(´・ω・`)事件から、更新が完全に停止してる……。女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します

6 件のコメント :

公開日: 2019年5月8日水曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう



2019/5/6
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ
最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)



作者(´;ω;`)勘違いで……絵師に喧嘩うったら……大騒動になって打ち切りになった……
感想書き込み禁止して、小説書くのやめよう……

絵師「えろい絵かきたいー!」



★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)★(ノ゜ω゜)……よく考えたら、絵師ガチャでめっちゃいい絵師あたったのに……
この作者……勘違いで攻撃して、ひどいことになってる……
-
†(´・ω・`)……


(ˇωˇ)スヤァ…
ーー
★(ノ゜ω゜)★(ノ゜ω゜)寝るなぁぁぁぁぁ!

-

6 件のコメント :

  1. 謝罪文の画像出てるけど大丈夫なん?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ツイッターの機能じゃし、問題ないじゃろ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなのか……?

      削除
  2. 複アカ使って噛みついたらバレたんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. 何故ばれないと思うのかね……突き止められて炎上している人のニュース何てよく聞くだろうに。

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。大炎上した二度目の人生を異世界での人も、他の作品は生き残ったからワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(あっちはアニメ化吹き飛んだもんなぁ……)

      削除
    3. 食い詰めの方も打ち切りになったのかも。web版の更新が完全停止状態だし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。