【魔法少女まどかマギカ】 人気キャラベスト10をやったら、佐倉杏子の圧勝だった。

24 件のコメント :

公開日: 2013年12月24日火曜日 管理人の文章 魔法少女まどかマギカ

【魔法少女まどかマギカ】

           , - ―――-、
          /:_:_:_:_:_:_:_:__ヽ______         , --: .、
         /: :ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;--―――――, -'――――--'.: : : : ヽ
         /: : : :ヽ;;;;;/: : : : : : : : : : , - : : : : : : ヽ: : :/: : : : ヽ: : : : :ヽ
        ./: : : : : : /: : : : : : :,. : : : 、、: : :/i: :ー-: : : : : : : : ヽ:ヽ: ヽ: : : :ヽ
       /: : : : : : /: : : : : : :/: :,. : ヽ、:_: :V: :l: : : : : :/ \:ヽ: : : :l: : l: ヽ: : ヽ
      /: : : : : : :/: : : : : : :/l: : : : : : : /: :l: : : : ,:/   ヽ:ヽ: : : : : l: :ヽ: : : : :.ヽ
      /: : : : : : /: : i: : : V: :l: : : : : : /: l: : : : : /:/    ヽlヽ: : : :l: : : l: : :l: : : l
     ./: : : : : : :l: i: : l: : :/: : l: : : : : :/i:ノ: : : : : イ/     ヾ l: : : |: i: !: : : l: : :l
    /: : : : : /: :|: :i: : i: :/: : :l: : : : : :イ:A: : : : :/il u      _l _i: _:A: i: : : : :l: : :l
   / : i: : : : : /: l:、:ヽ: :Vl: : : l: : : : : :l.l:| l   | |l __,ノ/    T |:.ハ:i: : : : :l: i: l
   i: :l: : : : :l: : : : lヽ:ヽ: : |: : :l: : : : : : | l| ヽ,. -千T´      | ,V_,イl: : : : l: l:/
   l: l : : : : :l: : : :.i ヽヽ: :.|ヽ: : : : : : : レr'´ヽ  | .!       , <'´/ l:|: : : :イ:/
   l: l:. i: : : :l: : : :lヽ:ヽ:ヽ:l: i: : : : : : : | l  _二二       イ;;;}  l: i: : /:/
   l: l l: i: : : l: : : :|: ヽミ:_,. l:ヽ: : : : : : tr‐ ̄r ̄i, ヽ       じ ,っ l/: :/:/
   l: | .l:i: : : l: : : :l: : : >/>Lヽ: : : ヽ: i   {゙し |        ヽ ,,/: イ /
   V:l: i: : : : l: : : l: : :|  , ワ,\: : :ヽ:ヽ _ゝ- ',. -      、  ,,,,イ l: i
    .l: i: : : : : : : :ヽ: :!、ヽ___ ヽ \: :ヽヽ'-'  ,,,            ノ l:.|
    ヽ: : : : : : : : : : : :lヽ、___二_  ゝヽ: :ヽ       _, ..ァ  /:.:.|l:.|
     ヽ: : : : : : : : : : : l:i , - ― 、ヽ、_ ヽー    ,f-, - '´  /: : :o:|.l:|
      ヽ:ヽ: :ヽ: : : ./      ヾ-_-- ー 、 ____ /: : :i: : : :|ヾ,
       ヽ:ヽ: :i: /        ヽ `ヽ、ヽ、  /: : : : : : :,: : :l|: : : l ヾ,
        l: i: :/           ヽ:.:.:.:.:.:.: | / }: : : : : : l: : ハ: : :.l  ヽ
         l: /             }ヽ:.:.:.:.| |,/' /: : O: : :l: : :| ゙、: ::l
         V             /,lゝヽ:| ! /: : : : : : : :l: i: :|  ゙、: :|
        /             //:.:.!.ヽ { [.t―― 、: : :,. -、!  ゙、:゙、
       _ l_           .//:.:.:.:.:<< }、ヾ   r-=/ r-=- 、__ヽ:゙、
      r ――-、`ヽ   ,r'´  / /   l.i ヽヾili゙ヾ  ヽ /  |  r―-ヽヾ、
人気キャラベスト10をやったら、佐倉杏子の圧勝だった。 2013年 12月19日
(´・ω・`)現時点での総投票数2006票
杏子が圧勝だったよ。
さやかのために頑張って死ぬ良い奴だから、好印象だったんだね。管理人には分かんだよ。


1 佐倉杏子 970
2 きゅうべえ 298
3 美樹さやか 226
4 暁美ほむら 157
5 巴マミ 155
6 鹿目 まどか 152
7 おまえらさやかもいれてやろうぜ 9
8 アルティメットまどか 4
9 アスカ 2
10 中沢くん 2

(´・ω・`)主人公のまどかが微妙なのは、最後の最後でしか活躍しないせいかな。
上手い感じに票がばらばらになった。


(´・ω・`)槍をヌンチャクみたいにバラバラにして、変幻自在に戦う杏子は、とっても格好いいんです。はい。
戦い方そのものが超上級者向け。
(´・ω・`)よく考えると銃とかは扱いが簡単だけど、近接戦闘する武器をあそこまで極める時点で杏子怖い子だわ。

(´・ω・`)誰かに教えてもらえるような武器じゃないのに、我流であそこまで極めるなんて怖い子ね!

杏子「槍をバラバラにして鞭のように戦うよおおおおおおおお!!!!!!!!!
もう、玄人すぎる武器でごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
槍としても運用できるし、まさに変幻自在の武器だよ!」






(´・ω・`)あとコメント欄を纏めると
●盗んだ額なら、自衛隊から兵器盗んだホムラの方がダントツでトップ。杏子など足元にも及ばぬ窃盗。
●ダークヒーローのホムラちゃんが4位で涙目
●結果的に、幻覚と幻惑の魔法使わずに戦っているから、勝利する難易度が高い。
●美少女なら何をやっても許されるんです。

名2013年12月25日 0:01
杏子が一番メンタル安定してるから仕方ないね
何気に他の魔法少女全員から信頼されてるのよね

さやか⇒魔女化のきっかけとはいえ、最後には心を許していた
      円環世界での様子を見るに魔女化していなければ普通に親友になる
マミ⇒最初の仲間、一時期は理想を共有した仲
    和解すれば信頼回復を行き過ぎて依存しかねない、離れてたら豆腐メンタル化する
ほむら⇒何度繰り返そうが異常な世界に放り込まれようが仲間にしたくなる
      秘密を隠したままでも共に戦ってくれる唯一の存在
まどか⇒オクタヴィア戦で全幅の信頼を置いてた

何気に姉御肌だしいい娘です
窃盗常習犯だけど、他の人たちがやったこと(暴走して八つ当たりして人の話も聞かず魔女化、味方殺し、世界滅亡、兵器収奪etc)が
レベル高すぎて霞んでしまうんだ
(´・ω・`)魔法少女達の杏子ちゃんへの好感度が高すぎて、一位になって当たり前だったわ。

【魔法少女まどかマギカ】

24 件のコメント :

  1. 常習窃盗犯が1位か。
    やっぱ、人間の価値は最後に何をしたか、によるのかw

    返信削除
    返信
    1. 窃盗の被害額でいったらほむらのほうが圧倒的に上なんだ。
      なにせ自衛隊から重火器パクリまくってきてるからね。でも四位とかほむら可哀相やね
      一応ダークヒーローとして主人公的な位置づけにあるというに・・・

      削除
    2. 全て自前のマミさんマジ善人。

      削除
    3. でもマミさん、魔法少女の真実を知ると発狂して殺しをやるんだ(´・ω・`)
      さやかも武器は自前だけど、幼馴染とられてオクタヴィアになっちゃうし

      削除
    4. (´・ω・`)悪い事をしている奴が良い事をすると、とても良い奴に見える不思議。

      削除
  2. >さやかのために頑張って死ぬ良い奴だから、好印象だったんだね。

    ネット上では、コンプレックスやトラウマを持っていて
    そのせいで斜に構えて生きているけど本当はとっても人が良い可愛い女の子
    ってすごく好かれる傾向にあるんだ(`・ω・´)
    ネギまでいったら千雨やエヴァ、禁書でいったら佐天さんみたいな娘達だね!

    >戦い方そのものが超上級者向け

    杏子の真骨頂は幻覚と幻惑の魔法だけれども
    幼女期のトラウマがあるものだから、結果的に最も得意とする魔法を使わず
    縛りプレー状態で魔女と闘ってるわけで、確かに超上級者向けのキャラなんだ。

    返信削除
  3. おい何で仁美ちゃんの名前がねーんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さやかちゃんの男を奪って、不幸にしたから(キリッ

      削除
    2. さやかちゃんはパルメさん♂を寝取ればいいんだよ

      削除
  4. まぁ、ポルポルっぽいところがあるから人気があるんじゃないかな(適当)

    返信削除
  5. なんでQBが二位なんじゃぁ!わけがわからないよ!

    返信削除
    返信
    1. うまい棒コラボのCMのウザさが人気アップにつながってるんじゃないかな?
      失礼、噛んでもうた。

      削除
  6. 錯乱して仲間を射殺しようと窃盗の常習犯だろうとツンケンな態度でトラブル起こしまくろうと美少女ならば大体許される。希少種優遇はゆっくりできるね!
    まあ、彼女たちの場合環境的に仕方ない部分もあるんでしょうけどね。ていうか中学生って二、三年前までランドセル背負ってたような女の子達にああいう酷なストーリーやらせるんですから本当虚淵センセは鬼畜やでぇ

    返信削除
  7. 杏子が一番メンタル安定してるから仕方ないね
    何気に他の魔法少女全員から信頼されてるのよね

    さやか⇒魔女化のきっかけとはいえ、最後には心を許していた
          円環世界での様子を見るに魔女化していなければ普通に親友になる
    マミ⇒最初の仲間、一時期は理想を共有した仲
        和解すれば信頼回復を行き過ぎて依存しかねない、離れてたら豆腐メンタル化する
    ほむら⇒何度繰り返そうが異常な世界に放り込まれようが仲間にしたくなる
          秘密を隠したままでも共に戦ってくれる唯一の存在
    まどか⇒オクタヴィア戦で全幅の信頼を置いてた

    何気に姉御肌だしいい娘です
    窃盗常習犯だけど、他の人たちがやったこと(暴走して八つ当たりして人の話も聞かず魔女化、味方殺し、世界滅亡、兵器収奪etc)が
    レベル高すぎて霞んでしまうんだ

    返信削除
    返信
    1. 人格形成前に強大な力渡されたら、どいつもこいつも必ず歪む。

      削除
    2. ネギ先生のことかぁぁぁぁぁ

      削除
  8. ちなみに、まどか役の声優さんは超がつくほど杏子好きで有名なんだ。

    返信削除
  9. おりこマギカのあんこちゃんやたらむねでかいよな。
    二巻あたりで修正されてしまったが。

    返信削除
  10. つーかあんこちゃん窃盗で暮らしていくしかないからな。生活基盤が。それをつつくのは間違い

    返信削除
    返信
    1. いや、普通に施設行けよって話しじゃんw

      削除
    2. 施設に入ったとして、そこでの規律を守りながら魔女狩りのノルマを達成できるのか
      って問題があるからなぁ。まぁ一番良いのはマミさんと和解して同棲することだと思うw

      削除
    3. アウトサイダーなキャラの配置は、犯罪と無縁でいられないからその部分へのツッコミはしかたないんじゃね?w

      削除
    4. あーでも、使い魔が何人人間食べれば魔女化するかしってたコイツは、普通にヤバイわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。