韓国のマスコミ「取材にのめり込みすぎた結果!」車を破壊する

7 件のコメント :

公開日: 2017年3月20日月曜日 マレーシア 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 東南アジアの歴史 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国のマスコミ「取材にのめり込みすぎた結果!」車を破壊する
2017
3/17
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国のますこみ(´✖ω✖ `)遠慮せずに取材対象に突撃ー!

他国のマスコミ(●ω●)こらー!?皆の前に出たら、撮影できなくなるだろー!?被写体がお前らのせいで見えないー!


韓国のますこみ(´✖ω✖ `)今回は金正男の暗殺事件の取材だぁー!
北朝鮮の大使館に突撃ー!

バキバキー!ボキンッ!


韓国のますこみ(´✖ω✖ `)車のサイドミラー壊しちゃった。てへ★

他国のマスコミ(●ω●)てへ!じゃないよ!?
少し下がれば、皆で撮影できるのに、どうしてワガママなんだ!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

やはり悲劇は起きた。北朝鮮大使館職員とみられる男性が乗った黒塗りのメルセデスベンツが門を抜けると、カメラが殺到。現地のマレーシア人カメラマンが「ドント・プッシュ」と韓国人カメラマンに罵声を浴びせ、体当たりで押し返す。取り囲まれるベンツ。クラクションは“空砲”とかし、「ゴツゴツ」と鈍い音。運転席側のサイドミラーが壊れたのだ。

 怒鳴り声をまき散らしながら降りてくる男性。過日、マレーシア側から文書を受け取りに門扉に出てきた際は、水色の長袖ワイシャツの胸に赤いバッジをつけていた。だが、この時は同じ色のシャツながら、バッジはなかった。買い物などプライベートな所用なのか。もしくはそれと見せかけ、トランクにはマレーシア警察が出頭を求める2等書記官が隠れているのか。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事だぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)弁償しないといけない!
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きっと高いぞ!?

(´・ω・`) じゃ、踏み倒して韓国へ帰る?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マスコミがたくさんいるって事は、証拠となる映像が大量にあるって事だろ!?
逃げても罪が重くなるだけだよ!?

(´・ω・`) 以前は、他国の記者を押しのけてl複雑骨折させたらしいのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)障害事件だよ!それ1

(´・ω・`) 日本のマスコミも凄いぞい?
24時間追い掛け回して、色んな場所で盗撮しまくりじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!異世界にいこう!

(´・ω・`) お主らが現実逃避してどうするんじゃ?!

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`)弁償代、いくらじゃろう……
    . (っ¶⊂

    返信削除
    返信
    1. 日本のマスコミも最近芸能人の取材で車壊したよね。
      あれだけ人がいて写真も動画も撮られていたのに、誰が壊したかわからないから訴えることができなかったとか。

      削除
    2.   ∧_∧
      (´・ω・`)被害者、涙目じゃな
      . (っ¶⊂

      削除
    3. 最終的にぶつかって壊したのは一人でも後ろから押した人間とかいるだろうから現場にいたマスコミ全員に対して訴訟してもいいと思う

      削除
    4. 確か、個人が特定できないが、その個人を含んだ集団が類似行動を取っていた場合は、訴える事が出来たはずだな。

      ママ友集団による犯罪なんかに使われる手法で。

      削除
  2. 韓国のマスコミは取材に没頭()しすぎるあまり
    朝鮮人扇動しまくって国まで壊してますが?w
    北に唆されたとか言ってるけど
    どう見てもマスコミに扇動された結果が今でしょw

    返信削除
    返信
    1. 同じ民族だから、扇動に弱いのがよくわかるわけだ。
      北朝鮮の民衆が情報統制されているのは、ある意味正しいのか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。