韓国「助けて!息が臭いっていう理由で高齢者を撲殺するキチガイが出たの!」

5 件のコメント :

公開日: 2018年3月9日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/7

ーー
17さい(●ω●)貴様ぁー!俺に臭い息をかけたなぁー!
その罪を、命で償わせてやる!撲殺だぁー!
ーー
おばあさん(´✖ω✖ `)ひでぶっ!☚死亡
ーー
17さい(●ω●)俺を止める乗客(22歳)っー!
何様のつもりだぁー!死ねぇー!
ーー
22さい(´✖ω✖ `)ぱぶ!?☚全治二週間

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

・韓国のバスで高齢者に暴行し殺す
・息を吐かれたという理由で暴行
・3週間後に合併症で死亡


_>懲役2年6ヶ月



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人を殺害したのに、懲役2年で、執行猶予つきって、どういう事なんだぁー!?
ーー
†(´・ω・`)親が財閥とか?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理はやめろ!
ーー
†(´・ω・`)わしも、この人の前で「はぁー」って息を吐いたら、殺害される訳じゃな……
狐娘をクンカクンカしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、セクハラだからな!?
ーー
†(´・ω・`)そんな馬鹿な!?

5 件のコメント :

  1. 精神疾患という免罪符はもういい加減にした方が良いんじゃないかと思うんだがな……

    返信削除
  2. いやあ、キチガイに関しては日本も韓国のこと言えない程度にいるしなあ。
    元介護施設職員だったくせに、犯行予告出して老人ホームに突撃して大惨劇起こした奴とか。
    差別かもしれないけど精神疾患を理由に罰を逃れようとするやつはどうせ社会復帰できないんだから厳罰でいいと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. この話はこれぐらいでそこまでするか?という韓国人の沸点の低さがネタにされてるんだがね。
      不満があった元職場で意趣返しに暴れまわるなんて動機としてはむしろ平凡な方だろ。
      精神疾患と呼ぶのもおこがましい。
      韓国なんて凄いぞ。
      泥酔した警官が警察署から武器を持ち出して無差別大量殺人を行ったりしてる。
      短時間大量殺人犯としてギネスに認定されてるってよ。
      というかね、日本の有名凶悪事件の犯人の驚異の朝鮮人・帰化人率を知ったら日本にも同じような~なんて言えなくなるからな?

      削除
    2. 自分の行動に責任を取れない者は社会に出したら駄目
      そんな人間を社会復帰させると判断した人間は、そいつの行動に全責任を負うくらいの条件が無いと駄目だ
      自分の判断はそれほど重たいものだと理解してない奴に任せるな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。