韓国「日本のキリスト教の学校が、謝罪旅行しにくるぞ!外貨もGETできるしやったね!

6 件のコメント :

公開日: 2017年5月1日月曜日 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国「日本のキリスト教の学校が、謝罪旅行しにくるぞ!外貨もGETできるしやったね!
2017
4/29
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国(´✖ω✖ `)やった!日本人が研修旅行しにくるぞ!
しかも8泊9日!

キリスト教の学校(●ω●)加害の歴史を学びにきましたー。
謝罪しますー。

韓国(´✖ω✖ `)金まで落としてくれる上に、謝罪までしてくれるとか良い奴だな!おい

キリスト教の学校(●ω●)被害者に謝罪できる俺かっこういい……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

今日は3月に行われた韓国研修旅行の報告会がありました。

愛真では毎年春休みを利用して、韓国へ8泊9日の研修旅行へ出かけています。



韓国研修旅行の目的は大きく3つ

①日本と韓国の歴史を学とともに、日本人としてのあり方を考える。

②本校と姉妹校であるプルム農業高等技術学校を訪問し、交流を深める。

③シゴル教会を訪問し、日韓双方が現代に抱える課題や共同体のあり方について考える。

というものです。



参加メンバーは冬休み明けの1月から3ヶ月かけて事前学習を重ね、

日韓の歴史や、韓国をはじめアジア近隣諸国に対する日本の加害の歴史を学び、

現地に赴いて様々な歴史の証言を直に見聞きして学びを深めます。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんな事をしたら、生徒が集まらなくなるぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)……森友学園よりひどいかもしれんのう
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……学校側にメリットあるんですか?

(´・ω・`)9日間も韓国に滞在したら、けっこうな費用になるし……韓国側が儲かってウハウハじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、日本側のメリットは?

(´・ω・`)わからん、キツネ娘をモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の学校教育のひどさに絶望するな!

(´・ω・`)韓国より、ワンコをモフモフしたいのう。朝鮮半島よりニャンコ喫茶にいきたいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだこいつ……隣人を全く見ていない……





東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

6 件のコメント :

  1. 様々な歴史の証言を直に見聞きして学びを深めます。<
    日本に都合の悪い証言のみ正誤に関わらず集めるわけですねワカリマス。

    返信削除
  2. どうせ統一協会が絡んでるんだろ。

    返信削除
    返信
    1. ウリスト教って奴ですか。

      削除
  3. 愛真ってw
    これ偏差値28の出身校だろw
    上記※にあるようにまさしくウリスト
    つまりはマッチポンプだよ
    マスコミが利用してなんかするためか
    それともそうやってザイニチが日本人の振りして
    日本人貶めるための工作にしか見えん
    まあ今の時代こうやってネットで調べたら幾らでも「事実」書かれてるし
    騙されない奴の方が増えてるから
    余計朝鮮人が糞だと知れ渡る事しかないだろうけどねw

    返信削除
    返信
    1. 学校の案内を見てみたが、これはヒドイw
      理事や運営団体、卒業生に至るまで全て半島印w
      よくもまぁ、1条校の認定が取れたものだねw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。