【ネトゲの嫁】 ネトゲーをゲームだと思ってた?俺達にとってはこっちが現実なんだよ! 4話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年5月3日火曜日 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 管理人の文章


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 略称【ネトゲの嫁】☚全てをまとめたページ
ネトゲーをゲームだと思ってた?俺達にとってはこっちが現実なんだよ!   4話ネタ 2016
5/2
ユリアン(´・ω・`)ゲームのギルドで……がち面接?


ヤン(´・ω・`)こうなったら、人間終わりだよね……
でも、プロゲーマーという職業なら、辛うじてワンチャンス……

(´・ω・`)第4話 あの子の秘密がバレないと思った?






あれは猫姫さんに告白した一件の後…。

傷心の俺がしばらくソロで活動してた頃…



廃人「うちのギルドに入りたい?

じゃあちょっと面接しようか。まず志望動機は?

(´・ω・`)無職じゃないと、通過できない面接だ!

[ ルシアン ]
ソロだとやっぱ寂しいし、ギルドに入ってもうちょっと打ち込んでみようかなって…

廃人「リアルは何やってるの?


(´・ω・`)マナー違反な気がする。この質問
[ ルシアン ]
高校生です


[ 銀髪 ]
ていうと飯ができたら落ちる、風呂が沸いたら落ちる、深夜はログインできないってタイプだね

(´・ω・`)え……風呂に入る事すら認めないだと……!なにそれこわい

うちは狩りが始まったら、最低3時間ってスタイルだからそれだと合わないかもね

主人公「じゃあ、学校辞めたら合うとか…そんな感じですか?

廃人「そうだね。うちにはネトゲの為に仕事や学校を辞めたやつ、何人もいるから


(´・ω・`)くずギルドだ

主人公「俺…さすがに無理っていうか…

失礼します!!

[ アコ ]
そこ、ガチ勢のギルドだったんですね



[ ルシアン ]
まぁ怖いだけでもなかったんだけどな

[ アコ ]
けどちょっと良いですよねぇ。ゲームだけして生きるの…


それで学校とかも全部辞めて、ルシアンに養ってもらえたら…



▲  メルカッツ(´・ω・`)( このメインヒロインは地雷だな……
ネットゲー中毒を放置すると、家事を全部放棄して、ネットゲーばっかりやるクソ嫁になるぞ……
主人公もこんな娘にストーカーされて不幸だな……)



ユリアン(´・ω・`)ゲ、ゲーム世界が異世界化する人気テンプレが発動すれば、ワンチャンスですよ!

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中毒者は、破滅が来るその寸前までやめられないお

    返信削除
  2. バーチャル時代になってネトゲだけやって生きてられたらいいのにとか言ってたら
    下手したら脳内物質だだ漏れになって空腹さえ忘れて
    昔の達磨大師みたいな事なったりしてなw

    返信削除
    返信
    1. なろうの皆(´・ω・`)ネットゲーが異世界化すれば良いのに

      削除
  3. 廃人の妻を持つと、朝起きたら妻は徹夜でゲーム、自分で飯作って会社へ。
    家に帰ると掃除も洗濯もされておらず、昼間寝てた妻が「お帰り、レベルあげといたよ。はやく狩りにいこう」と。疲れて寝ようとしたらブーイング。

    僕には無理だ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)家事と子育てと、外の仕事を全部、夫がやればワンチャンス……?


      (´・ω・`)過労で死んじゃう!

      削除
  4. 皆思い違いしてるんじゃないか?
    今生きている現実が何時からリアルだと勘違いしていた?
    今生きているリアルと思う現実こそ現代シミュレーションじゃないか!
    ゲームのシステムを解析し
    いかなるハードな状況にも対応すべく研鑽を積んで
    他のいかなるゲームも攻略してきた奴らが
    この現代シミュレーションにだけは敵わないと言うのは単なる弱音だろ
    今までの経験を生かし不屈の闘志を以って挑めば
    リアルすぎる現代シミュレーションすら攻略できるさ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。