韓国の大統領候補たち「慰安婦合意を破棄して、これに関わった奴らを処分するぞー」

13 件のコメント :

公開日: 2017年4月27日木曜日 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国の大統領候補たち「慰安婦合意を破棄して、これに関わった奴らを処分するぞー」
2017
4/27
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国の大統領候補たち(´✖ω✖ `)おーい!日本!慰安婦合意を破棄しろや!
あと、慰安婦合意にかかわった奴らも処分するで!

日本(●ω●)なんじゃと!?

韓国(´✖ω✖ `)破棄やー!破棄ー!そんで逮捕やー!

日本(●ω●)(これは、ひどすぎて……グダグダになるフラグ……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

韓国大統領選挙の有力候補者らが2015年に締結された慰安婦問題日韓合意を破棄し、これを通じて設立された「和解・治癒財団」を解散すべきということで、同意を集めた。

 「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団」は26日、19代大統領候補者らに慰安婦問題日韓合意と和解・治癒財団設立取り消しに関する公開質問書を送り返信を受けた結果、このようにあらわれたと明らかにした。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまりどういう事だー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)大統領が変われば、約束を破ってもいい国?
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信用が皆無になって金儲けが難しくなりますよ!?

(´・ω・`)借金を踏み倒して、金を借りにくる債務者みたいな感じじゃのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事をいうな!こら!

(´・ω・`)日本が交渉のテーブルに乗るメリットがないし、これ、どうなるんじゃろう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちが韓国側なら、再び日本を交渉のテーブルにつかせるために、さんざん、レイプ大国とか世界中で言いまくります!

(´・ω・`)(わしには分からん……娼婦をいい待遇で扱ったから、日本が性奴隷大国扱いされちゃう時点で、地球の国家群はウンコじゃとおもう……皆、真実なんてどうでも良いって事じゃし……)




東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

13 件のコメント :

  1. 韓国が条約破りをやるなら、日本も河野談話どころか戦前の半島における資産放棄に遡って無効を主張するのも有りってことですよね?
    それ以前にこの四面楚歌の状況で前より有利な条件を結べると思っているのかな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)内ゲバでグダグダになっている間に、全部終わっているのが半島のテンプレだもの。
      (日本と違って権威がある王朝ないのも、グダグダの理由かもしれない)

      削除
    2. それやっちゃうと世界的に日本も同列に見られるようになるのでやらない方がいいかな?
      というか、アメリカの顔に平手打ちかましているようなものだけどどうするつもりかね……何時もどおり何も考えてないか脳味噌お花畑なんだろうけどw;

      削除
    3. いやいや日本は日韓基本条約と諸条約も破る気?
      とか聞いて煽れば(煽らなくても)向こうから
      破棄してくれるんじゃないのw
      それで本当に破棄したら堂々と請求すればいい

      削除
    4. 日本はなにもしないよ
      だってもう解決しているのだもの

      韓国が一方的に破棄だと騒ぐのは彼国の勝手だけど、それに日本が付き合うのは馬鹿でしかない

      削除
    5. でもねぇ、韓国とお付き合いしたい政党とか官僚がいるからねぇ。経団連もか。あやういねぇ。

      削除
    6. 結局、国民が無関心でそいつらが下手打たない限りは
      日本の手札が増えるだけだね。
      そうでなくても損はしないといったところか

      削除
  2. 韓の有権者がこれを支持しちゃって、政治家もそんな有権者に向けて発言しているのが問題ですよね。
    反日教育の賜物としか。

    返信削除
    返信
    1. 20年くらい前は国会で殴り合いするのが議員のアピール方法だった国だもの。

      削除
    2. 日本も3,40年位前は国会で流血沙汰とか会議室から締め出ししたりしてなかったっけ?
      ハマコーみたいにヤクザ上がりもいたし、結構荒れてた印象

      削除
  3. すでに、国家間問題としての戦時慰安婦に於ける日韓交渉は解決していて、後は韓国国内の問題にすぎないだな。
    一昨年の日韓外相合意は、「最終的且つ不可逆的に」って文言を入れてしまった時点で上書きもできない固定条項になってしまったのでした。
    よって、韓国が一方的に破棄を述べても国際条約としての合意は損なわれないんだな。

    返信削除
    返信
    1. その国際条例というのがわからない。←韓国

      削除
  4. 基本的に国際条約を一夫的に破棄したら戦争なんだがな。
    ミサイルうちこめとしか言いようがない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。