パチンコ店員(´;ω;`)2歳児が炎天下の車に放置されてる……そうや!窓ガラスを破壊して救出しよう! 両親「「こら!?」」●千葉県

12 件のコメント :

公開日: 2018年7月21日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 千葉県 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/21

ーー
両親(´●ω●`)パチンコをするでぇー!
子供は炎天下の駐車場に放置やぁー!
車でゆっくりしていってね!
--
店員(ノ✖ω✖)うわぁー!?子供を殺す気かぁー!
子供に反応がないぞ!
窓ガラス破壊するぞー!
ーー
両親(´●ω●`)なんて事をするんだぁぁぁぁ!
短時間じゃ死にませんー!
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
†(m´・ω・`)暑い、つらい、死ぬ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの現状を語るな!?
ーー
†(m´・ω・`)暑い車内、熱中症、子供、死ぬ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと日本語を喋れ!
ーー
†(m´・ω・`)狐娘、暑い、毛皮、死ぬ、もふもふ地獄

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!将来的にこの助けられた子供がどうなるのか想像するんだ!
ーー
†(m´・ω・`)親、また同じことを繰り返す、熱中症、子供死ぬ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理をするな!?
ーー

12 件のコメント :

  1. ちょっとだけのつもりで入って
    長時間パチンコするカス親が居るから
    死亡事故が何件も起こってるんだよなぁ

    ぶっちゃけ、駐車場の車中に放置するくらいなら
    むっちゃうるさくても店内へ連れて行け!!

    あっつあつの車中で放置していいのはパルメさんだけ!!

    返信削除
  2. カジノを日本に3件作ろうって話しにギャンブル依存症ガーとか喚いてるバカどもは、1万点以上あり毎年子供殺してるパチンコをさっさと規制しろと。

    年寄りの楽しみがなくなる?
    パチンコからギャンブル部分オミットした瞬間楽しめなくなるとか、完全なギャンブル依存症じゃねーかw

    返信削除
    返信
    1. 老人(´・ω・`)他に趣味がないのよ

      削除
    2. そりゃまあギャンブル依存症になるような連中は、
      とっくにパチンコか競馬にでも依存してるよね。

      削除
    3. いろんなものの価値やら趣味やらを否定した結果、
      高々銀の玉を転がすことに夢中になって金も幼児の命も費やすとは皮肉だな。ガチャも論外だけど。

      削除
  3. 転生したら親がパチンコ依存症だったんだが、というタイトルを思いついた
    パルメ先生、これをなんとか作品に仕上げたらたぶん小説家になれるぞ!

    返信削除
    返信
    1. 第一話( ;∀;)暑い車内
      第二話( ;∀;)とまった水道
      第三話( ;∀;)新しい父親
      第四話( ;∀;)虐待

      削除
    2. Y字の方のパチンコに依存ならワンチャンス。
      と思ったが、人見るとぶつけてしまうって感じだと、
      ギャンブルの方がまだマシだな。
      監獄行きと賠償金がセットとか最悪。

      削除
    3. 虐待系統なら転生者なら余裕で対処できるやん。

      削除
  4. パチンコ業界は、現状の分析と未来を予測出来ないのか? その②|パチンコ ...

    3 時間前 - これは15~49歳までの女性の年齢別出生率を合計した値で、1人の女性が一生の間に産むとされる子供の数を数値化 ... オーナーは、 ⑴この店は今は完全に黒字だが、あと10年は持たない。 ⑵毎日来店するお客様さまの79%が60歳以上。と嘆く。つまり、新規の若いユーザーが全く育っていない。
    オーナーは... 自社物件だからなんとかやっているが、店舗の建て替え時期が来たら閉店すると決めている。... 業界の地獄の釜の蓋が開き始めている。

    返信削除
    返信
    1. だから今ソシャゲに移行してんだよね
      若い奴らから搾り取るにはこっちの方がいいから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。