★殺人鬼「警官の家族を3人殺害して、自殺だと偽造する殺人トリックを披露してやったぜ!」★絵つき

12 件のコメント :

公開日: 2017年6月9日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 平成の歴史



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

殺人鬼「警官の家族を3人殺害して、自殺だと偽造する殺人トリックを披露してやったぜ!」★絵つき 2017
6/7
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

 
被害者(ノ●ω●)きゃー!?殺人鬼がきたー!?

ゲス(´✖ω✖`)へへへへ!3人の女子供を殺したぜ!
殺人だとばれないように、偽装自殺と見せかける殺人トリックまで披露だ!
きっと、警察は無能だから、この家族が無理心中たと思ってるだろうぜ!

被害者(ノ●ω●)きゃー!朝の7~9時くらいの間に殺されて、殺人トリックまで披露されちゃったー!
そんなー!

警察「おーい!死体を解剖したら、首を絞めた後があるぞー!これは殺人だぁー!」


ゲス(´✖ω✖`)偽装殺人だとばれた?!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

6月7日 18時51分
福岡県小郡市の住宅で、38歳の母親と小学生の長男と長女の親子3人が殺害された事件で、母親が倒れていた近くに、燃えたあとの練炭があったことが、警察への取材でわかりました。警察は、無理心中に見せかけるために犯人が置いた可能性もあると見て、事件との関連を調べています。
6日午前、福岡県小郡市小板井の住宅で、中田由紀子さん(38)と長男で小学4年生の涼介くん(9)、長女で小学1年生の実優さん(6)の親子3人が死亡しているのが見つかりました。

 
 
 
> 小学4年の長男涼介君(9)、小学1年の長女実優さん(6)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人が非道すぎるだろー!?

†(´・ω・`)……うーむ、なんで殺人したんじゃろう……
というか、3人も殺されておるのに、周りの住民は気付かなかったんじゃな……
かなり手馴れた手つきで、スムーズに殺人しておるのう……


●学校「おーい!子供達が登校してないぞ!夫さんに電話するぞー!」☚これが切欠で異変に気がついた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもすごいですよね……
夫が出勤した2時間以内に、家族が皆殺しにされるなんて……

†(´・ω・`)おそらく……警察官の夫が出た事を確認した後に……犯行に及んだんじゃろうなぁ……。
空き巣と同じで、どこからか見張られていたんだと思うぞい……
練炭まで用意しておる時点で、計画的な殺人じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)’(犯人は一体……誰なんだ……?
名探偵コナンを呼ばなきゃ……)

 

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)犯人が……警察官の夫じゃった……(38歳)
    内心、わしが予想していた通りの奴が犯人じゃった……ずっと家を誰にもばれずに監視してないと、犯行不可能じゃしなぁ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんで犯人だと思ったのに記事にその事を書いてないんだ?!

    (´;ω;`)じゃって……マスコミ側が警察叩きするために誤情報を流している可能性もあったんじゃし……。夫が犯人かもと言ったら、不謹慎じゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんは作品がアレでも常識人?だから

      削除
    2. うちの家族は皆夫が怪しいって言ってたけどな
      動機は外に女作ったとか予想してた
      つか警察は自殺判定してたし検死の手柄だろ
      警察が身内庇いにエクストリームな事するのしょっちゅうだし

      削除
    3. (´;ω;`)警察としては大不祥事じゃし……。できれば犯人不明のまま終わって欲しかったんじゃろうて。

      (※誰でも夫が犯人だと分かるくらい、わかりやすい殺人事件だったから、ばれちゃったけど)

      削除
    4.  昔ならともかく、今は、後からばれると上司も自分がひどい事になるってわかるから、金銭がらみならともかく、この手の事件は、隠ぺいはほぼ無理だよね。

      削除
    5. 警察って結構怖いよ。痴漢冤罪だって究極的には警察不信だからね。やってなくても取調室に連れ込まれて、印鑑押させられて有罪にされてしまう……そう思ってるから怖いんだ。ちゃんと調べて解放してくれるなら、日本国民は痴漢冤罪なんて恐れてないよ。

      削除
    6. 痴漢したら指紋残るだろうし、証明するために指紋鑑定くらいして欲しいと思う。
      疑わしきは罰せずのはずなのに何故か痴漢の場合は無視されるよね。

      削除
    7. 夫と姉が揃って死んだ妻は子育てに悩んでいたって言ってたのが気になる
      夫が姉にそういうふうにしつこく言ったか二人で口裏を合わせたのか

      削除
    8. 火サスだったら夫と姉が不倫してたり、遺産相続でもう一騒動ある感じかな

      削除
    9. >マスコミ側が警察叩き

       マスコミは、警察には結構従順だよ?下っ端警官は報道するけど、大きな部分は攻撃しない。と言うか、自分達の在日利権とかに関わらない場合は、政府にもゴマをする。だから、JASRACによる著作権法改正でも、マンガ規制でも、pse法でも、審議中は黙秘してて、決まってから宣伝したりとかする……マスコミは、国民のために動いてないのは間違いないけど、常に政府に噛みつく訳じゃないんだ。

      削除
    10. (´;ω;`)そうじゃったか……

      削除
  2. 被害者から加害者に転じちゃった犯人は見ていて切ない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。