アメリカ「韓国を経済制裁しようかな……」

9 件のコメント :

公開日: 2017年5月19日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 韓国 経済 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)
アメリカ「韓国を経済制裁しようかな……」
2017
5/15




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

韓国(ノ✖ω✖)新しい文大統領は、北朝鮮との平和路線だぁー。
北朝鮮を支援しちゃうぞー。経済交流しようー。

アメリカ(´●ω●`)ふざけんな。北朝鮮に金が流れたら、核兵器開発が進むだろ!
韓国を経済制裁するぞ!

韓国(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁぁ!それじゃ、新しい大統領はどうすればいいんですかぁぁぁ!
何もできないじゃないですかぁぁぁ!

アメリカ(´●ω●`)(序盤から、反日ブーストするフラグだな……これ……人民の目を日本に向けさせればワンチャンスだな)
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

「当選すればすぐに開城工業団地、金剛山観光事業を再開する」としてきた文氏は、再開が国連制裁違反との指摘を受けて、あわてて「核実験をしなければ…」と留保を付けた。

 だが、交流が再開されれば北朝鮮に必ず資金が流れる。金大中・盧武鉉時代に韓国は総額69億ドル(約7800億円)相当の支援を行ったが、うち政府レベルの資金は約30億ドル、残りは民間資金や物品だった。人道名目の南北交流は制裁の大アナになる。中国に制裁圧力をかけている米トランプ政権では、早くも「文政権が制裁破りをすれば、韓国にセカンダリー・ボイコット(第三者制裁)が必要だ」との議論も出ている。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国が無駄な事をしているぞー!(北朝鮮との話し合いは、基本的に無駄)

  ∧_∧
(´・ω・`) 新しい大統領……
. (っ¶⊂   序盤から人民にフルボッコされる姿が思い浮かぶのう……反日ブーストくらいしか、やれる事がないぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんだ、また刑務所に入る大統領なのか……)

(´・ω・`)北朝鮮と親和路線して金を流せば、アメリカが経済制裁。
反日ブーストすれば、日本との仲が悪くなって、切り札が消滅
中国からは経済制裁されている最中……なんじゃ、これ、韓国にとって現実はウンコじゃったか!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い事を言うんだ!?

 


アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

9 件のコメント :

  1. 自棄で北朝鮮の傘下に入って経済制裁で人民殺しながら一緒に核兵器開発とかどや?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)韓国の皆が粛清されてあの世行きじゃな……

      削除
  2. 韓国は相変わらず発狂してんなぁ。

    ロシアはよく分からないけど
    ようやく中国が重い腰を上げて
    北朝鮮を制裁しようって流れになった途端に
    北朝鮮にすり寄ろうとか正気ではない。

    今北朝鮮にすり寄っても金と資源を搾り取るだけ
    搾り取られて国益を損なうだけだぞ?

    なんせ北朝鮮はすでに詰んでるからなぁ。
    空軍は物量で負けるので強化しても仕方ない
    陸軍も物量で負けるので強化しても仕方ない
    ミサイルで打撃は与えられるがそれがなにか?
    大国を怒らせるだけだし

    潜水艦でがんばる?補給基地がない時点で
    打撃与えられるの沿岸部だけだろ
    しかも補給できなきゃ継続戦闘能力ないから
    一回攻撃したらもうただの棺桶でしかない。

    軍事路線を捨てて経済路線にシフト・・・
    韓国がそれで失敗気味な状態なのに
    いまさら方針転換しても指導者層は助からない。

    まあ、庶民は経済路線になれば助かる目が
    出てくるので一時的に餓死は増えるかもしれないが
    十年単位で物を見たら経済路線のほうがいいかもだけどね。

    返信削除
  3. 開き直って 核兵器は民族の悲願とか共有財産とか言い出すというか そういう意見はあるそうです 今の大統領みたいな親北派には。

    返信削除
  4. 朴槿恵 自分で数十億円収賄した→解任・逮捕

    新大統領 北朝鮮に3000億円を送る予定→当選!

     こいつらアホや。

    返信削除
  5. ウリ達は何も悪くないニダ! 周辺諸国がウリ達を嵌めようとしている原因は全て日帝の陰謀のせいニダ!

    返信削除
  6. 基地外と今までホントよく付き合ってきたよな日本って
    アメリカとの経済摩擦回避のために迂回貿易してたとは言え
    利益のためとはいえよく我慢したもんだわ
    調子に乗って日本の利益毀損しださなけりゃ
    今まで通り付き合ってたかもしれんけど
    ここまで関係拗らすのなら飢え死にしようがどうしようが
    無視して干上がらせて躾けた方が良い気がするわ
    こういう畜生って同等と勘違いさせると舐めてかかるからな
    所詮動物以上の社会性などもてそうにない人種には
    慈悲など必要無いわ
    躾けるには実力行使に限るよ

    返信削除
    返信
    1. 世界史を詳しく学んだら実は朝鮮人や中国人って比較的マシな人種なのよね
      ひとえに日本人が外国との付き合いが下手すぎるのが問題
      古代中国とつかず離れずいい関係でいたせいでその辺学ぶ機会がなかったんやな

      削除
  7.  まあ、北朝鮮よりも日本を警戒して海軍を増強するような連中だし、あいつら、血統的な「民族」って奴を盲信してるよね。
     ……二次大戦前の国民国家思想というか、実に後進国っぽい。実際、「民族」なんて過去を遡れば大体細かく分かれちゃうし、近代に作られた幻想だからねえ……仮に南北統一したって、絶対仲良くできないよ。もう文化も生活様式も違う別「民族」になってるよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。