イギリス「レイプ大国の仲間入りを果たしそう……」白人少女1400人が犠牲に

17 件のコメント :

公開日: 2017年3月27日月曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

むこうさんの報道をちょっと見てみたいよね。 レイプの事件性は日本の自殺みたいな扱いで、毎日いたるところで起きてるので事件性がなく報道されない感じなのかな。 仮に報道されるときは中東の人が犯人の場合、名前や国籍が報道されないとか・・・あれ? 極東の島国でも似たようなことが・・・
返信削除

返信

  1. ロザラム事件

    イギリスの例だけど
    移民街で十数年に渡って移民による未成年者への性犯罪が常態化していたことが暴露されて、手入れが入った事件があったんだけど
    行政は統計を調べてみてもそんな事件は発生していないし存在しないって否定一辺倒だった

    蓋を開けてみると、移民コミュニティ内で事件がもみ消されていたケースももちろんあったけど
    行政から警察へ被害を受理しないように摘発しないようにって圧力があって統計に上げられないように仕組まれていたことも分かった

    また官民問わず移民推進派にとって都合の悪い事件でもあったため
    (おそらくかなり早期から実態は把握していたが)十数年に渡って計画的に犯罪を隠蔽し、報道も反移民に繋がる報道には消極的だった。

    なおこのニュースをスクープしたのはどうやら外国の報道機関のようで、イギリス国内のマスコミは今現在でも報道しない権利を行使している模様。
    削除
  2. 「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側


     英国で組織的な子供の性的虐待が、想像以上に深刻な問題となっていることが明らかになりつつある。英中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。事件は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。(ロンドン 内藤泰朗)
    http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html

    (´;ω;`)これなんてエロゲー


ギリス「レイプ大国の仲間入りを果たしそう……」白人少女1400人が犠牲に 2017
3/25
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


移民(ノ✖ω✖)女性の価値が低い地域からきましたー。
ををっ!?皆、レイプされても良い感じのアバズレみたいな格好やん!レイプしたろ!

白人少女(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁぁ!

移民(ノ✖ω✖)イスラム社会では、そんな格好をしている方が悪いのだ!
短いスカートとか売春婦だろ!水着美少女とかレイプしてもええやん!

白人少女(´●ω●`)らめぇー!

(´・ω・`)´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!さべつ主義者の烙印を押されるぞー!?
 
  ∧_∧
(´・ω・`)にゃんじゃってー!?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民差別ですよ!差別!

▼ (´・ω・`)えと、スウェーデンじゃと、レイプ事件の9割がイスラム難民というデータがあって……女性への価値観が違うから、レイプ事件が大量発生して、カナダとかでも、あっちこっちで問題になって――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別主義者ぁぁぁぁぁぁ!

▼ (´・ω・`)そんなァァァァァァ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)統計がどうしたんですか!難民はかわいそうでしょ!?

▼ (´・ω・`)いや、難民を輸入すると、違う価値観も輸入するという意味じゃから、必然的にトラブルが起こって当たり前――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別だぁぁぁぁ!先生なんて死んじゃえー!

ー (´・ω・`)⇒ アッー!? グサッ



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :


  1. (´・ω・`)そうだ、異世界にいこう!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら異世界いけ!

    (´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうした?

    (´・ω・`)行き方が……わからない……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、トラックにぶつかれ!

    (´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!









    返信削除
    返信
    1. タダの当たり屋じゃん (´・ω・`)

      削除
    2. パルメさん、富士の樹海のどこかに異世界の扉があるよ!
      (自殺するなら人様に迷惑かけないようにしろ)

      削除
    3. (´・ω・`)富士の樹海から異世界にいって、そこからキツネ娘をモフモフできる……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はよ、転生しましょうー!

      (´・ω・`)無に帰るのはいやじゃー!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)輪廻転生を全否定しやがった!?

      削除
    4. パルメさん、自分の尻に棒を突き刺すんだ。新しい世界の扉が開くかも知れない。(薔薇)

      削除
  2. レイプ大国の起源は韓国だから問題ないよ。

    返信削除
    返信
    1. レイプ大国にしてちんぽ小国
      太っちゃうと肉の中にめり込んじゃうんじゃないか?

      削除
    2. いい事思いついたで!
      難民に紛れればレイプしまくれるじゃないか!!
      捕まったらイスラム教徒だって言えばOK

      まぁ、普通に裁判されるだろうけど・・・

      削除
    3. 脳内までレイプされたからこの前東海表記に変えちゃったのか
      恐ろしい

      削除
    4. なるほど姦国人の粗ちんなら耳の穴か鼻の穴から
      挿入できますね。
      おそろしや。

      削除
  3. 今までずっと思ってたけど、やっぱりというか、弟子たち(コレ)→(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)は差別主義者で強請屋なんだね。
    現実から目を背け、レッテルを張り感情論で語り大声での言い切りポージング。

    弟子たちの言葉を結果で翻訳すると、つまりこう言っている。
    「かわいそうなら許される。困窮していれば許される。押し込み強盗しようと強姦しようと何をしようと許される。そうでなければならないし、それを拒絶する奴は悪だ」

    あれ? 日本の西にこんなことを国レベルで言ってるとこがあったような……
    つまり弟子たちは「そのレベル」ってことですねww

    返信削除
  4. イギリス人「日本の児童ポルノは性犯罪を誘発する!」
    ってドヤ顔しておいてこのザマ

    返信削除
  5. パルメ先生の尻はポリコレ棒でガバガバ

    返信削除
  6. 英国少女(´●ω●`)キャー、レイプされる!助けて!!
    ぶりぶりざえもん( ・`ω´・ )お助け料いちおくまんえん、ローンも可
    英国少女(´●ω●`)お金取るの!?そんなー
    ぶりぶりざえもん( ・`ω´・ )私は常に強い者の味方だ

    ブリ違いだけど、大差ないね

    返信削除
  7. 難民様のレイプは良いレイプだから仕方ないですね・・・

    返信削除
  8. 特定の誰かを優遇することも差別だと、国連の人権の機関は定義するのだけど、彼ら(マスゴミ)にとって優遇されることは差別にならないのだろうね。

    返信削除
  9. 弱者様のお通りだー道を空けろー股を開けー
    金よこせー金よこせー逆らう奴は差別主義者だー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。