╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

東京五輪エンブレム、また不正疑惑

8 件のコメント :

公開日: 2016年4月10日日曜日 オリンピック ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史













平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

東京五輪エンブレム、また不正疑惑
2016
4/9

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)



今までの審査員(´・ω・ `)利権仲間の作品を選ぶどん!
そうすればっ!自分の作品が他の賞で受賞できて大儲けできるどん!


民衆(´・ω・ `)東京五輪で不正やるな!

現在の審査員(´・ω・ `)形だけ国民の意見募って、俺らでデザイン選ぶでっ!
評価されなかった作品をいきなり最終候補に残したった!


民衆(´・ω・ `)何も変わってない……もうやだ、こいつら


次点4作品の計8点から最終候補を選ぶとしていたが、発表された4作品の中に
「次点未満の繰り上げ作品」が入っていることが判明。
     

ユリアン(´・ω・ `)どのデザインも微妙ですね……



ヤン(´・ω・`)ネット上に出された別デザインが秀逸すぎて、すごく微妙に感じるよね…また可笑しい事になってそうだよ


メルカッツ (´・ω・`)(長年の腐敗が原因なのだとしたら……表面を少し削り取った程度では、何も変わらないのかもしれないな……



(´・ω・`) ソース (´・ω・`)



2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は8日、
白紙撤回になった大会公式エンブレムの再選考で、最終候補4作品を公開した。
17日までインターネットなどで国民の意見を募り、25日の最終審査で
決定する。ただ、これまで組織委は1月に選出した上位4作品と
次点4作品の計8点から最終候補を選ぶとしていたが、発表された4作品の中に
「次点未満の繰り上げ作品」が入っていることが判明。
閉鎖的と批判された前回の反省を踏まえ、事前公表して臨んだが、
発表のなかった「繰り上げ候補」の突然の出現は今後、波紋を呼びそうだ。



迷探偵パルメ (´・ω・`)扇のデザインが秀逸すぎて、他のデザインが微妙に見えちゃうよぉ。



パルエモン (´・ω・`)なんて事だっ……!長年利権に浸りすぎてっ……!
審査する側が腐ってやがるっ……!

8 件のコメント :

  1. デザインのこととかさっぱり分からんが、一時期ネット上に色々出てたやつの方がいいのあったのは分かる

    返信削除
  2. とりあえずAとCは嫌だ
    Dもなんかフリー素材に色違いがありそうでショボイ
    じゃあBかと言われれば全く面白味のないただ五輪カラー使った輪ってだけだからこれも微妙

    この四つを選んだ根拠がわからん
    もっと一目で日本って印象に残る感じを出せないのか
    プロが大勢応募してるんじゃないんですかねぇ・・・
    それこそ扇のデザインの方がずっと良いわ

    返信削除
  3. BとCって日本以外の別の国で開催される五輪のエンブレムって言われても違和感ないデザインだよな~ が第一印象ですね。

    返信削除
  4. いっそ選挙しろそれが一番マシな方法

    返信削除
  5. どれも佐野のデザインよりはるかに出来がいい
    あの葬式エンブレムがどれだけセンスがなかったか実感できるわ

    返信削除
    返信
    1. 正直Aに関しては佐野と大差ないと思う
      華やかな舞台で寒色一色って・・・
      金銀銅に五輪カラーまであるのに一色ってなんなんだよ
      せめて日の丸イメージで白背景に赤でしょ
      王道には王道の良さがあるんだからこれは無いわ

      削除
  6. Aは創価だし、Cはオウムだし、やっぱりダメダメじゃねーか

    返信削除
  7. まさかA案に決まるとは・・・
    さっそく葬式みたいで嫌だとか批判されまくってて笑える

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。