アメリカ警察(´・ω・`)人質ごと犯人を蜂の巣よー。

13 件のコメント :

公開日: 2018年8月1日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画

5分くらいから
アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/8/1


人質(ノ✖ω✖)助けてー!
---
警察(´●ω●`)よぉーし!皆で撃ちまくれー!
蜂の巣だぁー!

人質(ノ✖ω✖)きゃー!?犯人ごと殺されたぁー!
---
LA警察庁長官マイケル・ムーアは「警察が銃を使用しないで犯罪者を制止することはできない。銃を使用すると近くの罪の無い人が犠牲にさらされ恐れがある。いずれかの選択をすると、別のものを失う」
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!刃物持っている犯人ごと、人質が殺されましたー!
ーー
†(´・ω・`)修羅の国じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカの治安が悪い!?
ーー
†(´・ω・`)狐娘がいたら、狐娘ごと射殺しそうじゃのう……
           

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夜ふかしたから寝るぞい ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    返信削除
  2. 銃使わずに対処しろとまでは言わないけど、人質に当たる可能性あるなら実弾じゃなくてゴムスタン弾を使うぐらいの配慮は必要なのではなかろうか?

    返信削除
    返信
    1. ゴム弾はアル中やヤク中にはあんまり効かないし、
      ボディアーマー着込んでる乱射犯にもイマイチなので、
      デモ隊に打ち込むくらいしか使いみちなさそう。
      一応、相手が銃持ってない場合に限りテーザー使う地域もある。

      削除
    2. 連中人質が黒人やヒスパニックとかモンゴロイドみたいなカラードだと容赦なく発砲する傾向があるからね
      人質がカラードだから容赦なく撃ったとかじゃね?
      アメリカの人種差別は健在だからなあ
      アメリカの警察官の下っ端なんか汚職まみれで犯罪者みたいなのたくさんいるし

      削除
    3. 非殺傷武器は致死性0じゃないし
      死ぬより厄介な状態になることも多い
      有効だったらもっと普及してるよ

      削除
  3. 警察署長の名前が皮肉ですな。このネタで一本映画をブチ上げそう。

    返信削除
  4. 解決に時間をかけると、その間に人員が足りなくて他の場所で犠牲者が出る可能性があるんじゃないかな。

    返信削除
  5. 犯人持ってるのショットガンみたいだしなあ
    統計上ここで射殺せずに取り押さえるなり応援呼ぶなりしたら、警官が死んだり、犯人に逃げられたり、人質だけ撃たれてしまったりするんだろ
    そうなるならなるべく犯人だけ狙うけど、人質ごと撃てとなるんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. 相手を戦闘不能に出来なかった結果警官が複数死んだ、ってこともありえるからな・・・
      人質一人の犠牲で済んだと考えてる部分もありそうだ。

      削除
    2. コラテラル・ダメージだな

      日本は警察官は死ぬのも仕事とか抜かすキチガイ政治家がいて困る
      レスキュー等の救助隊は「自分の命>要救助者の命」が大前提なのに警察はどうしてそこをはっきりとしないんだろう

      削除
  6. めんどくさいから・・・・
    類似例

    【修羅の国】パリで政府の施設前に車を停めたり荷物を置き忘れたりすると問答無用で爆破される
    カテゴリー › 地域 › 海外
    2017/03/10 - みんな、パリで政府の施設近くにバイクとか車停めると問答無用で爆破されるから気をつけような ね〜〜〜」
    …・・」
    友達「いや、実際は警察犬とか爆弾処理班とか動員すんのめんどくさいから速攻爆破処理らしいよ」 ...

    返信削除
    返信
    1. >【修羅の国】パリで政府の施設前に車を停めたり荷物を置き忘れたりすると問答無用で爆破される

      (´ω`)なんだ。ただのサガラ・ソースケか

      削除
    2. 実際爆破処理は技術あるなら一番早くて安全で確実だからな
      重要施設の防衛としては間違っちゃいない
      平和ボケ国家との危機意識の違いもあるだろうし

      それを狙ったバイオテロだったら知らんが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。