「パルメは天然資源の宝庫だった!油も太陽光も取れる!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年5月22日月曜日 小説家になろう 統治・内政物のテンプレ






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ



このコピペ思い出した
軽自動車:軽油 原付:原油 重機:重油 トレーラー:ラー油 消防車:しょう油 ハイブリッドカー:廃油 トヨタアクア:水 トラック:灯油 パルメ:パーム油
返信削除


返信

  1. > パルメ:パーム油

    (´;ω;`)アブラヤシの果実から得られる植物油で動くパルメ……?
    削除
  2. 搾油機にかけたら油が取れるんじゃないの?
    直圧式圧搾(押し潰す)とスクリュー式圧搾(すり潰す)のどっちがいい?
    削除
  3. パルメ:パーム油
    でワロタ
    削除
  4. >1.b
    パルメさんを押しすり潰すじゃダメなん?
    削除
  5. いや流れ的には、パルメさんがパーム油で動くの文脈なのに、コメントがパルメさんから油を絞りだそうとしていてわろた
    削除
  6. もしパーム油で稼動してる話だったら、割に合わないから誰も給油しないため、今動いてるわけがない!
    って言ってみる
    削除
  7. パルメさんはブログするぐらいの低稼働であんま動いてないぞ!
    削除
  8. パルメさんがパーム油で動いている。
    パルメさんを搾るとパーム油が取れる。
    別に矛盾してないだろw

    それにみんな駄目だよ。油を採るためにパルメさんを、磨り潰したり、搾ったりしちゃ。
    抽出した油に何が混じるか分かったもんじゃないよ。
    ここは加熱した水蒸気浴びせて、水蒸気蒸留しよう。
    削除
  9. >1.h
    その理屈で言うと電車を絞ると電気が取れたり
    ソーラーカーを絞ると太陽の光がとれたりするぞ
    削除
  10. >1.i
    なぜ、いきなり分子レベルの話から量子レベルの話にいくw
    削除
  11. >1.j
    そりゃパルメのプログだからさ

「パルメは天然資源の宝庫だった!油も太陽光も取れる!」2017
5/16
本好きの下剋上    専用ページ


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!

  ∧_∧   
(´・ω・`) なんじゃ?
. (っ¶⊂

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)養殖場に行きましょう!

(´・ω・`) !?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生を大量生産すれば、ありとあらゆる資源が取れます!

(´・ω・`)嫌じゃー!そんな猟奇的な世界観は嫌じゃー!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)じゃ、キツネ娘を用意するから、養殖場にきてください!

(´・ω・`) 絶対、嘘じゃろ!?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)とにかく養殖場にこい!この豚め!

(´・ω・`) そんなぁぁぁぁ!



●役に立たない肉しか取れませんでした。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)何の役にも立たない資源だった!豚の方が量産効率がいいから豚の方が価値がありますよー!先生ぇー!

(´✖ω✖`)


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)キツネ娘が取れる畑が欲しいのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな所から生えてくるキツネ娘とか……怖いでしょ!?

    返信削除
    返信
    1. 耳から生えてくるのか 尻尾から生えてくるのか

      削除
    2. 畑から人間の形をした植物が生える……
      諸星大二郎のヒトニグサかな?
      ttps://pbs.twimg.com/media/CsE2BGoVMAAU8Md.jpg

      削除
    3. アウターゾーンでも殺された恋人を鉢で生き返らせる話があったね。
      血液で指から育てて肉体を復活。最後の魂は自分を生贄にして、彼女のことを親友に託そうとしたら、犯人が実は親友だったって話。

      削除
    4. ヒトニグサは人の死体から根づいてその死体に似た
      草が生えるんだっけか、
      もふもふを拒否したから殺した狐娘から生えたんですね
      ttp://isisis.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2016/01/19/kakumanga21.jpg

      削除
    5. 体はパルメで出来ている、か。
      アンリミテッドパルメドワークス?

      削除
    6. ネット記事の劣化コピーをブログで投稿する大禁呪か

      削除
  2. パルメ農場は、 ハート様の農場みたく 人型の草が生えてくるのかのう

    返信削除
    返信
    1. 異世界ですがパルメ栽培しています。
        (´・ω・`)
           ┣(ノ゜ω゜)
      (ノ゜ω゜)┫
           ┃

      削除
    2. (´;ω;`)弟子も生えとるのう……

      削除
  3. マトリックスの世界みたいにパルメさんにキツネ娘をモフモフする夢を見せて、現実では電池代わりに使えば良いだろ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こら!?感謝しちゃ駄目だ!

      削除
    2. パルメは電気狐娘の夢を見るか?

      削除
  4. (´・ω・`)パルメ発電
    (´・ω・`)パルメ油
    (´・ω・`)パルメ炭
    (´・ω・`)パルメ蒸気機関
    相転移(´・ω・`)パルメBAN

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。