【甲鉄城のカバネリ】  「ゾンビかどうか確かめるから裸になれ!」  領主「既にゾンビな美少女は通ってよし!」

2 件のコメント :

公開日: 2016年4月25日月曜日 管理人の文章 甲鉄城のカバネリ



甲鉄城のカバネリ】←まとめたページ
「ゾンビかどうか確かめるから裸になれ!」
 領主「既にゾンビな美少女は通ってよし!」
2016
4/23
ユリアン(´・ω・`)提督。
美味い事、合法的なエロシーンを作れるって事ですよね。
ゾンビかどうか確かめるために、男も女も裸にして検閲イベント



ヤン(´・ω・`)……事前に、そういう存在だと知らせないと、検閲する場所で、戦闘が勃発するから
『訪れる先の都市の指導者』が、カバネと、人間の中間の存在知らないとダメな設定だよ、これ。
少なくとも、この娘の裸は誰も拝めないという事さ。
●都市「列車にいるやつらっー!裸になれー!
ゾンビ・ウィルスに感染してないかどうか調べるぞー!」



デブ『いるかな嚙まれた奴?』

主人公『それをこれから調べるんだろ』


『カバネに感染してないか噛み痕を探して見分ける。見つけりゃ牢屋に閉じ込める』

武士「おいそこの子供!子供でも検閲を受けてもらう」


ヒロイン『人をはかるに外見をもってなすは愚行である…って兄さまが言ってたよ。髭のおじさん』

領主『よい。そちらは私の客人だ』

ヒロイン『ここで一番偉い人?』

領主『四方川家の当主を務める堅将と申します』





「検閲を受けないのか?」
「どういうことだ?」

『四方川殿。世話になります』


『四文さまですね。お話は先の書状にて。まずはわれらの屋敷においでください』

▲  メルカッツ(´・ω・`)(このアニメ最高だな……。
素敵な和風娘がたくさんいるぞ……。
うむ、実に良い。
しかも、ゾンビ物要素を組み合わせて、大量の予算を消費して作画も最高級とか……本当にテレビアニメか?これ?
映画館で放映する作品のクオリティーだ……)

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)和風娘もよく動き、ゾンビもひとつ残らずよく動く。


    (´・ω・`)しゅごいアニメだわ


    普通のアニメ(´・ω・`)予算ありすぎだろ……普通、背景は動かさんぞ……

    返信削除
  2. 確かに面白いよこれ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。