上西小百合議員「くたばレッズ!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年7月26日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 平成の歴史



       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?


上西小百合議員「くたばレッズ!」 2017
7/20
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜



★議員(´✖ω✖ `)ドイツとの国際親善試合で思ったんだけどさぁ。
「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」
ーーー
サポーター(●ω●)怒ったぞー!上西議員っー!殺害予告を出してやるー!
ーーー
★議員(´✖ω✖ `)なんで、サッカーの試合にそんなに真剣なの?
ただの観客でしょ?
ーーー
サポーター(●ω●)事務所にいって抗議だぁぁぁぁ!
ーーー
★議員(´✖ω✖ `)すっごい低レベルな観客ね!くたばれレッズ!
ーーー
サポーター(●ω●)また煽りやがった?!
ーーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

上西小百合議員が22日、Twitterで「くたばれレッズ!」と暴言を吐いた
浦和レッズに関する投稿で炎上してしまい、殺人予告まで届く騒ぎ
事務所に浦和レッズのサポーターが押しかけてきたことなども投稿している

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!全方向に喧嘩売っている議員さんがいるぞー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。次の選挙で落選するレベルの酷さじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味での大丈夫!?

†(´・ω・`)次はキツネ娘が議員に当選すると最高じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはまず現実を見ろ!

†(´・ω・`)たぶん……上西議員は、落選が決まっておるから、自暴自棄になっておるんじゃろうて……
wiki見たら無所属じゃし、後ろ盾ないっぽいしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理をするな!?

†(´・ω・`)たくましい女性じゃから、きっと、議員をクビになっても生きていけると思うぞい。




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

6 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー

    (´;ω;`)なんじゃ?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしもキツネ娘だらけのサッカー試合があったら……見に行きますか?
    (´;ω;`)キツネ娘をお持ち帰りする!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪だよ!?それ!

    返信削除
  2. 林雄介‏
    @yukehaya
    フォローする
    その他
    上西小百合は、橋下徹が嫁の大学の後輩なので、不倫騒動のあと、引退して、また修行しなおして維新からお出になれば?とソフトに辞任を促したのを拒否して、炎上芸人やってるから、浦和サポは絶対に関わったら駄目。殺害予告も上西議員の売名に使われるから、ネット村八分しなきゃ駄目。

    上西小百合議員に、絶対に「死ね」とメールをしたら駄目。かまってちゃんだから。下手したら自分で自分に殺害予告をネットに書き込む可能性すらある炎上芸人。次回選挙で出馬する政党探すために、全方位に喧嘩うって知名度をあげたいだけだから、120%無視しなきゃ駄目。#無視しろ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、記事にしちゃった先生の負けです

      (´;ω;`)!?

      削除
  3. 選挙で落選したらただの一般人、2度と議員になれないと思う。
    選挙受かったら伝説になるな。

    返信削除
  4. 凄い所に耳ついてんなこいつ

    返信削除
  5. 仮に

    く○ばれパルメ(´・ω・`)
    プログごときで本気になるなよ(一例です)

    それにしてもやっぱ酷いな
    あのキチガイ女が他人が本気になる物を指定する権利があるのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。