【 ZOMBIEPOWDER .】 通貨単位がニートだった。

7 件のコメント :

公開日: 2013年12月8日日曜日 ZOMBIEPOWDER.

ZOMBIEPOWDER .】

           ____ ..::/     \
         /     \ ―   ― \      ___
       / ―   ― \ー)  ( ー) ヽ     /      \
      /  ( ー)  ( ー) ヽ(__人__)   |  / ―   ―  \
     |      (__人__)   | `⌒'    / / ( ー)  (ー )  ヽ
      \      uー'    /:.      <  |     (__人__)     |
     ノ            \⌒ ̄ ⌒⌒~ \    `⌒ '    /
    ~⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~         >        <
                    \    /⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~


     ――      l   ‐┼― ‐┼―  l _l_
        ー―  ト―  | ⌒  rー、   |  _|
    ―‐―       l    / ー  _ノ  レ (ノヽ

           ,―┴┐ ー―‐,       ー―,
           ヽ| 三l_   /  |   |  ∠、
           ノ| '又 '  (_   レ   '  O__)
通貨単位がニートだった。  2013/11/27
(´・ω・`)ジャンプで連載しているブリーチの作者が書いた打ち切り漫画(1999年-2000年)なんだけど、通貨単位が酷いんだ。
(打ち切りになった理由は、トライガンっていう作品のパクリだったから、打ち切りになったらしい。
トライガンは砂漠の荒野だらけすぎる星で、ヘタレなガンマンが銃をバンバンうちまくるアクション作品)



芥火ガンマ/芥火完真(あくたび がんま)
本作品の主人公。通称「黒腕の死神」。22歳。「死者の指輪」を探して放浪しているS0級犯罪者で、賞金額は9億6千万ニートである。銀色の長髪に銀色のコートを着用し、右腕に黒い鎧を直接打ち込んでいる。チェーンソーのような剣を武器にし、殺人剣「火輪斬術」を使う。女と子供には甘い。身長190.2cm・体重102kg(右腕の鎧込み)。11月28日生まれ。
wiki

(´・ω・`)通貨単位がニートだったんだよ!

(´・ω・`)かなり適当な通貨単位設定な有様だよ!

7 件のコメント :

  1. 心配ナッシング!
    俺たちの通過はパルメだ!
    レートは今現在1000パルメ=0.0076円ね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)1京パルメを持っているから換金してくれてもいいよ(チラッ

      削除
    2. な、ななひゃくおくえん……ガクガクブルブル
      パ、パルメさんの小説描くから原稿料でチャラね!

      削除
  2. あれ?あの打ち切りそうだったんだ。似ても似つかない感じだけどなぁ…

    マンガの通貨単位で覚えてるのはトライガンの「ダブドル($$)」かなー。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゾンビパウダーのことを覚えている時点で、あなたも凄いわ。

      >ても似つかない感じだけどなぁ…
      (´・ω・`)絵柄とかそっくりじゃない?

      削除
    2. 雰囲気っていうかスレた感じっていうか「俺のマンガかっこよすぎwwwwwww」を極めた感じは似てたかも。

      あとサーカス団の連中はミリオンナイブスぽかったかもしんない。
      よくよく思い出すとサーカス団の火吹き芸人の人はメッチャトイライガンぽかったな……

      ただあの指輪から触手がウジュウジュ出たりするあたりは禁忌っぽさが出て面白かったんだが、結局対して指輪さん活躍しなかったしなぁ……

      削除
    3. (´・ω・`)なんであんまり人気なかったんだろう。
      それなりに良い中二病漫画だったよ。
      (´・ω・`)トライガンの方で一番印象に残ったのは

      ●お爺さん達が長い時間をかけて作った森を、ヤクザっぽい連中が脅迫してくる。
      ●そのヤクザっぽい連中は、巨大なママさんが息子達を弾頭として投げまくり、ツッコミ要素たっぷり。
      「弾頭が撃墜されて悲しむなら、最初から息子を投げるなよ!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。