中国「公衆トイレが爆発して8人が生き埋めになった件について」1人死亡

7 件のコメント :

公開日: 2017年1月5日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース









東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「公衆トイレが爆発して8人が生き埋めになった件について」1人死亡
2017
1/3




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   

トイレ(´・ω・ `)大変だぁー!ガスのパイプラインが爆発して、客8名が生き埋めー!
1人死亡ー!


(-ω-)トイレすら爆発するなんて酷い……


(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)
 中国陝西省楡林市の公衆トイレで12月31日午後、爆発が起きて1人が死亡、7人が負傷した。中国国営通信の新華社(英語版)が1日報じた。目撃者は現場を通るガスパイプラインが爆発原因とみられると話しているが、引き続き調査が行われている。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!トイレがぁー!トイレがぁー!


★ (´・ω・`)中国では爆発する機能が付いている製品が多いから、別に珍しくもな――

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ以上の発言は駄目ぇー!


★ (´・ω・`)じゃ、これが本当のやけ糞?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒い

★ (´・ω・`)それや、運の尽き

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコネタを連発するなよ!?



★ (´・ω・`)ウンが付いているのに運がないのう。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ、この先生



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :

  1. (´;ω;`)人生の最後が排泄場(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. チャイナボカンはまだまだ健在ですなぁ。

      ただトイレで急死するパターンは、そこそこあるみたいだよ?

      冬場なんかは特に、温度変化と緊張(踏ん張り)緩和(放出)なんかの要因で脳血管が切れたり詰まったりして倒れて、個室だから発見が遅れてしまうのだそうで・・・。年寄りの住む古い家は、特に危険らしい。

      削除
    2. 踏ん張ったときに脳の血管が切れたり心不全で心臓止まるってのは聞くな。
      あと、謎の事件として有名な、便器下くみ取り槽の中で死んでた変死体w

      ただ、足下が爆発するのはテロ以外だと初めてだわw

      削除
    3. つ上杉謙信

      削除
    4. 祖母は夜のトイレに行きか帰りに廊下で倒れた。
      即死じゃなくて意識も戻ったけど、
      一月くらい入院して死亡。
      冬のトイレと風呂は要注意。

      削除
  2. 銀英伝の会話で出てきた悲惨な死に方の一つじゃなかたっけ?
    「トイレに入ってるときガス爆発で死亡」
    もう一つは「もったいないから腐ったものを食べて死亡」
    だったけ?

    返信削除
  3.  これが本当のヤケクソですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。