【けものフレンズ】「大変だぁ!信者が角川の関連企業で大暴れしているぞ!」

26 件のコメント :

公開日: 2017年10月6日金曜日 けものフレンズ コスト度外視漫画 とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話 ニュース 自作2コマ漫画 自作漫画



「大変だぁ!信者が角川の関連企業で大暴れしているぞ!」 2017
10/2

「けものフレンズ」監督降板騒動、関連企業に飛び火

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00016748-nksports-ent

客(´×ω×`)なぜだぁぁぁ!たつき監督はなぜ!
仕事を降ろされたぁぁぁぁぁ!
角川や、けもフレと関係がある企業に問い合わせじゃぁぁぁぁ!

企業(´●ω●`)うわぁぁぁぁ!営業妨害レベル!?

客(´×ω×`)けもフレと関わり合いがある企業をリスト化して配布じゃぁぁぁぁ!

企業(´●ω●`)やめてぇぇぇぇ!角川に大ダメージなのぉぉぉ!
ーーー


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?確か、けもフレって……視聴してないけど、癒し系アニメってジャンルじゃ……?

●(´・ω・`) そうじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな騒動になったら、癒し系アニメのイメージが台無しだよ!?

●(´・ω・`) うむ……大ヒットしたのに、コンテンツとして終了したかもしれんのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、誰が悪いの?

●(´・ω・`) ワシには……誰が悪いとか言えん……察してくれ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハンターハンターのヒソカみたいな対応はやめろ!?

●(´・ω・`) 少なくとも言える事は……関連企業はこう思っているじゃろうなぁ……

関連企業「「うわぁ!大ヒットしたのに酷いコンテンツになった!協力するのやめよ!角川の内ゲバに巻き込まれたくない!」」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い予想はやめろ!?それを言ったら、アンタもイメージが悪いぞ!?

●(´・ω・`) (狐娘をモフモフしたい……)



けものフレンズ】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?●

26 件のコメント :

  1. 現実でもどったんばったん大騒ぎやぞ

    けもフレのオープニングは
    この事をすでに予言してたんや!!
    つまり、世界は滅亡する!!

    返信削除
  2. ありえんわ。
    けもフレ見たことないけど、これもうファンじゃなくてなんかヤバいやつだろ。
    なんか、KADOKAWAの敵か愉快犯のアジテーターがたつき監督を口実にファンの中の馬鹿を煽っている気がしてきた

    返信削除
    返信
    1. カドカワに問い合わせてものらりくらりと避わされる。だからカドカワ以外のけもフレ関連会社に問い合わせればカドカワにダメージを与えられるってのが炎上初期のツイッターに流れてたのが原因だろうな。
      まぁそもそもはカドカワの「俺は悪くねえ!ヤオヨロズが勝手に版権使ったことが原因なんだ!」って何のことなのか詳細説明せずに言ったことが一番の原因だろうけど

      削除
    2. なんつーか地獄絵図やね。
      2期やるならスタッフ大変だろうな。

      削除
    3. (´・ω・`)角川は、一時期調子に乗ってあっちこっちで不義理し捲くったからな……自業自得、因果応報なんだな……

      削除
    4. あの、初動の釈明文が何に付けても不味かったな。

      ヤオヨロズが勝手に版権使ったのが悪い
              ↓
      ホントに勝手に使ったのか調べてやるよ!
      (このとき企業凸のフォーマット完成)
              ↓
      関連企業即釈明。許可とったよ!
              ↓
         つまりKADOKAWAの嘘でした
              ↓
      大炎上、上に知れ渡って慌てて火消し


      何事も初動で被害の七割が押さえられるという。
      つまり初動ミスは致命傷。

      削除
    5. 吉崎はどうしてるのかね
      たつきに嫉妬して外させたって本当ですか?って聞いたらどうなるのかな

      削除
    6. 利根川「大人は基本質問には答えない」

      削除
    7. KADOKAWA「大人は基本質問には答えない」

      ファン「ならスポンサー様に凸してやるー」←今ココ

      って状態だろ今

      削除
    8. KADOKAWA「火に油を注ぐ系、大人は基本質問には答えない」

      吉崎「立場もあるので面倒ごとを避ける為、大人は基本質問には答えない」
      (多分阿呆が勝手に名前を出しただけのとばっちりなので、関わるのが場からしすぎる)

      カイジ「大人は基本質問には答えない、ってのにもいろいろあんだな」

      削除
  3. コンテンツクラッシャー前科あるイナゴなのでしかたないね

    返信削除
  4. アニメで大騒ぎか。
    馬鹿にするわけじゃないけど、その情熱を政治とか政党、マスコミとかに少しでも向けられんものかね。

    返信削除
    返信
    1. フッ、苦笑いですよ
      自分の意志を押し通す為、自分の思い道理にする為に
      工夫して、さまざまな手段を行って他者の行動を邪魔したり、他者に不利益を与える。
      そういう行動は全部政治的行動というのですよ。

      その、アニメで大騒ぎは政治的行動そのものです。

      削除
    2. 4.a
      うん、その言い分はわかるよ?
      だから基本娯楽のアニメにのみ発揮してないで、国や政治にも目を向けてって言いたかっただけさ。
      業界を動かすほどの力なんだからさ。

      削除
    3. 国や政治の方は手詰まり感強いからなぁ……
      ある意味KADOKAWAの同類たる自民党を政権から引きずり下ろしたとしても、その代わりはもっと酷いのになるという

      削除
    4. 無理です
      そして、そのほうが平和です。

      政治の季節はとうに終わりました

      終わってしまったものは、なかなかまた始まったりはしませんよ。

      削除
    5. 人は希望を持てるから動けるのです
      抗議すればたつき監督を戻せるかもしてないという希望があるから……
      一方、政治政党マスコミの何処に希望があると言うのか
      どれだけ探しても希望は見つからないのですよ
      絶望ならそこら中に転がってますが

      削除
  5. もう一種の暴徒だよなこれ
    外国や歴史の存在だと思ってからびっくりだわ

    返信削除
    返信
    1. 過去や外国では実際に商店や企業社屋を襲い、放火したり破壊したりするが、現代日本では一応ネット上と言う場に限定される
      これも一つの進化と呼べるでしょう

      削除
    2. 過去の日比谷焼打事件とか米騒動とか鈴木商店焼き打ちとか学生運動みたいに物理的な被害が出ないだけマシだろう

      削除
    3. ネットで炎上するだけで済んでる分マシだ。
      アメリカなら確実に訴える奴やスト襲撃が大量に出る。

      削除
    4. アメリカだったら……
      ヤオヨロズ・日清・JRAがKADOKAWAを、観音がデイリーを、訴えるな。

      確実に。

      削除
    5. ほんとにここが日本でよかったわ(´・ω・`)
      裁判になったら、けもフレの二期を作るどころではなくなるな。

      削除
    6. 逆にアメリカなら、訴訟大国としての日常に揉まれてて、こんな不注意な釈明文や飛ばし記事出さないよw
      特に直ぐバレる嘘w
      KADOKAWAに損害を出したとか言われて、株主訴訟待ったなしやんw

      削除
  6. 呼びかけでニコニコ動画プレミアム会員の解約が増えて過疎化するのでドワンゴも大変だ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。