- Arcana Online - 【第5章 『節制』の森】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月12日水曜日 オリジナル ネット小説

VRMMO

前の一章はこちらだよ
次の三章はこちらだよ。 
(´・ω・`)クエストに頑張って挑んだけど、最後の最後で、他のギルドに全部横取りされて、主人公達がギタンギタンのボコボコになり、物語が本格始動しそうなお話さん。

鬱展開な有様だよ。

(´・ω・`)これで第一部は終了みたいだし、次からデスゲームが始まるっぽい雰囲気だった。


- Arcana Online - 【第5章 『節制』の森】【完結】   作者:十三  AAA 17話   
第5章 『節制』の森 --ギルドBMSは、ボスドロップの所有権を巡っての恨みから、情報工作をやられてPKギルドというレッテルを貼られ、色んなプレイヤーからヒャッハーされ制裁されてしまった。それにより、BMSのギルドは解散してしまい、自称天才召喚士――デビットが主人公達の作ったギルドへの加入を申し込んでくる--

第5章 -3- --巫女と侍しかいないギルドに召喚士が加入した!他のボスモンスターのイベントが何処にあるのか知っている超重要人物をギルドに入れることができたのだ!・・・ただ、召喚士という職業は召喚に失敗すると、召喚したモンスターが敵に回る地雷職だったのである。また、地雷職が増えた。--

-9- --ローレライを倒した事で召喚できる使い魔レライは魔法使いとして活躍できる便利な使い魔だった。そして、周りのプレイヤーは入ることできない迷いの森に入ることができる主人公達を考察し、どうすれば入れるのかを議論しあう--
(´・ω・`)召喚士そのものが地雷職みたいだし、アイテムを空にして入っても、普通のパーティなら上手くない狩り場だと思った。

-13- --節制の森で、腐った森のボスに近接戦闘を挑んで主人公は勝利し、アルカナクエスト『節制』を達成した。
だが
、ボスドロップ目当てで、漆黒のギルドが奇襲攻撃を仕掛けてきたので それが最大の問題である
 ---

-15- --巫女さんが最初に殺害され、残りのメンバーも主人公ごと殺され、PKやっちゃった連中にアイテムを奪われてしまった。 --

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。