╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

オリンピック「東京五輪誘致が不正だったら、ロンドンで代理五輪するお」

13 件のコメント :

公開日: 2016年5月20日金曜日 オリンピック ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故
オリンピック「東京五輪誘致が不正だったら、ロンドンで代理五輪するお」
2016
5/18

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)   オリンピック 




電通(´・ω・ `)東京五輪を招致するために、IOCのお偉いさんに2億円をプレゼントしたお。
それがフランスの検察のせいでバレたけど、問題ないお。


海外(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)不正が発覚したら、開催地は変更するお!


電通(´・ω・ `)そんなー!?
     

ユリアン(´・ω・ `)日本には、五輪をやる資格がなかった件……?

ヤン (´・ω・`)なんか、証拠品っぽいものが次々とネットに上げられてるし……東京五輪が無くなる可能性が出てきたよね……



メルカッツ (´・ω・`) (逆に考えるんだ。
賄賂が駄目っていう意識が、国際社会に広まっているとか、最高だって考えるんだ)





(´・ω・ `) そーす (´・ω・ `)

英紙DAILY MAILによるともし東京の招致活動が賄賂による不正な招致との認定をされた場合ロンドンで代理開催する案が浮上しているとんこと
トルコのイスタンブールその他の都市は準備が間に合わないのでロジやスケジュールの面でロンドンが有力らしい


 




迷探偵パルメ (´・ω・`)け、建設会社の株が暴落しちゃう!?


パルエモン (´・ω・`)なんてグダグダすぎる利権だらけ五輪……。
最初から最後まで問題だらけだよ。
ロゴが盗作だった時点で……アレだし……

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ところが、ロンドンは、五輪終了後に半数近くの施設を破棄したり売却していて今からだと2020年に間に合いそうに無いの。
    ロンドン市(´・ω・`)やめてー市が破産しちゃうのおー
    ロンドン市の財政も前の五輪で、出来た借金でマッカッカなの。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・ `)そんなー、


      負債ンピック(´・ω・ `)

      削除
    2. 金銭的には東京五輪なんて中止になって欲しいけど、めちゃくちゃ不名誉な話だからヤバイのかな

      削除
    3. 負債ンピック……何一つ上手くない事を言うな~

      削除
  2. 頑張ってるアスリートの皆様には申し訳無いが、付き合いきれんわ。
    五輪なんかもうどうとでもなってくれ。

    返信削除
    返信
    1. 正直オリンピック自体がもう利権でしかないから、平和の祭典なら別でやればいいよね

      削除
    2. それも即座に利権化すると思うけど。
      仕事しないというか、内職に励み過ぎというか。
      非人道的なほどの監視体制を敷かないと無理だよ。
      そうすると誰もやりたがらないだろうし・・・。

      まぁ欧米以外がどんどん勝つと即座にルール変更するような祭典いらないけどね。

      削除
  3. 東京オリンピックの時に 孫との旅行貯金をしている私は
    どうすれば・・・・・、

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無数の利権がかかわっているから、大丈夫大丈夫……

      削除
  4. 日本経済終了のお知らせ。

    五輪撤回になったら株価が死んで、酷いことになるんだけど。

    返信削除
  5. というか、不名誉だったら、二度と東京で5輪とかやらなくていいでしょ、そうすれば、舛添の海外豪遊の理屈付もへるから、おとなしくなるんじゃない?
    日本経済終了とか、そもそも今日本に投資している外国人なんてそんなにいないから、大した変動はないよ、全体では。ここの会社レベルでは大きいだろうけど。

    返信削除
  6. なぜか日本人て海外からの情報は鵜呑みにするよな

    返信削除
  7. 電通のあれってコンサルティングのお金で賄賂やる余裕が無ければリスクが高いと思うぞ?
    あそこ広告会社だったはず。
    オリンピックはただでさえ治安を含めて投資金が多くないといけないから不正かどうかは法律の問題とわざわざフランスからせっつかれた事から考えた方がいいと思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。