フランス「パリ市内で、難民ギャング同士が抗争してやばい」

28 件のコメント :

公開日: 2016年11月4日金曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職








【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
フランス「パリ市内で、難民ギャング同士が抗争してやばい」 2016
11/3
 


(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)



フランス(ノ゜ω゜)たくさん難民と移民を受け入れ過ぎたせいで、パリがやばいお


 
ギャング(´・ω・`)縄張り争いで武器を使って抗争だぁー!



(´・ω・`)ソース (´・ω・`)
パリの大暴動も酷い。武装した移民たちが、さながら市街戦を
WAR ON THE STREETS OF PARIS:Armed migrants fight running battles in the French capital


ドイツ連邦刑事局によると、2016年上半期に同国で発生した移民による犯罪は約14万2,500件に上ったことが判った。 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
治安が悪化しすぎですー!


(´・ω・`) ……これでさらに観光業が壊滅しちゃうのう……
そもそも、そんだけ難民を受け入れても産業がないから、無職ニートを量産しちゃうだけじゃし……。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、難民が子供たちを捨てるのも問題になってましたよね。
各地で路上生活者になって大変とか……




(´・ω・`)(フランスもドイツも終わってしもうたなぁ……。
人口だけあっても意味ないのに……。
治安が悪化したら、既存の産業がどんどん海外に移転するぞい?)



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

28 件のコメント :

  1. そりゃ、若くて体力あって時間が有り余っているのに、仕事も金も無ければ犯罪に走るだろ。

    人権無視して強制労働させてるほうが長い眼で見て両者が幸せな気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よし、北朝鮮の労働環境をプレゼントだ。

      削除
    2. 難民(´・ω・`)自分から、そんなウンコ環境に行くバカはいねぇーよ

      北朝鮮(´・ω・`)!?

      削除
  2. こんなかんじらしいね
    https://www.youtube.com/watch?v=Ek1ENuEyWHE

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)棒を持って、ガチで市街戦だぁー!

      (´・ω・`)明らかに死者がでていると思うような戦いっぷりだわ。

      削除
  3. エースコンバット04のエルジアかな?
    クソリベラルは1つのパンを10人にいくら均等に分けても、全員が飢えるだけだって事をいい加減理解すべき

    返信削除
  4. 現政権は外国人労働者受け入れ拡大を推進してるから、日本も他人事ではないんだよね。

    安倍政権のヤバさを認識してる人ってどれだけ居るんだろう?

    返信削除
    返信
    1. いや完全に他人事だよ
      政治どうの以前に国情・民族構成・人種・法制度・社会体制がまるで違うもの

      削除
    2. そう言いつつ、野党が政権を取ったら移民難民の受け入れが現政権に比べて如何なるかは全く考えていないのだった……完

      削除
    3. 別に安部政権に不満や危機感抱いてないわけじゃねーです
      でも実際問題まともな野党が出てきてくれんとこれ以上よくならんし
      乗り換え先が欲しいよ、切実に

      削除
    4. >4.a

      我が国は在日朝鮮人の強制帰国も未だに出来ないような国です。
      残念ですが、このまま外国人労働者の割合が増えて行った場合、暴動が起きる可能性は極めて高いと言わざるを得ません。

      >4.b

      与党だろうが野党だろうが私は外国人労働者受け入れを推進する党を支持しません。
      現政権批判=民主他等の支持者とお考えられるのは止めた方が宜しいかと。

      削除
    5. >4.c

      政策のみならば、日本第一党の政策が自民党よりも優れていると思います。

      只、実績が無いので、何とも言えないところですが…

      削除
    6. 海外実習生が失踪してそのまま不法滞在してるパターンもあるみたいだし、難民申請して残留資格を取得する場合もあるとか

      削除
    7. 「安倍政権のヤバさ」なんてふわっとした事言っといて何がしたいのこの子(´・ω・`)
      結局中身のある論は何も出せてないし。

      削除
    8. ヤバさ、とか危険性、とか言いつつ中身を言わない。
      共産や民主(現民進)が散々政争の道具にしたやり方だな。

      そのやり方が一番、ヤバイ。
      狼少年になって本当にやばくなったとき、例え共産とか関係無い組織が中身付きで提唱しても誰も信じなくなる。

      削除
    9. 中身を説明せずにキャッチフレーズとして危険性や恐怖を煽るやり方は、詐欺や新興宗教のそれだな。
      で、対処法として買わされた(やらされた)物は、100%提示された危険なんかよりよっぽどヤバイってパターン。

      削除
    10. >4.g

      中身のある論が言えず申し訳ない(´・ω・`)
      もし、貴方が4.bさんなら、宜しければ、外国人労働者が増えても暴動が起きないという論拠を詳しくお願いします。

      >4.h

      ×言わない
      〇詳しく説明出来ない

      すまぬ…すまぬ…

      因みに4.cさんは私とは別の人です。

      削除
    11. >4.i

      完全にパヨク扱いやん…ワイ、頭弱いだけなんやけど。
      ROMった方が良いかな?

      削除
    12. 頭が弱くても、なんとなくじゃなくて、つたなくてもしっかりとなんでそう思ったのかを説明しないと、しっかりした理由がないのに、なんとなくの気分で相手を扇動しようとする人ということで警戒されるよ。

      削除
    13. いやそれならまだましか、ほんとは違うと分かってるから、なんでそう思ったのかは言えないけど、自分が都合のいいように扇動する人と思われるよ。

      削除
    14. 自民党もろくでもないんだけど、
      野党といえば、更に酷い劣化自民党か、
      批判政党としてのみ価値がある共産党か、
      その二者択一だからなあ。
      それでもヒラリーとトランプの選択しかない
      アメリカよりましか。
      だけど、アメリカのは他人事じゃないんだよね、
      日本国にも多大な影響があるから困る。

      削除
    15. 米には今の状態になる前にバーニー・サンダースという選択肢があったので、見方によっては日本の方が厳しい状態ではないかなと愚行する次第。

      削除
    16. >>4.j
      私は4.bじゃないので知りません(´・ω・`)
      そもそもあなたから明確な論拠を全く示されていないので反論のしようがありません。
      あなたが言ったことは「安倍政権はヤバイ!」でしかないし、
      それはマスコミや野党・シミン団体の宣伝カーが撒き散らしてるのと同じなんで。

      削除
    17. 結局、55年体制崩壊後の第1野党って、
      劣化自民党でしかあり得ないからなあ。
      自民党にいられなくなったか、
      入れてもらえなかったか、
      入っても下積み以外に慣れそうにない、
      って人達の野合にすぎないから。

      削除
    18. >>4.j

      せやな、すまんな。
      コレ以上はパルメさんの迷惑になるしROMるわ。

      削除
  5. こんな事件がおこっても移民推進派は治安悪化は最低限ですむ
    経済には良い影響ばかりで悪影響は無いと言い続けるのだ

    返信削除
  6. 安部総理は移民には反対派。
    政権としては、移民の受け入れも検討としているだけなのに、その政策部分で安倍総理がヤバイになるのは、おかしいのでは?
    ヤバイと思ったソースはなに?
    安保系の政策や経済政策でヤバイは、まだ、わかるけれど・・・

    あと、個人的な感想だが、散々言われているが、日本に移民入れたいのは、経済的な奴隷の欲しい経済界の一部と、自国民を移民として送り込みたい中国韓国系が、電通とか広告代理店や買収済みの学者(あと、脳内お花畑の善意の第三者)を使って宣伝していて、移民賛成派閥の中で最も資金力組織力政治力がある。
    その為、実際に移民政策をする場合、そいつらの意見が主流にされてしまうので、本当に日本の為になる移民政策は行われないと思われる。

    この政治的経済的闘争を先に何とかしないと根本的に移民は状況を悪化させるだけだぞ。

    返信削除
  7. そもそも総理大臣は独裁者じゃあないんだから、ボクの考えた最良の政治なんてできないんだよなぁ

    一期は孤立がひど過ぎた、出てくる膿の量も半端じゃなかったしな
    自民党自体が左傾化してるせいで総裁が自党からも孤立する異常事態
    今期は第一期の左翼への徹底抗戦姿勢は止めて、取れるところから取ってる感じ?



    まあ、経済に関しては中国や韓国みたいなダンピング野郎が存在し続ける限り良くはならんだろうねェ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。