╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

ドイツ「難民住宅放火犯はシリア人。捜査をかく乱するために、ナチス支持者がやったかのように見せかける」

3 件のコメント :

公開日: 2016年4月12日火曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
★項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ 世界の事故・犯罪・テロヨーロッパの事故・犯罪
ドイツ「難民住宅放火犯はシリア人。捜査をかく乱するために、ナチス支持者がやったかのように見せかける」 2016
4/11


(´・ω・`)
解説(´・ω・`) 


シリア難民 (´・ω・`)ドイツに来たけど、将来の見通しが立たないお……。
ストレスを解消するために、難民の家を放火して、ドイツ人に全責任を負わせるお……

カギ十字を描けば、きっとドイツ人が犯人だと思い込んでくれるはずだお





シリア難民 (´・ω・`)←逮捕
ユリアン(´・ω・`)日本でもありますよね。
こういうゲスな自作自演工作。



ヤン (´・ω・`)……日本だと、民族衣装を自演で切り刻んで、俺らを差別するなー!展開がテンプレだったよね……。

メルカッツ (´・ω・`) (難民への同情論が、油を注ぎすぎて難民排斥論になりかねない事件だな…… )



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
住宅の壁からナチスの「かぎ十字」の落書きが見つかり、当初は極右勢力の犯行が疑われたが、警察は住民らの情報から9日に男を逮捕。男は、住環境の悪さや将来の生活の見通しが立たないことへの不満から放火し、捜査をかく乱するために「かぎ十字」の落書きをしたことを認めた(共同)







 ●
迷探偵パルメ (´・ω・`)難民を無理して受け入れた結果がこれだよ。


パルえもん (´・ω・`)感謝されるどころか、自作自演の放火テロやって、全部ドイツ人のせいにしようとするゲスまで入り込んでるもんね……

3 件のコメント :

  1. コナン(´・ω・`)目撃情報でばれるなんて、三流な犯人だ

    返信削除
  2. 欧州人どもよ!貴様らも寄生虫にたかられる苦しみを思い知るがいい!

    返信削除
    返信
    1. ギリシャっていう糞乞食とフランスっていう自分たちこそが文化だと思ってる奴らが既にいるよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。