北朝鮮「金正男を暗殺した女性二人に尋問した結果!」イタズラだと思って暗殺に加担しちゃった……

8 件のコメント :

公開日: 2017年2月17日金曜日 マレーシア 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\ 捕まったら、こう言えと言われたお!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  たった100ドル貰って空港でテロしたお!
    |      |r┬-|    | イタズラ目的だったんだお!
     \     `ー'´   /    
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「金正男を暗殺した女性二人に尋問した結果!」イタズラだと思って暗殺に加担しちゃった……
2017
2/16
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

暗殺者(´✖ω✖ `)捕まったから本当の事をいうお。
実は――イタズラだと誘われて、毒スプレーとか、動画撮影頼まれただけなんだお。
暗殺の手伝いだったと知らなかったお。あ、報酬はたったの100ドルだった。


(●ω●)これは完全に、真相は闇に消えちゃうパターンだ!?そんな額で事件を起こす馬鹿がいるか!?
マレーシア政府、北朝鮮と仲がいいもん!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


 16日に逮捕された女の供述が一部明らかになった。中国メディアは、地元報道を引用する形で、アイシャ容疑者が「知り合った男性から100ドルを渡され、いたずらをする動画を撮影するよう頼まれた。他の容疑者と最近知り合ったばかりで、その他のことについては一切知らない」と供述していると伝えている。

 15日に逮捕された女も同様に何者かに頼まれたという趣旨の供述をしており、2人の女が第三者の依頼を受けて今回の殺害に関与した可能性が出てきた。
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!?イタズラなのかぁー!?

★ (´・ω・`)いや……たった百ドル貰ったぐらいで、空港で犯罪行為はやらんじゃろ……
罪の割に、報酬が低すぎるし……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ガチの工作員……?

★ (´・ω・`)どっちみっち、ほとぼりが冷めたら口封じされるじゃろうから……マレーシア側に捕まった方が安全じゃったんじゃろうなぁ……


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうなるの?この事件。

★ (´・ω・`)捕まった女二人を処罰しておしまい。それで決着がつきそうじゃのう?
北朝鮮内部の内ゲバに、マレーシアがかかわっても利益ないじゃろ?


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1. 嘘やな。
    映像見たけど、殺すまで5秒かかってない。
    事前にみっちり訓練してるわ。

    返信削除
  2. 上官「僕にはあります。この困難な状況を前に、暗殺成功の絵を描く力がある」
    部下「勝算は?」
    上官「僕の読みどおりに状況が動いてくれれば、九割ほどで」

    これで違和感ないだろ?

    返信削除
    返信
    1. 金正恩(´;ω;`)天才的な発想だ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボディガードなしのノーガード戦法だよ!?金正男っ!

      削除
    2. なるほど、包囲された瞬間即死したんですね。
      納得だわ。

      削除
  3. 理想的な包囲殲滅戦でしたね

    返信削除
  4. 正男は今までプロの暗殺者から逃れてるからあえて素人を使った説が好きやな

    返信削除
    返信
    1. なお死体には正男君の上半身にみっちりと描かれた刺青が一切ない模様

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。