中国「日本で大儲けする方法を見つけた!中国人を働かして搾取すればいいんだ!」2000万円GETだぜ!

6 件のコメント :

公開日: 2017年6月6日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ


日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


中国「日本で大儲けする方法を見つけた!中国人を働かして搾取すればいいんだ!」2000万円GETだぜ!
2017
6/1
日付順に記事を表示する?
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


中国人(´✖ω✖ `)日本で大儲けする方法を見つけた!俺って天才!

(●ω●)どんな方法?

中国人(´✖ω✖ `)低賃金で働く中国人を、日本で労働させて搾取すれば大儲けできる!
2年間で2000万円儲けた!

(●ω●)農業で2000万円!?すげぇ!

中国人(´✖ω✖ `)☚逮捕

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

警察によりますと、このうちチョウ容疑者は、農業の技能実習生として中国から入国し
在留期間が過ぎていた中国人5人に鉾田市内の畑で小松菜やほうれん草などを
生産させていたとして入国管理法違反の疑いが持たれています。
また、金谷容疑者ら2人は、チョウ容疑者に住宅や作業場所を提供したり、
野菜を販売する際の名義などを貸したりした疑いが持たれています。
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!年間2000万円とか大儲けですかー!?

†(´・ω・`)中国人6人使って、年間1000万円って事じゃな……
技能実習生という奴隷制度を通じて学んだ事は……自分で働くより、搾取した方が大儲けできるって事じゃったんじゃろう……羨ましいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?感心しちゃ駄目だろ!?

†(´・ω・`)しかし……儲け辛い農業で2000万円とか……有能すぎるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、儲け辛い産業だから、支出の割合がかなり多いのでは……?
農業って、超低賃金な事が多いブラック産業ですよ?

†(´・ω・`)(なんじゃ、現実はクソゲーか。キツネ娘とモフモフしたいのう)

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

6 件のコメント :

  1. 長野県のレタス農家ばかりで有名な川●村みたいな話か。中国人に限った話じゃないんだよな。

    長野県のレタス村では、日本語が分からない中国人を研修生にして、ムチャクチャな契約をしている(昭和の頃のようなボロい家に集団で住まわせている)のがバレたけど、
    それはデマだ。少数の農家だけでしょ?と言って、弁護士や権力に負けないと言って、全否定して開き直ったクズ人間ばかりの村。
    1980年代に働いていた人が、昔もそうだったとか言ってたのが、ネットで調べたらすぐに出てきたからやばいな。闇深すぎでしょこの村…。
    長野のレタス農家の場合、労働基準法違反、団結権・団体交渉権が無い(働く人間同士の交流を禁止している)、最低賃金を下回っている疑惑などがある。

    農業の労働基準法違反率はクソ高い。
    確かに24時間監視しなくてはならないくらい、監視が必要なんだけど(盗難対策も必要だし、畜産業だと長時間放置すると飼っている牛や鶏が死ぬことがある。牛は6時間に1度見に来て死ぬのを防ぐやり方がある)
    休みが無いと、作業効率の低下が発生する。ってのを知らないんだと思う。知ってても体育会系レベルの根性論がまかり通ってる。

    クソジジイやクソババアが、労働基準法が無い時代にそうしてきてなんとかなったから、
    その基準を若い世代になっても踏襲しているか、新たに農業をする若い世代にも押し付けていて、労働基準法違反だとか、最低賃金に満たないような金額を与えてる。

    田舎でも誰も農家を継がないよそりゃ。
    野菜や果物を盗まれたら、大赤字になるから廃業しなくちゃいけないし。(野菜ドロボウをした証拠が掴めないから、逃げ得でドロボウはなかなかつかまらず、警察は役に立たない)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)出稼ぎにきた人らから似たような話を聞いたことがあるのう……
      時給100円で労働させられて、逃げたとか、農業はウンコとか言ってたぞい……

      削除
    2. 出稼ぎじゃなくても普通にあるよ。ボラバイトとか有名じゃないのかな?

      削除
  2. 「奴隷になって分かった。自分で働くより搾取する方が美味しい」
    名言過ぎないか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わし……とうとう名言を作り出す事ができた……?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実味を持たせるためにも先生は一生奴隷でいてもらいます

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。