奈良県「鹿に噛まれる観光客の6割が中国人だった件……」

8 件のコメント :

公開日: 2017年5月11日木曜日 現代日本 事故/犯罪/汚職 中国 奈良県 平成の歴史




現代の日本+日本の歴史】☚まとめたページ
奈良県「鹿に噛まれる観光客の6割が中国人だった件……」 2017
5/9
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

中国人(ノ●ω●)奈良県にきたアルー!
鹿にせんべいをプレゼントー!

鹿(´✖ω✖`)噛みつき攻撃ー!

中国人(ノ●ω●)アイヤー!?どうして中国人ばっかり噛みつくアルー!?

鹿(´✖ω✖`)お前が怒らせるような行為をするからだ!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

奈良公園の鹿に噛まれた観光客について中国メディアが記事を掲載した
2016年に奈良の鹿によって負傷した約6割が中国人だったと報道
「鹿はおとなしそうに見えるが、実は攻撃力が高い」と伝えている

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  ……これだけ噛まれるって事は……鹿が怒るような事をしているんじゃろうなぁ……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?

(´・ω・`)鹿せんべいを上げると見せかけて、上げないプレーとかすると鹿は激怒するぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、観光客の一部は、針を縫うくらい酷い怪我ですよ……?

(´・ω・`)それじゃ、もっと酷いことをしたんじゃろう。観光客がよくやる行動といえば……写真撮影じゃけど。その時に鹿に乗ったり、捕まえて無理やり首を向けさせたりとかすれば、鹿も激怒じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(推理だけでここまで酷くいうなんて……先生ってクズだ……)

(´・ω・`)!?

 

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

8 件のコメント :

  1. 鹿の角を切り取ろうとしたとか信じられない目撃談もあるしな
    中国人は母数が多い上に民度がピンキリだからいい人も多いけど、下の方は底が見えないほどの阿呆よ

    返信削除
    返信
    1. (´°ロ°`)捕獲しようとして蹴られたBAKA者もいるらしいぞ。
      恐らく喰う気だった模様……

      削除
    2. (´;ω;`)現実はパルメの想像以上にキチガイなり……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実はクソだな!?

      削除
    3. 角は管理人だかが観光客が怪我しないように切ってるって言ってたけど?

      削除
  2. あいつらなら何をやっても不思議じゃない。

    返信削除
  3. >121人中79人が鹿にせんべいを与える際に負傷し、
    >10人が激しく衝突され
    >1人が骨折、6人が傷口を縫う大ケガをしたと説明。
    >外国人観光客は88人負傷しており、
    >そのうち77%が中国人だったと伝えている。
    どう考えても6割じゃなく8割に近いのに、この6割というマイルド感は何だろう?

    返信削除
    返信
    1. 外国人で怪我したの人の内の8割だから、日本人で怪我した人含めてなら6割ぐらいになるぞ

      削除
    2. まずは奈良公園にいる中国人の割合をだな
      3年前はまじで中国人しかいないんじゃないかってくらい中国人だらけだったが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。