日本「駐韓大使を韓国に戻すお」

16 件のコメント :

公開日: 2017年4月5日水曜日 韓国 現代日本 政治 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本「駐韓大使を韓国に戻すお」
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


韓国(´✖ω✖`)やったー!
駐韓大使が戻ってくるぞー!

日本(ノ●ω●)慰安婦合意は履行してほしいお
慰安婦問題は最終的に解決したんだお。

韓国(´✖ω✖`)え?

日本(ノ●ω●)一度約束した事は、守らないとダメなんだお

韓国(´✖ω✖`)

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


この中で岸田外務大臣は、韓国プサンの日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことをめぐり、「ことし1月から一時帰国させていた長嶺大使と森本プサン総領事をあす4日帰任させることにした」と述べ、対抗措置として一時帰国させている長嶺大使らを4日韓国に戻す方針を明らかにしました。

岸田大臣は理由について、「パク・クネ(朴槿恵)前大統領の罷免や逮捕といった状況が生じ、5月9日に大統領選挙が行われる予定だ。韓国が政権移行期にある中で、情報収集に一層力を入れ、次期政権の誕生に備える必要がある。また、北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」と述べました。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー?!
慰安婦合意問題とか、何にも解決してないぞー!

  ∧_∧
(´・ω・`) 朝鮮半島の情勢が危うい?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?どういう事?

(´・ω・`)ほら、ミサイルという花火を打ち上げたり、金正男暗殺事件があったりと、最近の北朝鮮は賑やかじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物騒の間違いだろ!?

(´・ω・`)朝鮮半島情勢が、それだけ危うい状況だから、日本は駐韓大使を戻したのかもしれんのう……
それに――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに?

(´・ω・`)韓国に、大勢の日本人がいるじゃろ?
このまま関係悪化すると、不利益を被る企業も多いじゃろうし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(経済的な問題か)



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

16 件のコメント :

  1. もう外務省全員粛清しようぜ

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!

      (´・ω・`)全員を粛清すると、もっとひどい人材だらけになるぞい

      削除
    2. 半島有事前夜状態だから外務省の問題じゃないよ。ただ折れるだけなんて総理が許さない。朝鮮人に邦人が人質にされないように回収の支援が大きいよ。
      それよりもパルメさん、「法人の保護のため」っていう重要な部分がソースの一部から抜けてますよ。

      削除
    3. >そのうえで、菅官房長官は「韓国で極めて政情が不安な中において、選挙戦が行われようしている。そうした全体を考えた時にやはり邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べました。

      (´・ω・`)最小限しか引用しない主義じゃ。

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんで?

      (´・ω・`)☚この会話文章へたどり着くのが大変になるから

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こらぁー!

      削除
  2. 多分、何も起きないと思うけどねw
    大使召還しても韓国はまったく折れず、今は森友学園問題で野党がうるさい。
    経団連の榊原、二階あたりは早く返せとうるさかったみたいだし、安倍が政権運営のために妥協したのが真実じゃないの?

    今にも半島で有事?
    君達はノストラダムスの予言がどうのこうのと言っている連中と同類だな。
    少なくともあと十年以上は何も起きないってw
    ネットで中国経済が崩壊するっていって何年経ちましたか?w

    返信削除
    返信
    1. 在韓米軍の家族は避難訓練と表した沖縄移住してても、楽観視?
      今月が山場なのは当然、来月には親北政権が有力視され国家間合意破却すると明言してるトップが出そうな国から脱出する際治外法権有りの大使居なきゃ何されるかわからん

      削除
    2. いても一緒だと思うけどねw

      削除
    3. 10年前なら万に一つだったが今なら百に一つ位まで危険に成った思うよ。
      予想以上の北の核兵器と弾道弾技術の向上速度に無能暗愚の三代目、そこにトランプ大統領だし・・・警戒は当然だと感じる。

      削除
    4. アメリカ政府が北朝鮮政策は失敗だった
      忍耐の時間は終わったって言ってます
      北朝鮮を狙ったみたいな合同訓練を自衛隊と最近盛んに行っていますし
      示威行為といってもいいような米軍の行動の報道も増えてますし
      最近は北朝鮮関連の危ないネタがアメリカのニュースの上位に常にいる状態です
      日本のマスコミが報道しないだけなのですよ

      削除
    5. 中国経済は崩壊しつつあるし、2chの「韓国経済崩壊スレ」で予測されたことは実はほぼ達成されてるんだよね。あそこで言われてたのは経済植民地化して自力で脱出できない状態を指してたから。
      経済崩壊を治安崩壊と誤読する人がいるが。

      削除
  3.  もう、日本企業にも韓国からの引き上げ要請をすべきだと思う。
     そこで働いてる日本人の大半は、危険だと思っても職を失うわけには行かないから帰れない。やっぱり企業の方を動かさなきゃ。
     大使が居るからって、開戦してから帰るって相当の困難がある。と言うか、発狂した韓国人の方に危害を加えられそうな気がする。早めの避難が大切だ。

    返信削除
    返信
    1. 経団連が撤収許可ださんよ。
      自分たちは日本で平和的に暴利を貪ってるんだから。

      削除
    2. 外務省より経団連の方を粛正しなきゃ駄目ってことか。
      中国を経済発展させて環境破壊、食糧問題、軍事的脅威を
      加速させた特A級戦犯だし。

      削除
  4. (´・ω・`)長嶺大使は、また実質敵国への単身赴任だお
    お身体に気おつけて無事にまた帰国してほしいお

    返信削除
  5. 一度戻しておかないと、新大統領が慰安婦合意を破棄した場合に抗議行動である「大使の引き上げ」が出来ないからしょうが無いね

    返信削除
  6. まあ自衛隊と米軍含めての避難計画練るだけ練っておくべきだよね
    有事の際、今まで前例がなかったことなんて言わない様に
    速攻で回収して日本に送れるように、日本人の住所と避難計画の周知ぐらいはしておくべきだよ
    東北で地震の時の避難訓練してるようにな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。