╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

三菱自動車「25年前から全車種で偽装してました」

9 件のコメント :

公開日: 2016年5月13日金曜日 ニュース 経済 平成の歴史







平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  日本経済  ●世界経済(労働問題)  企業
三菱自動車「25年前から全車種で偽装してました」
2016
5/12

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `) 




三菱自動車(´・ω・ `) 25年間っ!データを改ざんして、車を販売しまくっていたお!
おかげで、車がたくさん売れたお!
詐欺チートだお!






三菱自動車の燃費偽装問題に絡み、同社が1991年以降に国内で発売したほぼ全ての車種で、違法な燃費データ測定をしていたことがわかった。販売が終了した車種を含めて数十車種にのぼり、軽自動車だけでなく普通車や大型四輪駆動車にも広がる見通しだ
     

ユリアン(´・ω・ `)トンデモナイ企業だった件


ヤン(´・ω・`)……もう潰れた方が良いよね。
これだけ、ひたすらインチキだらけだったらさ。

メルカッツ (´・ω・`)(4半世紀の間、ずっと顧客を騙していた事になる訳だな…… )





(´・ω・ `) ソース  (´・ω・ `)

三菱自動車の燃費偽装問題に絡み、同社が1991年以降に国内で発売したほぼ全ての車種で、違法な燃費データ測定をしていたことがわかった。
販売が終了した車種を含めて数十車種にのぼり、軽自動車だけでなく普通車や大型四輪駆動車にも広がる見通しだ。
三菱自関係者によると、法定通りの測定をしたと判明したのは「デリカD:5」「アウトランダーPHEV」「ミラージュ」の3車種だけだった。




迷探偵パルメ (´・ω・`)三菱終わっちゃったね……パルエモン。
三菱の自動車、超大幅値下げして売っても、お客さんが買ってくれないし。
完全に不良債権になってしまったよ……三菱が生産した自動車。

パルエモン (´・ω・`)死人がたくさん出ちゃうね……この酷さだと……

9 件のコメント :

  1. うっはwww
    三菱自動車の株価スゴいぞコレwwww

    返信削除
    返信
    1. 日産(´・ω・`)2000億円でお前、買収な

      三菱(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. 日産傘下になっちゃったね

    返信削除
  3. 安く三菱の車が買えるなら嬉しいけどね
    ランエボとかランエボとかランエボとか

    返信削除
  4. GMより酷いんだがどうするの

    返信削除
  5. 三菱株いつ買うの? もう遅い!

    返信削除
    返信
    1. 底値は何処だろうなwここから何番底まであるかもしれんしw

      削除
  6. シャリオ乗ってたけどリッター7㌔くらいしか走らなかったなあ
    四駆だしそんなもんかと思ってたけど偽装だったのか

    返信削除
  7. 街中や短距離走行だと他社の軽と燃費なんて大して変わらないだろ。
    変わるというなら長距離か高速道路位でね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。