韓国「パククネの人生が悲惨すぎる件」20世紀

13 件のコメント :

公開日: 2016年12月6日火曜日 20世紀 ニュース 韓国 政治 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「パククネの人生が悲惨すぎる件」20世紀
2016
12/3




(´・ω・ `)二言解説(-ω-)   



パククネ大統領(´・ω・ `)母親暗殺された。
父親も暗殺された。
でも、人脈を駆使して大統領になれた、ヤッター。
若い頃に出来た友達に気を許していたら、大統領の権力で汚職三昧。
大統領になったけど、無能って評価された。
国民全員敵になって支持率が急落中、4%以下。
若者の支持率0%
そうだ、大統領やめよう。
父親の実家を放火された。
明日、どうしよう


(-ω-)凄い人生だ

(´・ω・ `)(´・ω・ `)

  

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!足りませんよー!
ほら!パワーショベルで友達を殺しにいった韓国人も居たでしょー!
あと、放火しても4年くらいで出所できるそうですー!



★ (´・ω・`)もうやだ、こんな世界(放火してもすぐに出所できるなんてありえん)


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、やっぱりパククネって無能なんですか?



★ (´・ω・`)普通、こういう事態に陥った時のために、反日カードがあるんじゃけど……政権序盤から反日カード使いすぎて、もう意味がないしのう……。
グダグダな政権じゃったなぁ……


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー(棒読み


東アジアのニュースと歴史 

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そうだ、皆で異世界にいこう(´・ω・`)


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)練炭買ってきましたー!

    返信削除
    返信
    1. ヒュンダイ会長 トラック用意しろ 日本製のな それ以外だと異世界に行けないのだ。

      削除
    2. ヘル朝鮮(´・ω・`)そんなー

      削除
  2.  火災保険に入ってて、思い出にプライスついた。

     韓国人で生まれて、大統領になると、こうなるしかないよな。議員くらいで止めておけばよかったんだよ。

    返信削除
    返信
    1. なんでか自分なら上手くいくとか思っちゃうのが韓国クオリティ

      削除
  3. 放火の常習犯でただのクズなのに嫌われ者の家に火をツケタラ英雄になれた。
    さすが世界に誇る民主的な国。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)テロを賛美すると、模倣犯を増やしちゃうのだ。

      削除
  4. 父親暗殺→支持者に見切りを付けられる→人間不信になったのに大統領になったり、いきなり切り札の反日カード切ったり、告げ口外交・蝙蝠外交。
    内政面では歴代の大統領のツケがまわって来たと言えるかもしれないけど、外交と人事は本人の無能の結果。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)反日、告げ口、事大って李氏朝鮮時代からの由緒正しい半島害工だお・・・
      数百年間進歩してないとも云う

      削除
  5. もしや無能オブ無能しか韓国の大統領になれないのか?

    返信削除
    返信
    1. 有能だったら他の国に行くからな
      超有能かつ超愛国心をもったスーパー韓国人が出てこないと有能な大統領無理だろ

      削除
    2. 仮にそんな人が出てきても銃弾に倒れる未来しか見えない。

      削除
    3. 母親は朝鮮総連(北朝鮮)の指示を受けた在日に殺され、父は古い友人(CIA関与?)に殺される。反日よりもヘル朝鮮になりそうだけどね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。