『ベルセルク』グリフィス「べ、別にガッツに興味がある訳じゃないんだからね!ゴットハンドになったからっ!そ、そういうのは無縁なんだから!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年6月8日木曜日 ベルセルク 管理人の文章






ベルセルク』☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?




>グリフィスは既にガッツに興味がない。

んー……口ではそう言ってるけど
彼の転生理由からして「夢への渇望」と「ガッツへの想い」だった訳だからなぁ。
国を手に入れたらガッツに並々ならぬ執着を見せるようになりそう。
返信削除

返信

  1. (´・ω・`)つまり、あの素っ気ない反応は ツ ン デ レ 。
    削除
  2. グリフィス自身も「もうガッツなど眼中にない」って思い込んでるんだけど
    いざ国を手中に収めてみても、彼の心は渇く一方で一向に満たされない。
    そんな時、新生グリフィスはふと気が付いてしまう……
    「ガッツだ! ガッツこそがオレの全てだったんだ!」
    と、まぁそんな感じになるんじゃないだろうか(´・ω・`)
    展開的にもグリフィスとガッツで最後を締めるだろうし。
    削除
  3. (´・ω・`)作者の身体がボロボロになる前に見れるだろうかっ・・・!?

グリフィス「べ、別にガッツに興味がある訳じゃないんだからね!ゴットハンドになったからっ!そ、そういうのは無縁なんだから!」 2017
6/4

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?原作のゴットハンドに転生したグリフィスは、実はツンデレな可能性があるのか!?

†(´・ω・`)……いや、ガッツを無視して、行動しまくっておるし……。
グリフィスはガッツに興味がないのかもしれんのう……
↓みたいな感じかのう?


グリフィス「ゴットハンドになる前は、ガッツが一番欲しかったけど、転生した後は興味なくなったわwwww」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!?記事タイトルを完全に否定しているぞ!?
それにガッツとグリフィスが最終決戦やって殺し合いをするなら、グリフィスがガッツに興味を持っていた方が味が出るしょう!?物語のオチ的に!

†(´・ω・`)……でぇじょうぶだ。
たぶん、完結する前に、作者の体が壊れるじゃろ……。あの作画は異常すぎるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫だ!?
先生なんて、エルフ娘になって、ベルセルク世界の地獄にいけぇー!

†(´・ω・`)あの世界の陵辱は鬼畜じゃから嫌じゃぁぁぁぁ!


ベルセルク』☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

12 件のコメント :

  1. むしろ、ガッツを忘れるために色々やってるんじゃないかという。
    ……振られた女かな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに、最新刊でも昔の仲間の勧誘に失敗して「また振られたか……」ってグリフィスさん言ってたわ……

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信

    1. 国を手に入れても彼の場合有能すぎてすぐに箱庭の玩具と変わらなくなりそうだしな……
      夢は向かっている時と適度な障害があるうちが花よ。
      ガッツに興味がないように本人は思っていても彼によってもたらせる刺激は必要なんじゃないかな。

      (間違って削除したコメ)

      削除
    2. (´;ω;`)間違って削除してごめんよう。
      全部、ペン型マウスが悪いんだい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)道具に罪を着せるな!?

      削除
    3. ちょっと小額宝くじに当たったようなときめきを感じました(´・ω・`)by元のコメ主

      削除
    4. 消されたコメとパルメの尻から掘り起こさなきゃ!(使命感)

      削除
  3. ファルコニア、実は意味が鷹ではなく隼(インコやスズメの仲間)だった。
    グリフィス君意気揚々と名前付けたのに恥ずかしい。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)でぇじょうぶだ。
      異世界ファンタジーじゃから、雰囲気を楽しめばそれでええんじゃ……

      削除
  4. グリフィスの肉体はガッツとキャスカの胎児がベースだからな
    そらもう因果で雁字搦めよ

    返信削除
  5. 降魔の儀で生贄として魔に差し出した時点で、
    愛も友情も断ち切ったはずダルルォ?
    キャスカとの子供が現生での体になった影響はあっても、基本的に無色透明だと思うゾ。 
    ゴッドハンドの他の連中が激痛の中で剣を振るったのを称賛してた中も侮蔑気味だったが、「生贄に捧げた本人」特有の反応だと思うゾ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。