フランス人「ハロウィンはどんな仮装をしても良いの?じゃ、ライフルで武装してイスラム戦士になるぜ!」逮捕

11 件のコメント :

公開日: 2016年11月6日日曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職







【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
フランス人「ハロウィンはどんな仮装をしても良いの?じゃ、ライフルで武装してイスラム戦士になるぜ!」逮捕 2016
11/3
 


(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)


 
26歳(´・ω・`)ライフルで武装して!アラーアクバル!
ハロウィンでイスラム戦士の仮装をするぜ!





フランスノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!!テロリストだぁぁぁぁ!
最近のフランスは、テロで200人以上犠牲になっているやばいぃぃ!
警察さん来てー!


26歳(´・ω・`)☚逮捕





(´・ω・`)ソース (´・ω・`)


フランス南部トゥールーズの警察は1日未明、ハロウィーンの祝いに参加してライフル銃のようなものをちらつかせ、
「アラーアクバル(アラビア語で神は偉大なりの意)」と叫んでいた26歳の男を逮捕した。
複数の通行人から、不審者通報が寄せられていたという。
警察筋によると、黒とカーキ色の服を着て、後に偽物と判明したライフルを持っていた男は捜査員らに対し、何が問題なのか分からないと述べたという。
男は祭りに合わせて仮装していただけだと主張し、「ハロウィーンには何をしても良いのだから」と話したという。
過去2年間にイスラム過激派の攻撃が相次ぎ、合わせて200人以上が犠牲になっているフランスでは、警察も市民らも警戒を強めている。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
とんでもない馬鹿がでましたー!


(´・ω・`) 運がよかったのう。
警察に銃殺される可能性もあったんじゃよ?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで銃殺されていたら、テロリスト扱いで終了でしたよね。この人。


(´・ω・`)フランス社会はアメリカより平和な証じゃな?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、銃器がなくても、トラック一台強奪すれば、大量虐殺できるって、テロリストが証明しましたよね?
銃より車の方が怖いですよ?


(´・ω・`)車は規制したら物流崩壊するから、ワンチャンス。



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

11 件のコメント :

  1. 犯人(´・ω・`)みんなをビックリさせるはずが、自分が逮捕されてビックリさせられるハメになった。

    返信削除
    返信
    1. フランス警察(´・ω・`)アメリカの黒人さんみたいに射殺されないだけでも感謝しやがれなの

      削除
    2. アメリカじゃハロウィンにかこつけて事件が起きるからね

      削除
    3. 20代も半ばを過ぎたってのにこんなバカなことする奴がいるって辺りがビックリだよ。しかも非常事態宣言の記憶も新しいフランスで。

      削除
  2. これテロリストが反応見てる可能性あるから放置はヤバいよ
    これで問題なく徘徊できるなら普通にテロが起こり得るから

    奴らだって馬鹿じゃないし
    もし馬鹿だとしても馬鹿なりにもエゲツナイ手は考える
    人の心の隙を見逃すテロリストなどいないだろ

    後この程度は人を驚かす平和な国とは言わない
    日本の江戸時代のころの方が数倍おかしいw

    日本画に見る江戸時代の衝撃的コスプレ祭
    ttp://mag.japaaan.com/step/44756

    返信削除
  3. アメリカではトランプ暗殺未遂?があった模様。
    ただ、銃では無くレーザーポイントって話も在るけど、本当にレーザーだった場合はこのコスプレ男を超える底なしのバカが居たってことになるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しゅごいのう。


      アメリカ大統領選挙は投票日を前に最後の週末を迎え、選挙戦が熱を帯びるなか、共和党のトランプ候補が演説中にステージから一時、避難する騒ぎがありました。警護の担当者などは観衆の中にいた男を取り押さえ、当時の状況を調べています。

      アメリカ大統領選挙は5日、投票日を前に最後の週末を迎え、民主党のクリントン候補と共和党のトランプ候補がそれぞれ複数の州をまわって精力的に選挙運動を行っています。

      このうちトランプ氏は西部ネバダ州で演説を行いましたが、そのさなかに突然、要人警護を担当するシークレットサービスに抱えられるようにしてステージの裏へ避難する騒ぎがありました。このあとシークレットサービスや警察が観衆の中にいた男を取り押さえて会場の外に連れ出し、当時の状況を調べています。

      トランプ氏はまもなく演壇に戻り「選挙戦は容易ではないと言われていたが、われわれは決して止まらない」と訴え、改めて勝利を目指す決意をアピールしました。

      トランプ氏の集会では過去にもトランプ氏の過激な言動を批判する人々が詰めかけるなどたびたび騒ぎが起きていますが、今月8日に投票日が迫るなかで今回の騒ぎが起きたことをアメリカのメディアも大きく伝えています。 騒ぎが起きたあと、トランプ氏は声明を発表し、「シークレットサービスやネバダ州の警察の素早い対応に、そして何千人という人々の揺るぎない支援に感謝したい。何者もわれわれを止められない」と述べ、さらなる支援を呼びかけました

      http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161106/k10010757511000.html

      削除
    2. このおっさんの場合、自作自演の可能性が捨てきれない

      でも、自業自得?因果応報?

      削除
    3. イメージアップ?とか同情票?目的の自作自演かもしれないけど、普段の言動を考えると狙われても可笑しくはない。

      ただ、今回の件はトランプに有利に働きそうだな。

      削除
  4. 「トランプだったらホントに狙われることがありえる」という絶対の信頼のため自作自演を疑われないメリット。

    返信削除
  5. 鉤十字じゃないだけマシだと考えるんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。