(´;ω;`)命に危険がある暑さ。やばい

12 件のコメント :

公開日: 2018年7月25日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/25

ーー
気象庁(´●ω●`)35度の暑さが続くよ
--
(ノ✖ω✖)あちゅい
ーー
気象庁(´●ω●`)40度前後の暑さでやばいよ。
雨が降らないよ。水不足になるかも
--
(ノ✖ω✖)あちゅい

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!水不足だぁー!
ーー
†(m´・ω・`)でぇじょうぶだ!琵琶湖があるべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで解決できるのは近畿の人らだけだろ!?
ーー
†(m´・ω・`)8月も猛暑になる予定。つらいよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暑すぎて死人がでまくりだぞ!
ーー
†(m´・ω・`)人間の脳は、温度高いと、ぶっ壊れるもん……

12 件のコメント :

  1. 暑いときは長袖長ズボンのほうが楽だよ(´・ω・`)

    ついでに常温のお茶とかもいいよ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. その常温がお湯になっちゃうんですがそれは・・・

      削除
    2. 金属製の入れ物に出汁と具を入れて日当たりのいいところにおいておけば煮ものになるかなぁ……

      削除
    3. 普通にエアコンの効いた部屋で過すのが一番やで

      削除
    4. 来月くる明細、マジで見たくないわw
      はー涼しい。

      削除
    5. 電気代って・・・数千円ポッチより命でしょうに、それに倒れたら数千円じゃあ効かん金額を病院に持っていかれるよ

      金がない人っていうのはケチる部分を根本的に間違ってるんだって速く気付いたほうが良い 目先の金額に惑わされて結果的により金を失う選択をしているんだよ

      削除
    6. 御説ごもっともですが、
      上のはそれがわかってた上での単なる愚痴なのでは?

      削除
  2. アメリカのデスバレーも気温50℃超えとかおかしな温度になってるみたいね。
    北極圏ノルウェーとフィンランドでも気温30℃超えとか。

    返信削除
  3. NHKの甲子園テレビ中継中に挿入されたニュース
    スポーツは控えてください。
    矛盾を感じないのかNHK?

    返信削除
    返信
    1. 特別な訓練を受けていますってやつでしょw

      削除
  4. 前略おへその穴から
    猛暑の夏休み自由研究=前川さなえ /愛知
    会員限定有料記事 毎日新聞2018年8月11日 地方版
    ・・・
    あまり暑いので子どもたちと「炎天下に止めてある自動車の車内の熱でポップコーンは作れるか? ... かも測ろうとしたのだけど、100均で買ってきた50度計は、車内にしばらくおいておいたら、なんと、温度を示す部分のガラスが割れて赤い液体 が流れ出てしまっていました。...

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。