【新世紀エヴァンゲリオン】憑依シンジ「ミサトさんが無能すぎて辛い」~家事割り当て戦争編~

17 件のコメント :

公開日: 2016年11月3日木曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン








新世紀エヴァンゲリオン】←まとめたページ
憑依シンジ「ミサトさんが無能すぎて辛い」~家事割り当て戦争編~ 2016
11/1

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
シンジ君に憑依してからの生活はどうですかー!



●(´・ω・`)勝率1割切っている戦いばっかりなのが嫌じゃー!助けてー!

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)もっとシンジ君の苦労を味わえー!先生ー!
●(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!!
また、この世界に来てしまったぁぁぁぁ!!
あれ……日常パート?
やったー!美女と美少女を拝んで学校生活とか最高だー!

ミサトさん「シンジ君!私と一緒に住みましょう!
一人暮らしは寂しいわよね!」


●(´・ω・`)(リツコさんの家に住みたいなぁ)←死んだ魚のような目



ミサトさん「家はインスタント料理とビールがたくさんあるわよ!」



●(´・ω・`)(若いうちはいいけど、栄養バランスが崩壊しすぎているから、すぐに病気になりそう)


ミサトさん「さぁ!家事の割り当てをジャンケンで決めるわよー!」

●(´・ω・`)あれ……この展開って……?


ミサトさん「はい!家事のほとんどはシンジ君がやってよね!
これは公平な勝負の結果よ!」


●(´・ω・`)おいこら!?
パイロット業務と、学校教育と、家事の三つをやれとか!
過労死させる気か!?てめぇ!


ミサトさん「機密の塊みたいな仕事しているから、使用人も雇えないのよ!」


●(´・ω・`)(リツコさんの家に住みたい)




●(´・ω・`)もう、嫌じゃ、この世界。


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ほ、ほら!もう少しすればアスカが転校してきますよ!先生ー!

●(´・ω・`)う、うむ……それまでの辛抱かのう……?(アスカ派)

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)レイって子の家に訪問だぁー!リアルJKだぁー!

    レイ「生活感のないマンション」


    (´・ω・`)怖いお、ホラーだお。
    あ、パンティーがあるお(チラチラッ

    レイ「出ていって」


    (´・ω・`)

    返信削除
  2. リツコって家に帰っているんだろうか?
    職場にカンズメってイメージだけど。

    あと、家で親父の私物とか見つけてしまったら恐ろしく気まずいんだけど。
    リツコってゲンドウの愛人だから着替えとかがリツコの家に保管されているかも。

    返信削除
    返信
    1. シンジ(´・ω・`)これ……なに?

      リツコ「避妊具よ」

      シンジ(´・ω・`)(彼氏がいるんだ)

      リツコ「親子丼されたから、私も親子丼するわ」

      シンジ(´・ω・`)え、どういう事?

      リツコ「碇司令は、私と母親で親子丼してたの」

      シンジ(´・ω・`)(なんで父さんは、あんなにモテるんだろう)

      削除
    2. リツコさん、レイプ被害者ではなかったっけ。

      削除
    3. 尋問された時マッパになっただけじゃなかったっけ?

      削除
  3. >(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ほ、ほら!もう少しすればアスカが転校してきますよ!先生ー!
    >(´・ω・`)う、うむ……それまでの辛抱かのう……?(アスカ派)

    (`・ω・´)プラントから転校してきました、シン・アスカです。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!

      (`・ω・´)男はノーセンキュー。
      あ、カオル君ならOKです

      削除
  4. 機密とか言いながら、片付けができなくて碇シンジ観察日誌を見つけられて家出してしまう原因をつくったのはどうよ。
    ストレスかけすぎ。自分のこともまともに節制できないのに同居とか、最初から破綻してます。

    返信削除
    返信
    1. ほら、あれやろ。
      放し飼いするくせに猫飼う人。
      躾けしてないから、近所のバイクや車は見るも無惨。

      削除
  5. 中途半端なやさしさでかまい、肝心な時にシンジ君やアスカを追い詰めて放置するチルドレンズクラッシャーです。
    レイ・・リツコがいるので無関心。

    ゼーレ・ゲンドウ 「(依代的に心が壊れて)グッジョブ。」

    返信削除
  6. 人類最後の砦の士官と兵隊だろ?
    組織が家政婦つけるべき。特に3人しか居ない兵を使うとかダメだろw

    返信削除
    返信
    1. ダミープラグが出来るまでの繋ぎで、どれだけ壊れていても中に放り込めば暴走して勝てるから問題ない。
      位にしか思ってないのかも。

      削除
    2. つか、曲がりなりにも作戦部の部長であるミサトに査察が入るわけもなく、ミサトは事実上シンジを隔離してバレないようにこき使ってたってことだよなw

      使徒への復讐をどれだけ損害を出しても自分が実行する。
      復讐のコマを都合良く手駒兼家政婦にする。

      私欲に関してはテラ有能じゃん、ミサト。

      削除
    3. 父たる葛城博士への愛憎と使徒への復讐心が原動力のミサトさんと自分のミスから殺されてしまった仲間たちへの後悔と好奇心で動くトリプルスパイの加持さん、どちらも人として欠けている部分を持っている、後半は自分の都合で勝手に動いてというか両者とも知らずとはいえ、間接的にサードインパクトの達成に協力しているじゃん、目が節穴だろ。

      削除
  7. それで、この間ついにアスカが来日してましたけど、記事にしなくて良かったんですか?
    シンジが二号機にアスカと相乗りした話とか、同棲イベントの話とか、シンジとアスカだと足並みが揃わなかったのにシンジとレイでやると息ピッタリのエヴァ噺でもネタになっていた名シーンのこととか、同衾イベントのこととか。

    返信削除
    返信
    1. 後は、そもそもシンジをネルフから連れ出して良かったのか?ってことも

      削除
    2. (´・ω・`)(ほんとうだ、使徒が来たらレイだけで対処しないといけない状況だ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。