╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

パキスタン(´;ω;`)注射器を使いまわして、90人の子供がエイズになっちゃった!

7 件のコメント :

公開日: 2019年5月5日日曜日 ニュース パキスタンの歴史 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史




2019/5/4
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ パキスタン
簡易解説 (´ω`)

 
パキスタン(´●ω●`)不潔な注射器を使うで!
---
子供達(ノ✖ω✖)うわぁぁぁん!エイズになっちゃったよぉぉ!←90人

パキスタン(´●ω●`)(やべ、注射器を消毒せずに、使いまわしたら、大惨事になった……)
---

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)エイズが、道連れを増やそうとして、犠牲者を量産する事件がたまにあるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?子供たちの人生は!?
--
†(´・ω・`)……パキスタン、貧しい国だった記憶があるから、親に殺されるんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な予想だ!?
--

7 件のコメント :

  1. そのうちエイズに耐性のある人間が生まれてきそうな予感がするんじゃが。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)人間は道具ぜんふり種族じゃから、自然発生するのを待つと時間がかかりすぎるのう……

      削除
    2. エイズの何が怖いって、簡単に突然変異を起こして別物に変わるって点なんだよ。
      今感染しているエイズに耐性ができてもすぐに突然変異して別物になるから獲得した耐性が効なくなる。

      ゲームにたとえるなら、
      弱点特攻武器用意してもすぐ弱点が変わって効かなくなるから、Lvを上げて物理で殴るしかない。
      ただし相手はATKダウンのデバフ使いです。
      ってな感じ。

      削除
    3. 既に居るよ、免疫保持は推定で1000万人に一人で。
      ついでだが、バイオのT-ウイルス完全適応者もそんくらい。

      削除
  2. その昔、日本で注射針の使い回しをしてC型肝炎に感染した人が大量に出ましたが、あの当時は注射針の使い回しの危険性を認識していなかったのですよね。
    この医師も危険性を認識していなかったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )貧乏だもの……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)教育とか、削るだろうし……

      削除
    2. 医師免許とかない世界なのかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。