バスケ大会「黒人留学生が審判を殴って退場させた……?」

14 件のコメント :

公開日: 2018年6月19日火曜日 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/6/18


 
ーー
黒人留学生(´●ω●`)おらー!
--
審判(ノ✖ω✖)ぐはぁー!☚すごく強く殴られて、動けなくなって病院送りになったらしい


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!めっちゃやばいぞー!
審判、結構、重傷かもしれない!
ーー
†(m´・ω・`)うむ……倒れて足があがったままだし……
日大アメフト部よりも悪質かもしれんのう……(ダメージ的な意味で)
殴られた衝撃+床に倒れた時のダメージとかで、かなりひどい事になってそうじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これどうなるの?
ーー
†(m´・ω・`)退学じゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい想像だな!?
この差別主義者め!
ーー
†(m´・ω・`)そういうレッテル貼り攻撃はらめぇぇぇぇぇ!

14 件のコメント :

  1. (´ω`)ゆっくりコード修正

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴力沙汰おこしたから、試合に出褥できなくなって、皆の苦労がぱぁー……

    返信削除
  2. そもそもバスケ強国でもない日本に留学ってのが不自然。
    強くなくても指導理論とかは上ってこともなかろうし。
    相撲とか野球とか世界的帰順ではマイナースポーツで、
    その中では日本が強国っていうのならまだしも留学生が
    来るのもわかるけど、あと柔道とかなら。
    事実上金で助っ人を買ってるようなもので、
    学生スポーツでは規制すべき。

    返信削除
    返信
    1. 普通に留学したい外国人との線引きどこですんのよ
      趣味でバスケしたいって人も部活できないのか?

      削除
    2. 公式の試合に参加するのを禁止すればいい。
      非公式の試合までなら参加OK。

      削除
    3. この黒人を擁護するわけじゃないけど言葉が通じる人間が本当に一人もいなかったらしいな
      所属してる学校にも本当に一人もいない
      通訳なし
      そら日本を嫌いにならないで下さいとかいう訳の分からん記者会見開くわ

      削除
    4. それじゃあ形式はともかくとして、
      実体としては留学でもなんでもない
      ただのお雇い外黒人じゃないか。
      学校側が200%悪い。

      お雇い外国人が、親と以外黒人に
      変換されたので、外黒人のままに
      してみた。
      学校側は図々しくもこの害黒人め
      とか被害者意識なんだろうな。

      削除
    5. (´・ω・`)試合で勝つために、強い外国人さんを留学させるのは……テンプレじゃな。体格が有利なスポーツだとなお良し(漫画でも、たまにネタにされる

      削除
    6. >この黒人を擁護するわけじゃないけど言葉が通じる人間が本当に一人もいなかったらしいな

      バスケットボールというのは、高度な連携プレーが必要なスポーツなんだけど、言葉が通じない選手との間で、どうやって連携を取るつもりだったんだろうか?
      意思疎通のできない選手がチームにいても、ただのお荷物にしかならんと思うぞ。

      削除
    7. >意思疎通のできない選手がチームにいても、ただのお荷物にしかならんと思うぞ
      雇うのは実際にプレーしない経営陣だから。意思疎通しろっていうだけなんだろう。
      アメフトと同じく責任追及しないと今後も同じようなことが起こるんだろうな。

      削除
    8. 現場の問題じゃ無くて、
      体制を整えない経営側の問題だからね。
      教育機関として失格なわけで、
      本来は法人解散、廃校が妥当。
      一般生徒に迷惑だから無理だけど。

      削除
    9. 聞けば聞くほど、事実は小説よりも奇なり、というか、
      バカというのは凡人の想像を超えるからこそ馬鹿なのだ
      みたいな言葉が思い浮かぶ状況だな

      削除
    10. (´・ω・`)周りとの意思の伝達手段がない状況で、バスケをやる時点で……めっちゃストレス溜まるじゃろうなぁ……下手したらルールもわかってない可能性もあるし……

      削除
    11. さすがにルールは知ってるんじゃないですか?
      学校側にルールも知らない素人を受けいれる
      メリットがないと思うし。
      ただし、微妙な日本独自の判断とか細かい
      ローカルルールは多分あるんだろうけど、
      そう言うのはわからないだろうから、
      ストレスになるよね。
      どこまで反則にとるとかさ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。