【ログ・ホライズン】 ゲームの世界観 → アルヴを奴隷にして滅亡させたら、復讐されて人類滅亡しそうになった。

0 件のコメント :

公開日: 2014年1月18日土曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
人_人_人_人_     /二二ニニ===ー―‐‐'   ノ  働  お >
       (.     //´                  ヽ   け  ら  \   _____
 な  手   (    //                      〉 働  |  / /       \
  |  を  (.  //        ___r冖‐、__.   }  け  |   ゝ         ヽ
  |  休  (  //    _∠-―‐く_/二ゝ―'  ノ  ぇ   |  /      ,人/    ヽ
  |  め   (. ヽニニr彡_,ィ_ミ、    {!__}   く   //  っ  〉    、フ /  /\ Yヘ
  っ  る  (    {V∠ノム}ミ=-  }!  }    ヽ  ・・     /.', 、 Z r'  , \/  ヾ.ヽ
       /    `コ匸e] L)ミ    j}´ ̄}     )        (  ', ミ _} (、 { 爪_ / /}i }
⌒Y⌒Y⌒´ ,r=ニ二¨ \=イ/_{=ァ\∠ゝ- イ      ⌒V⌒Y\/⌒ トミ _} {_\{_(イ_。7∠ィilノ-
        ィ三/´  `ヽ、\三彡'  ヽ    }        {  {.: .:::::::::::∧kー-<。≧⌒ミ   {l|l!ニ,
   _r‐ノ⌒´ ̄  _ミ} } `丁´   / / / ―==rニ)  \,ゝヘ.::::::{ ヽゝ 彡^ r_j__ィ  ィ ,l|||三!
  ,イ/´        ノミ}{  {   厶ノ-‐' ,,    辷}    ーr‐' .:::::ヽ   }ト、 ヽ‐--= ´/ ,i|l|l三|
_,イ{l{  ヽ― ´_,≦三ミゝ\__廴__/    .r{{‐y‐ァ' /       ヽ .:::::::::}   l|i!  弋三- ´/ ,|l|l|!厂}
/_圦,ゝ-―¬}丁´   ` ̄ ̄/ヽ=イ    rゝイ {_ ィ'        /^) .:::|  `l|il、,ヽ‐ ⌒´i|l||liィ /
       厶}_,. -r-i_  /  /   /{彡廴彡{.        ̄ヽ.:::::|    ヾi|l|i|l||i|l|i|l|r'//
       _//_廴} \_  /     (_ィヘ/^}___}          ∧.::{   ミミ'弍二二二/ /
      r仁二) =-、〈\_Y      { イ∨ { ̄^\_       ーヘ>.  ミミミ|彡彡´ /_
    /二X^\ ヽ |    }        ー' } -r‐-イー\_r¬―=rっ   `ヽ、ミミミ}彡彡 /:::::\
   /ー=イ\\    }    |         / ー/   \=‐} ィー{ //ミ)     `ミミ{彡   /:::::::::..
 /  ,/   ` `rz彡、__ゝ-― ´ ̄て /-=/     }=‐つ〉 ー'ー'        \  {:::/^)
ゲームの世界観 → アルヴを奴隷にして滅亡させたら、復讐されて人類滅亡しそうになった。 2014/1/20
(´・ω・`)ゲーム内の世界観をゆっくり風に簡単に纏めてみた。


●【大昔】アルヴっていう魔法関連の技術が凄い種族がいたけど、繁殖力が低いから、他の種族の数の暴力で滅亡する。
人類「「「アルヴを奴隷にするよ!
性奴隷とスッキリー!孕んでくれてもいいよ!
おお、ぶざまぶざま!」」」
アルヴ「やべでえええええええええええええええ!!!!
ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいい!!!」


●【300年前】生き残ったアルヴが復讐するために、世界情勢を戦乱状態にした後に〈第一の森羅変転〉を起こし、亜人を誕生させる。亜人はすぐに転生するから、どうやっても最終的に人類が負ける。
アルヴ「私達を奴隷にしたり、性奴隷として酷使するようなゲスは死ねえええええええええええ!!!!」
亜人間を誕生させるよおおおおおお!!!!

人類「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!
ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
亜人間は倒しても倒しても、すぐに転生するから、人類が滅亡しちゃううううう!!!!
だずげでえええええええええええええええええええ!!!」」」


●【240年前】 〈第二の森羅変転〉 滅亡確実状態の人類を救済するかのように、冒険者さん達がやってきて亜人を退治してくれる。
人類「「「ふぅ、助かったよ。冒険者はゆっくりしていってね!
お金はいくらでも払うよ!」」」


●現代  〈第三の森羅変転〉
冒険者達「「「「「あひゃっひゃっひゃっ!
無法状態でごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
大地人は俺達の奴隷だよ!奴隷!ゲラゲラゲラ!」」」」」」

人類「「「どぼじでごんなごとになるのおおおおおおおっ?!!!!
日本の外はとても酷いごとになってゆっぐりできないいいいいいいい!!!!
誰がだずげでええええええええええええええええええ!!!!」」」


●ヤマトサーバーは、シロエのおかげで治安が良くなった!

(´・ω・`)アルヴを滅亡させて奴隷にした結果が、人類滅亡寸前だったり、冒険者の奴隷ルートだった有様だよ!

ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。