ と)
凵    し`J    U U

日本が朝鮮半島にやった非道行為の纏めた有名コピペ 2014/6/1
(´・ω・`)これだけやっても逆恨みされて、日本は大変ニダ。
って、かなり昔から思ったニダよ。
向こうの歴史漫画を見ると、非道な日本軍と苦しむ朝鮮人ばっかり登場して不思議ニダ。
(´・ω・`)最貧国状態だった朝鮮半島に投資したせいで、お金が日本に回らずに東北が貧困で苦しんだのに酷いニダよ。

日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯していました。
1. 朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪
2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪(閔妃の殺害を含む)
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を24395820000m2から44527330000m2まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に590000000本の植林を行った罪
7.1反(約99m2)あたりの収穫量を、約88kgから約268kgまで増加させた罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に殺されなかったら
実現していた)
10.ハングルを整備して広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.日本国として対等に接した罪
14.朝鮮人に希望を持たせた罪
15.2000年以上続いていた中国の従属国から独立させた罪
16.幼児売春と呪術医療を禁止した罪
17.人身の自由、私有財産の保障、法の下の平等の導入と実践をさせて、李承晩のようなテロリストは逃亡せざるをえなくなった罪
18.小鹿島に収容所を立て、ハンセン病患者を社会から弾圧されないように保護した罪
19.京城帝国大学(現ソウル大学)など1000以上の学校を建てた罪
20.溜池をたくさん作り、現在の韓国内の溜池の半分は日本帝国謹製だという罪
21.李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止。日本人(土田譲亮)相手に殺人を犯した金九でさえも、一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底した罪。
22.日本国内が東北を中心に、朝鮮からの米輸入を制限して欲しいと懇請しているのに、朝鮮総督府が朝鮮@人資本の充実を優先。日本に米の輸出ドライブをかけた結果、朝鮮@人は麦飯しか食えず、
日本の農家は麦飯も食えなくなり娘の身売りが頻発した罪。
23. 洪思翊中将、金応善少将など、朝鮮人を平等に扱い、
日本人兵士に対してすら『死ね』と命令できる日本軍の高位に抜擢した罪。
24.犬、豚、馬、等の家畜以下の扱いだった朝鮮の女性に名前をつけるように要求し、
人間扱いさせて家長の権限を制限した罪。
25、地籍を整備、耕地を耕作者の所有として朝鮮の大多数を占める農民の生活
を成り立たせるようにさせた罪(両班は没落)
26、朝鮮内部の度量衡を統一し、貨幣価値・物資の流通の安定に貢献した罪
(物を受けるときは大きなマス、売る時は小さなマスを使用していた両班特権を剥奪)
27、日本は重化学工業施設の多くを、鉱物資源が比較的豊富な朝鮮半島北部(北朝鮮)
に集中して建設したため、独立後の朝鮮半島南部(韓国)に残った物は日本が建設した道路・橋・港湾施設の他は農地と日本が積極的に植林をした山だけだった罪
28、1~27の罪を償う為に日本政府は、1965年6月22日に大韓民国と日韓基本条約を締結して
、約53億$に及ぶ在韓日本財産の返還を請求する権利を放棄し
日本政府は個人補償を提案したが、韓国政府が個人と国家の補償をまとめて全額受け取りたいとの
申し出たのを信用して、独立祝賀金と発展途上国支援金の名目で賠償金を
合計8億$以上(当時の韓国の国家予算は3.5億$)韓国だけに供与して、
日本と韓国間の賠償請求は完全かつ最終的に解決したが、韓国政府が賠償金を国民に
隠して流用したため、韓国人に賠償金は約91億8000万WON(約58億円)、
無償協力金3億$(約1080億円)の僅か5.4%しか支払われず、
韓国の国民は自国政府に対して分配分を請求するより他の道は無くなってしまった罪。

(´・ω・`)こんだけの数多くの行為をやった結果、韓国に一番憎まれる訳の分からない状況になってるニダよ。
反日教育で国民のアイデンティーを確立させてしまったニダ。
お爺さん達の努力は全部無駄に終わったニダよ。
(´・ω・`)ソ連や中国に同じ事をやったら、今頃、大量虐殺されて消滅していたニダね。



韓国

22 件のコメント :

  1. 韓国とまったく逆に戦争後のインフラ整備を請け負ったおかげで日本好きが多いのが台湾って言われてるね。

    返信削除
  2. 生活は改善させたけどそれが韓国民の啓蒙にはつながらなかったという皮肉

    返信削除
  3. 後、加害者が被害者に成り代わるのも韓国人の得意技だよね。
    関東大震災とかロス暴動とか、最近だとアメリカのマックでの韓国系老人。

    返信削除
  4. 酷いなw大半は朝鮮の社会情勢改善の役に立ってる筈なのにw
    根なし草気どる野良猫でも餌もらったりして世話になってる人間を理由も無しに引っ搔くような真似はせんのにw

    えりーと(笑)民族国家は色んな意味で同じアジア系民族とは思いたくもないわー(棒読み)

    返信削除
  5. 確かに非道だな 韓国人を矯正するなんて古代は中国、近代は日本とアメリカでさえ不可能だったのに その結果がアレな有様だよ

    返信削除
  6. 朝鮮人を殖やしたのは地球人類に対する罪だよ。
    日本人が批判されても仕方ない。

    返信削除
  7. 一言で言うと獣に人としての生き方を強要しようとした罪ってことか
    もう一つ罪があるとすれば害虫を殲滅せず世界中に広がる機会を与えてしまった罪
    後者は世界中に申し訳ないことをしたといえるかもしれない

    返信削除
    返信
    1. そういう意味では確かに日本はアジア各国や世界に謝罪しなきゃアカンな・・

      削除
  8. どうして俺達の先祖はこんな取り返しのつかない過ちをしてしまったんだ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、北朝鮮のあったところは、とっても工業が発達して、韓国より豊かな地域だったのに、今じゃ最貧国ニダ。
      お爺さん達のやったことは、全部無駄な努力だったニダよ。

      削除
    2. 放置すればすぐにロシアか中国の属国になろうとしてたからなぁ。
      自主独立しましょうと日本が必死に諭しても事大先をどこにするかで政争を延々と続ける連中だし・・・。

      削除
    3. やはり朝鮮人とは、教えない・関わらない・助けない だな。

      削除
  9. 普通は人の進歩と同時に技術が発展していくが日本が朝鮮人には過ぎたる技術を急速に教えた結果、精神は進歩せず
    自尊心ばかり大きくなった朝鮮人の出来上がりというわけか

    返信削除
  10. パルメさん初めはアクセス稼ぎで韓国ネタ書いてたのに今では立派なネトウヨですね
    うれしい限りです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ネタが尽きないのが悪いニダよ。

      削除
    2. 最近は全然関係無い記事でも語尾がニダ。
      やっぱ、誰か別人がパルメさんに憑依してるんじゃね?

      削除
  11. ハンセン病患者隔離まで日本の功罪に入れちゃダメだろ!
    ハンセン病患者隔離は慰安婦も裸で逃げ出す当時の日本の本当の暗部だゾ。
    日本国内のハンセン病患者隔離の実態を調べてからにしてくれ。

    返信削除
  12. ちかごろのパルメさんの対韓国発言をみていて、
    昔KANONのSSを読んでいたころに見つけた、「コリアンジェノサイダー・nayuki」を思い出してしまいました。

    わたしは「あれ」で韓国に抱いていた幻想から覚めることができました。
    いまでも再現ページが残っているようです。

    返信削除
    返信
    1. ハハッ、あれはジョークの一種だろう
      あんな冗談みたいな会話が行われるわけがないだろうに

      削除
    2. >「コリアンジェノサイダー・nayuki」

      おしえてくれてありがとう
      実に面白かった
      今は亡きエンコリってこん感じだったんだろうか

      削除
    3. (´・ω・`)管理人も読んだことがある作品さんだったニダ。

      削除
  13. 近頃の、パルメさんのblogをみていると、
    現実が、「(コリアンジェノサイダーの)ジョーク」に追いついたように見えます。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。