バイオハザード「映画版のアンブレラ社……超技術を保有しすぎだろ……」

6 件のコメント :

公開日: 2017年5月14日日曜日 バイオハザード 芸術/美術 自作挿絵





芸術・映画・作品】☚まとめたページ

人間と会話できる高性能AI、人体をズバズバ切断する高性能レーザー、
もはや地下都市と言ってもいいくらいの巨大地下研究所、
ラクーンシティを囲む壁を短期間で作り上げる建築技術。
人間を記憶を含めて完全にコピーできるクローン技術
ただのフェンスでさえ、ゾンビの群れを完全阻止。

そんな謎の超技術をいっぱい持っているのに、
それを商売に利用しないアンブレラ社は謎。
返信削除

返信
  1. (´;ω;`)アンブレラ社……戦術核を使わせるくらい、政治力もある癖にやばいのう……


バイオハザード「映画版のアンブレラ社……超技術を保有しすぎだろ……」
2017
5/10
 バイオハザードの専用ページはこっち(´●ω●`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンブレラ社の謎にツッコミを入れちゃ駄目ぇー!

  ∧_∧ 
(´・ω・`)……世界が滅亡しても
. (っ¶⊂  技術レベルを高い水準で維持して最強じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、Tウィルスが地下研究施設から漏れ出したせいで、お客さんが軒並みゾンビ化しましたよね……
どんなにすごい技術を持っていても、買ってくれる客がいないと資本主義は

(´・ω・`)うむ……感染を阻止できるように、地下に巨大な研究施設を作ったのに、うっかり開けて、中を調査しようとしたせいで、世界が滅んでしまったしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(地下に設備創るの大変なのに……金の無駄遣いだなぁ……)

(´・ω・`)しかも、五作目で、アンブレラ社のAIが大暴走して、人類殲滅を企んでおるし。
Tウィルスが暴走しなかったら、機械 VS 人類の戦いになっていたと思うぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(超技術を持っていても……デメリットしかない……なんて酷い組織なんだ……)



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


6 件のコメント :

  1. (´;ω;`)基本バイオハザードは脱出ゲーじゃから、その点だけを評価すればええんじゃ。

    一作目「地下施設からの脱出」
    二作目「ラクーンシティからの脱出」
    三作目「ゾンビだらけの世界からの脱出」
    四作目「自爆する東京基地からの脱出」
    五作目「とにかく脱出」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに何作目が一番☆ヽ(最´∀`高)ノなの?

    (´;ω;`)一作目のレーザートラップが☆ヽ(最´∀`高)ノ★じゃった。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)ハザード

      一作目「なろうからの脱出」
      二作目「ハーメルからの脱出」
      三作目「BANだらけの世界からの脱出」
      四作目「借金取りからの脱出」
      五作目「人生からの脱出」

      削除
    2. 最終作(´;ω;`)「現実からの脱出」

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!現実に絶望するなー!

      削除
  2. >機械 VS 人類の戦いになっていたと思うぞい……

    つまり、ターミネーターのスカイネットする前に、Tウィルスがアンブレちゃたのね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)余計に絶望的じゃのう?(その代わり、機械側も大ダメージだろうけど

      削除
  3. 最終作で自分たち優秀な人間で地球の土地を再配分するのが目的だとか
    それでも会社の体を維持しててウェスカー解雇ワロタ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。